chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
fujikoのブログ https://blog.goo.ne.jp/lacyfujiko

前期高齢者 というハンコを押してもらいました。自由気ままな暮らしがどこまで、続けられるのか未知ですが、とにかく振り返らずに歩きましょ!

むなかたふじこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/02/12

arrow_drop_down
  • 春、旅に出たいね!

    自分の中の「旅」願望が、いつ出発しようかと、毎日その機会を狙っています。思い出せば、2020年6月から7月にかけて14日間、東北~北陸9月半ば~10月にかけて、23日間、東北~北海道人生初の大冒険といっても過言ではない車旅に挑戦してしまった。頼りは友人が退職記念にプレゼントしてくれた「全国道の駅」本それまでに、関東圏は6割くらい制覇しているが、もっと先にもっと先にと、進んでいくうちにとんでもない日数を二度も経験することになってしまった。去年は近場をちょろちょろしただけで一年が過ぎてしまった。2022年はオミクロン株に始まったばかりで、ワクチン3回目の順番待ちときてる。前期高齢者の自分には時間がありません。車中泊旅の楽しさを再び、満喫したいと思う。もしも出かけられたらこのブログに足跡を記していきたいと思う。春、旅に出たいね!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、むなかたふじこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
むなかたふじこさん
ブログタイトル
fujikoのブログ
フォロー
fujikoのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用