chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だいせいの介護関係ブログ https://daiseix.hateblo.jp/

私は介護老人保健施設で支援相談員と介護支援専門員として働いています。社会福祉士の視点から介護関係のことについて、役に立つ知識を紹介していくサイトです。

だいせい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/02/12

1件〜100件

  • フォートナイトの弓のこと

    チャプター3に弓がかえってきました 弓とは、いろんな種類があって、その中でもショックウェーブボウだと、 アンチ移動がしやすくて強いです。 弓は全部で4種類あります。 スティングボウ、プライマルフレイムボウ、エクスプローシブボウがあります。 いろんな効果があり、どれも強いけど、弱点があります。

  • 介護事業所~リスクのみを考えすぎるな~

    先日あるケアマネージャーが、ディサービスと上手くいかなかった話をしてくれました。 ケアマネの困りごと 私の利用者で、ヘルパーが入ったときにストーブがついていない方がいたんです(北海道なのでストーブをつけないと部屋の中は冷蔵庫より寒くなります)。その方は週3回ディサービスへ行っているのですが、そこの相談員に、家族は朝早くに出かけてしまい帰りも遅いので、朝行くときにストーブが消えているかと帰ってからストーブをつけたかの確認してもらえませんか?とお願いをしたんです。 ディサービスの相談員の答えは、「玄関まで送り届けることがディサービスの業務範囲なので、家の中のストーブのことになると何かあっても責任取…

ブログリーダー」を活用して、だいせいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だいせいさん
ブログタイトル
だいせいの介護関係ブログ
フォロー
だいせいの介護関係ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用