chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【レビュー】Amazonで重量可変ダンベルを購入!メリット・デメリットは?

    yです。 先日Amazonで可変ダンベルを購入したのでレビューします。 宅トレに興味がある人の参考になればと思っています。 workout 購入の経緯 運動不足解消のために普段から市営のジムに週1回程度通っていました。 しかし、コロナウイルス感染拡大防止のため、普段通っていたジムが休業してしまいました。そこで自宅でトレーニングを継続するべくダンベルを購入しました。 購入した商品 購入の条件は、重さを変更できること、20kgの負荷をかけられること、値段が安いことの3点です。 その条件にあったダンベルがこちら。 créer (クレエ) ダンベル 可変式ダンベル 10kg 2個セット(20kg) o…

  • 第116回医師国家試験を受験したので個人的に気になっていたことまとめ

    初めまして。yです。 普段は主にTwitterに生息しているのですが、書きたいことが長い&来年以降の医師国家試験受験者の方々の役に立てばいいなと思いブログを書いてみました。 この記事では主に医師国家試験で受験前に知りたかったけどあまり情報がなかったことを中心に文章に残しておこうと思います。 Q1.国試の受験票はいつ頃届きますか? A.私は1月中旬に大学に届き、取りに行きました。Twitterでは1月末ごろに届いている方もいらっしゃいました。 これはあくまで印象ですが、大学で一斉に申し込んでいる人は早く、個人で申し込んでいる人は遅めかなと感じました。ギリギリになってもそこまで焦らなくて大丈夫だと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yさん
ブログタイトル
y's diary
フォロー
y's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用