chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
無課金でがんばる「パズル&サバイバル」 https://oyx-000.hatenablog.com/

スマホゲーム「パズル&サバイバル」を無課金で攻略しようと足掻く、ゲームプレイ記録です。無課金でもアイテムを取得できるポイントやイベントの解説などもしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

レピ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/02/18

arrow_drop_down
  • 【パズル&サバイバル】「フォックスの試練」問題一覧~は行~

    こんにちわ。 無課金でパズル&サバイバルをがんばるレピと申します。 本記事は「パズル&サバイバル」のイベントの1つである「フォックスの試練」の問題で、は行から始まる問題の問いと回答になります。 2022/2/16時点(合計:51問)でのゲーム内容となりますので、ご了承ください。 は 【Q】バーで★5英雄破片を交換するには何ポイント必要ですか? 【Q】「バイオハザード2」のストーリーはどこが舞台ですか? 【Q】「バイオハザードVリトリビューション」映画の悪役は誰ですか? 【Q】廃墟で英雄挑戦が開催する時間はいつですか? 【Q】白色物体と黒色物体、より強く光を反射するのはどれ? 【Q】バスケットボ…

  • 【パズル&サバイバル】「フォックスの試練」問題一覧~アルファベット・数字~

    こんにちわ。 無課金でパズル&サバイバルをがんばるレピと申します。 本記事は「パズル&サバイバル」のイベントの1つである「フォックスの試練」の問題で、ま行から始まる問題の問いと回答になります。 2022/2/16時点(合計:15問)でのゲーム内容となりますので、ご了承ください。 1 【Q】17世紀から19世紀、プロイセン王国の領土は今のどの国の所在地ですか? 【Q】1から99を順番で書いた場合、トータルで1を何回書きましたか? 【Q】1キロワットの電気で、50ワットの電球を何時間点灯させることができますか? 【Q】1日に無料で利用できるバーの一般募集は何回ですか? 【Q】1年のうち2ヶ月続けて…

  • 【パズル&サバイバル】「フォックスの試練」問題一覧~わ行~

    こんにちわ。 無課金でパズル&サバイバルをがんばるレピと申します。 本記事は「パズル&サバイバル」のイベントの1つである「フォックスの試練」の問題で、わ行から始まる問題の問いと回答になります。 2022/2/16時点(合計:4問)でのゲーム内容となりますので、ご了承ください。 わ 【Q】ワールドカップ第1回大会の開催地は? 【Q】ワールドカップ第1回大会の開催日はいつ? 【Q】ワリオの英雄スキルは何ですか? 【Q】ワリオのスキルにはどんな効果がありますか? わ 【Q】ワールドカップ第1回大会の開催地は? 【A】ウルグアイ 【Q】ワールドカップ第1回大会の開催日はいつ? 【A】1930年 【Q】…

  • 【パズル&サバイバル】「フォックスの試練」問題一覧~ら行~

    こんにちわ。 無課金でパズル&サバイバルをがんばるレピと申します。 本記事は「パズル&サバイバル」のイベントの1つである「フォックスの試練」の問題で、ら行から始まる問題の問いと回答になります。 2022/2/16時点(合計:5問)でのゲーム内容となりますので、ご了承ください。 ら 【Q】ライダーは何の兵種に有利ですか? り 【Q】リオデジャネイロはどの国の都市ですか? ろ 【Q】ローダンのスキルは敵にどんな効果がありますか? 【Q】ローマ神話でウェヌスが司るのは何ですか? 【Q】ロミオとジュリエットはどの国の人ですか? ら 【Q】ライダーは何の兵種に有利ですか? 【A】ファイター り 【Q】リ…

  • 【パズル&サバイバル】「フォックスの試練」問題一覧~あ行~

    こんにちわ。 無課金でパズル&サバイバルをがんばるレピと申します。 本記事は「パズル&サバイバル」のイベントの1つである「フォックスの試練」の問題で、あ行から始まる問題の問いと回答になります。 2022/2/17時点(合計47問)でのゲーム内容となりますので、ご了承ください。 あ 【Q】「アイ・アム・レジェンド」の主演は誰ですか? 【Q】アイスホッケーは各チーム何人で試合しますか? 【Q】アイビー・リーグはどの国の学校の連盟ですか? 【Q】青のチェスは何色のチェスに有利ですか? 【Q】赤のチェスは何色のチェスに有利ですか? 【Q】アジアで最初にオリンピックを開催した国はどこですか? 【Q】アジ…

  • 【フォックスの試練】マラソンという単語の語源は何ですか?

