chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mii
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/02/22

arrow_drop_down
  • おひとりWOMANの2月ネイル

    こんにちは!miiです。 2月のネイルはこんな感じにしました。(オレンジにラメ) 最近、オレンジやイエローが気になってしまいます。 歳を重ねるにつれて気になる色がパキッとした色になっていく気がします。 昔はパステルカラーのような淡い色やくすんだ色の方が好きだったんですけどね。 ネイルは特別なイベントがなければ、カラーグラデーションかワンカラーが多く、 ストーンなどは付けない派です。(すぐ取れてしまうので・・) これでオフ込み4,980円。 フットもやっているのですが、2ヶ月に1回でワンカラー。 基本は赤です。(いろいろやってみて、やっぱり赤だなと。) ネイルが新しくなると気分も上がります。 も…

  • おひとりWOMANの休日

    こんにちは!miiです。 最近の休日は昨年の11月に体験した陶芸教室で作った作品を引き取りに表参道へ。 ちょっと小ぶりな丼皿が欲しくて作ったのですが、いい感じに仕上がってました。 友人と体験に行ったのですが、友人共に電動ろくろに苦戦し、 下手すぎてどうなるかと思いましたが、出来上がった作品をみると、ちょっと下手な感じも味があっていいですね。笑 使うのが楽しみです。 帰りに、いつも見ると並んでいるお蕎麦屋さんでご飯。 蕎麦きり みよた - 表参道/そば 食べログ 前から気になっていたのですが、この日はタイミングが良かったのか、 すんなり入れたのでラッキーでした。 蕎麦食べるぞー!!と思ってい…

  • はじめましてと自己紹介

    初めましてmiiと申します。今日からブログを始めるということで、 軽く自己紹介とご挨拶です。 *miiの基本情報 九州生まれ、現在東京都内在住。 会社員(金融業界のシステム部門で働いています。) 30代(前半) *趣味 お金・勉強・ホテルステイ・カフェ・朝活・Yoga 美容・筋トレ・・・etc *今年の目標と取組み <お金> つみたてNISA 満額 確定拠出年金 自己負担5000円UP 現金預金 30万 海外ETFへ投資 <勉強> 簿記2級取得 FP2級取得 基本情報技術者取得 <体> 今の体重−7㎏ こんな感じの2022年を送りたいと思います。 (言うのはタダですからね。笑) 20代のいろん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miiさん
ブログタイトル
おひとりWOMAN BLOG
フォロー
おひとりWOMAN BLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用