chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 頭皮に蓄積された老廃物が消えたかも……髪が元気になると実感!話題の育毛補助スプレー【エナジャイザー ヘアフォリクル スティミュレーター】

    髪の悩みを持つ人達に人気のヘアケア商品「エナジャイザー ヘアフォリクル スティミュレーター」をご存じでしょうか。 「抜け毛が減った」「髪が生えてきた」「白髪の根元が黒くなった」など、驚きの報告が後をたたない育毛補助スプレーです。 私もさっそく試してみたところ、1週間と経たないうちに頭皮と髪質に変化が出てきました! (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 「エナジャイザー ヘアフォリクル スティミュレーター」とは 元気な髪に欠かせない毛包の働き パンテノールが育毛サポートの決め手? 「エナジャイザー ヘアフォリクル スティミュレーター…

  • 波動測定にも使えるかも?おばけ探知機【ばけたん】が侮れない

    今回はかなりオカルト要素が強い記事となります。(怖くはないです!) 夏なのでオカルティックな商品を紹介したいと思います。 ジョークグッズのようで、なかなか侮れない「ばけたん」というおばけ探知機をご存じでしょうか? これはガチなのでは……?とオカルト界隈で高い評価を得ているガジェットです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); おばけ探知機「BAKETAN(ばけたん)」 近くにおばけがいると……? 点滅する色でその場の危険度を判定? 「ばけたん」はどうやっておばけを探知する? おばけ探知機「ばけたん」でさっそくサーチしてみた 「ばけ…

  • 単純な動きで生命エネルギーが高まる【ぷるぷる気功】がいろいろとすごかった

    怪しいワードでタイトルを埋め尽くしてしまいましたが、「ぷるぷる気功」という健康法をご存じでしょうか。 全身をぷるぷると揺らすだけの健康法です。 単純ですが、奥が深い功法でもあります。 何をやっても体調が思わしくない人ほど、「ぷるぷる」してみると良いかもしれません。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); ぷるぷる気功(健康法)とは ぷるぷる気功の効果 ぷるぷる気功のやり方 けっこう難しい「ぷるぷる」 どれくらい「ぷるぷる」する? 「ぷるぷる」すると「気」がわかる ぷるぷる気功で変化したこと 「ぷるぷる」すると良いのは何故? 体内静電…

  • 神社のお水と厳選食材で造られた醤油【玄蕃蔵】を予約してみた

    毎年9月9日に蔵出しされるヒゲタの限定醸造しょうゆ「玄蕃蔵」をご存じでしょうか。 5つの節句、儀式を経て醸成される貴重な限定醤油が、今年も予約開始となりました。 昨年は予約できなかったので、今年は早々に予約してみました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 江戸造り醤油「玄蕃蔵」とは 「玄蕃蔵」の予約期間・出荷日 「玄蕃蔵」の原材料 「玄蕃蔵」の醸造過程 「玄蕃蔵」はどこで予約できる? 「玄蕃蔵」の種類、値段 「安住紳一郎の日曜天国」でさらに知名度が上がった「玄蕃蔵」 安住アナが語る「玄蕃蔵」 予約できても買えない可能性がある …

  • 髪を乾かした後の頭皮の臭いは加齢臭だった?【デオコ】で解決した話

    30代後半を過ぎた頃からです。 ドライヤーで髪を乾かした後に、妙なニオイがモワモワ〜ッと頭から漂うようになりました。 脂くさい異様なニオイ……。 皮脂を熱するとこういうニオイなのかなと。 そんなモワモワ異臭をあっさり消し去ってくれたのが、あのボディクレンズ「デオコ」です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); DEOCO(デオコ)とは デオコは大人の皮脂に対応 デオコの気になる特徴① デオコの気になる特徴② デオコの使用感 男性が使っても大丈夫 デオコを使って皮脂臭が消えた話 さっそく加齢臭ゾーンを洗う 意外な効果があったデオコ …

ブログリーダー」を活用して、ななほさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ななほさん
ブログタイトル
気ままなひとり暮らし・おぼえ書き
フォロー
気ままなひとり暮らし・おぼえ書き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用