chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • BIGLOBE WIMAX+5Gって何?簡単に説明します★

    こんにちは。yuichanです。 今日はBIGLOBEWIMAX+5について簡単に書いていきたいと思います★ この記事で分かることは☆ BIGLOBE WIMAX+5とは 月額料金【クレジットカードの場合】 プラスエリアモードオプションとは 月額料金【口座の場合】 端末 違約金【クレジットカードの場合】 違約金【口座の場合】 キャッシュバック スマホ割引 BIGLOBE WIMAX+5とは 2021年8月2日からUQコミュニケ-ションズが発表した 工事不要でインターネット接続ができるサービスで手軽に始められます。 5G提供エリアの地域であれば高速インターネットが利用できます。 さらにBIGLO…

  • モバイルルーターはクラウドWIFIが安い!

    こんにちは。yuichanです^^ 今日はクラウドWIFIについて簡単に書いていきます★ クラウドWIFIとは 月額料金 端末保障 海外でも使える 違約金無料 まとめ クラウドWIFIとは 持ち運びができるモバイルルーターのことで 外でも家の中でも 海外でも利用できるインターネットのサービスになります。 電波はsimカードを使わないという端末で ソフトバンク、ドコモ、auの大手3社の中で その時に最適な電波を勝手に選んで利用することで 快適に利用できるように考えられていますね★^^ 月額料金 月額の料金プランは 毎月の利用したいギガ数によって変わります。 ※すべて税込み 月間使用量 月額料金 …

  • 【公式】UQWIMAXってなに?どんな人にオススメ?

    こんにちは。yuichanです。 今日はUQWIMAXについて分かりやすく簡単に 書いていきたいと思います★^^www.channet.jp☆余談☆ 今日はモバイルルーター全般に ついて書こうとしていましたが 隣にいる私の大事な相棒が WIMAXってなん?まずそこから説明してと 言われたので 今日はUQWIMAXにしぼって書いていきたいと思います★(笑) UQWIMAXはどんな人向け?・家にインターネット環境がない ・でも工事はしたくない【工事できない】 ・スマホのギガ数が足りなくて毎月ギガ死 ・外でストリーミング再生をよく利用する ・光回線やホームルーターが提供地域じゃない この記事で分かる…

  • ドコモからahamoにした結果!!

    「他社からのahamoにSIMのみ契約のお乗り換えでdポイント(期間・用途限定)10,000ptプレゼント」キャンペーンのバナーです。こんにちは。yuichanです。早速ですが皆さん、お持ちのスマートフォンどこのキャリアと契約していますか? 私は俄然docomo!・・・でした(笑) 結局ahamoに乗り換えたのでその時のこと、現在まで利用してて 結果どうなのかを書いていきます^^~目次~ 3大キャリアから抜け出せない 利用してた時のdocomoの利用料金 ahamo予約開始 ahamoのイメージ【私の】 私が乗り換えを決めた理由 ahamoの料金 ahamoメリット 乗り換え前の注意点 3大キ…

  • 光コラボ おすすめ!光コラボの選び方!

    こんにちは。yuichanです。今日は光コラボについて 書いていきたいと思います★www.channet.jpwww.channet.jpこの記事で分かること☆ 光コラボとは プロバイダーとは フレッツ光の料金 光コラボの料金 ドコモ光+GMOとくとくbbの場合 ソフトバンク光【yahoo】の場合 auひかり【BIGLOBE】の場合 選び方 個人的に利用してみた回線の感想 コストを一番抑える方法 光コラボとは 2015年の2月ごろから始まったサービスで ドコモ光やソフトバンク光、auひかり など回線事業者+プロバイダーをセットにすることで インターネットを安く利用できたり スマホのキャリアと合…

  • インターネット回線!どこがいい?自分にあった回線はどこ?

    こんにちは。yuichanです☆今現在インターネットの回線や種類など たくさんありますよね。ここで私の母の話なんですが、私の記事をみて ADSLって何!? wifiルーターとホームルーターってちがうの? 上り?下り?なにそれ!何言ってるか全然分からん! などと質問攻めにあいまして・・・。(笑) 結局ネットはなに使ったらいいんや!ということで そんな方に参考にしていただければ嬉しいです★^^ちなみに母が見た記事はこちらにあります。www.channet.jp この記事で分かること ネットでよく見るギガ数・メガ数 上り・下りって? 光回線とは ホームルーターとwifiルーターの違い ホームルーター…

  • ADSLサービス終了!乗り換えどこにする?

    こんにちは。yuichanです。今日は2024年3月にサービス終了するADSLからの 乗り換えについてできるだけ分かりやすく 書いていきたいと思います★ 終了って言ってもどこに乗り換えるのか 乗り換えたら高くつくんじゃないか 電話はどうなるのか 不安は尽きませんよね・・・。 そんな方に!!!読んでいただきたい★^^ どこの回線に乗り換えるのかニーズにあった 乗り換え先を紹介します!!この記事でわかることは ・ADSLとは何か ・サービス終了の時期 ・様々なニーズに合わせた乗り換え先 ・選択肢を絞る ・ホームルータとは何か ・光回線とは何か ~目次~ ADSLとは ADSLの速さ ADSLサービ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、CHANNETさんをフォローしませんか?

ハンドル名
CHANNETさん
ブログタイトル
ネットに関する情報
フォロー
ネットに関する情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用