    【フォックスの試練】の答え 「マラソンという単語の語源は何ですか?」 という問題の正解は、 「地名」 です。 レピのぷち調査! 具体的にどこの地域の名前が語源になっているのか調べてみました。 まずは、本当にマラソンの語源が地名からきているものなのでしょうか? 疑わしい場合は、調べてみるに限ります。 「マラソン 語源」と検索したところ、1番上に時計で有名なセイコーのHPがでてきました。 そこに、マラソンに関する記事がありましたので、一部引用します。 より詳細が気になる方が、URLを貼り付けておきますので、ご参照ください。 マラソンの語源は紀元前にギリシャ軍兵士がペルシアの大軍との戦いの勝利を報告…

  • 【パズル&サバイバル】「フォックスの試練」問題一覧~ま行~

    こんにちわ。 無課金でパズル&サバイバルをがんばるレピと申します。 本記事は「パズル&サバイバル」のイベントの1つである「フォックスの試練」の問題で、ま行から始まる問題の問いと回答になります。 2022/2/16時点でのゲーム内容となりますので、ご了承ください。 ※2/16時点 合計19問 ま 【Q】マーシャルの息子の名前はなんですか? 【Q】マーシャルの元の職業はなんですか? 【Q】マーシャルの妻が囚われている刑務所の名前はなんですか? 【Q】マーシャルの妻はどうなりましたか? 【Q】マーシャルの足が不自由になった原因は何ですか? 【Q】マイクロソフト社のブラウザはどのアルファベットで表され…

  • 【パズル&サバイバル】「フォックスの試練」問題一覧~や行~

    こんにちわ。 無課金でパズル&サバイバルをがんばるレピと申します。 本記事は「パズル&サバイバル」のイベントの1つである「フォックスの試練」の問題で、や行から始まる問題の問いと回答になります。 2022/2/16時点でのゲーム内容となりますので、ご了承ください。 ※2/16時点 合計5問 や 【Q】野外でゾンビを倒すと、確率で獲得できるのはどれですか? ゆ 【Q】ユーバー杯とトマス杯はどの競技の大会ですか? よ 【Q】ヨーロッパで最も長い川は? 【Q】ヨーロッパの都市で霧の都と呼ばれているのはどこですか? 【Q】四大洋の中で面積が一番小さい海洋はどれですか? や 【Q】野外でゾンビを倒すと、確…

  • 【パズル&サバイバル】「フォックスの試練」問題一覧~な行~

    こんにちわ。 無課金でパズル&サバイバルをがんばるレピと申します。 本記事は「パズル&サバイバル」のイベントの1つである「フォックスの試練」の問題で、な行から始まる問題の問いと回答になります。 2022/2/16時点でのゲーム内容となりますので、ご了承ください。 ※2/16時点 合計20問 な 【Q】ナノウェポンのノーマル作成ではどんなウェポンが作成できますか? 【Q】ナノウェポンは武器庫何レベルから解放? 【Q】難産で死んだのは誰の妻ですか? に 【Q】虹の最も外側の色は? 【Q】任務がない時、ゼフィロスが好きな居場所はどこですか? ね 【Q】ネナシカズラ特殊作戦小隊に所属していない方はだれ…

  • 【パズル&サバイバル】「フォックスの試練」問題一覧~さ行~

    こんにちわ。 無課金でパズル&サバイバルをがんばるレピと申します。 本記事は「パズル&サバイバル」のイベントの1つである「フォックスの試練」の問題で、さ行から始まる問題の問いと回答になります。 2022/2/14時点でのゲーム内容となりますので、ご了承ください。 さ 【Q】サッカーではどのようにキックオフの権利を決めますか? 【Q】サッカーで審判が選手を退場させるとき、どのカードを使用しますか? 【Q】サッカーの起源はどこの国ですか? 【Q】サバイバルテスト正しい選択肢はどれですか? 【Q】「ザ・ラスト・オブ・アス1」でワクチンを作ったのは誰ですか? し 【Q】シェイクスピアの四大悲劇に含まれ…

  • 【パズル&サバイバル】「フォックスの試練」問題一覧~か行~

    こんにちわ。 無課金でパズル&サバイバルをがんばるレピと申します。 本記事は「パズル&サバイバル」のイベントの1つである「フォックスの試練」の問題で、か行から始まる問題の問いと回答になります。 2022/2/9時点でのゲーム内容となりますので、ご了承ください。 ※2022/2/16 問題追加し、合計49問 か 【Q】ガイウス・ユリウス・カエサルは古代のどの国の人ですか? 【Q】壊血病はどのビタミンが不足することで出現する? 【Q】蚊が血を吸うのは何のためですか? 【Q】かつてのクロックの理想はなんですか? 【Q】監視塔の効果ではないものはどれですか? 【Q】肝臓が持っていない機能はどれですか?…

  • 【パズル&サバイバル】「フォックスの試練」で上位になる方法

    こんにちわ。 無課金でパズル&サバイバルをがんばるレピと申します。 本記事は「パズル&サバイバル」のイベントの1つである「フォックスの試練」で高得点を目指すための記事になります。 2022/2/8時点でのゲーム内容となりますので、ご了承ください。 そもそも「フォックスの試練」って? 1.試練開始後、ランダムに15の質問が表示される 2.各質問には30秒の回答時間がある 3.回答結果と時間に基づいてボーナスを獲得できる 4.正確に解答した質問の数が指定数に到着すると、対応するボーナスを獲得できる 5.試練途中に退出すると、その問題は不正解となる。タップで試練再開すると、次の質問から始まる 6.イ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レピさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レピさん
ブログタイトル
無課金でがんばる「パズル&サバイバル」
フォロー
無課金でがんばる「パズル&サバイバル」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用