chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
JapaEng.com さくっと時事英語 日英対訳 https://japaeng.com/

最新のニュースを日英対訳で配信。・和文→英文、最新の時事ネタで学習できます。・1つの英文に対して、2つの別々のAI和訳を表示。立体的な理解が得られます。・ボタン操作なしで日本語と英語の原文は最初から全て表示。・1日に何度も配信

・ 「英語学習+ニュースチェック」をストレス無くしたい、という個人的な思いから作りました。 ・ 「和訳+英語の原文」を同時に見れるので、頭に入りやすいかなと思います。 ・ 時々、おかしな日本語もあり正確性は保証できませんが、別訳も載せてありますので、より正確な理解にお役立てください。

JapaEng.com
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/03/11

JapaEng.comさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、JapaEng.comさんをフォローしませんか?

ハンドル名
JapaEng.comさん
ブログタイトル
JapaEng.com さくっと時事英語 日英対訳
フォロー
JapaEng.com さくっと時事英語 日英対訳

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用