chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

matsuuuuさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,166サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,851サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,935サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,166サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,851サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,935サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 04/12 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,166サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
メンタルヘルスブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 30,851サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,935サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 仕事初心者の充実した日々と運

    仕事初心者の充実した日々と運

    お久しぶりです。 1日、1週間があっという間です、、 みなさんはどうお過ごしでしょうか。 私はまだ仕事に慣れないのもあって 気づいたら定時になってます(゚∀゚) スピード感があって充実はしています。 入社したばかりなので伸び伸びやらせてもらえているのも 大きな点です。 そして今のところは本当に環境に恵まれている 会社に入社できたと思っています。 運がいい、、これに尽きます。 今考えると、面接を何社か受けましたが、 面接官がどんな人なのか見極めるのってとても重要。 向こうにどう思われるか気にしてばかりでしたが、 こっちもこの面接官と一緒に働けるか、 人柄を見抜かないといけないですね。。 私の上司…

  • 転職後の新しい環境での挑戦

    転職後の新しい環境での挑戦

    1月も後半ですが2024年最初の投稿となりました。 今年もよろしくお願いします( ^∀^) 1月から職場が変わりました。 (ちなみに初出勤前に熱が出て2日間寝込んでなんとか気合いで出社。。) 未経験なので右も左もわからなくてなにをしたらいいのか パニック( ;∀;)毎日頭を整理しないと。。 職場の人たちは今のところ良い人が多くて、 人間関係にはまたまた恵まれたなあと感じています。 それから、入社した時期が近い人もいるのでちょっと安心? 1番しんどいのは朝起きる時間が3時間早くなったこと(_ _).。o○ 体力が持つのか心配であります。笑 その分今までより早く帰宅できるので、朝方人間になれるよう…

  • 金沢旅行

    金沢旅行

    仕事を辞めると今日が何曜日なのかわからなくなります(°▽°) そんなボケボケの中、旅行に行ってきました。 弾丸スケジュールきつきつ旅行の一泊二日です。笑 めちゃくちゃ天気良かった〜〜 金沢駅に着いてまずはお寿司食べました〜〜 もりもり寿司というところで金沢では有名どころ。 お昼真っ只中のため2時間弱待ちました( ;∀;) もう贅沢するしかない!! 一皿1000円超えちゃう寿司は初めて自分のお金で食べたかな。笑 兼六園は外国人観光客の方がたくさん。 思ったよりも敷地が広くてびっくり。癒されます。 高級魚、ノドグロさん。脂のってて最高でした。 11時にお店に行って記帳して12時オープン。 記帳がで…

  • 転職活動最終章

    転職活動最終章

    今年ももうすぐ終わりですね〜 いつブログ納めになるかわからないので 時間がある時に少しでも書いておきたいです(゚∀゚) 報告になります。。 ついに内定を出してもらえ最後まで考えて内定応諾も済ませました。 年内中に決まってよかったです( ;∀;) ただこれで終わりじゃなくてむしろスタートラインに立ったところですかね。 改めて転職活動って大変。。 振り返りとして、 私はエージェントを10月に登録して8社応募しました。 書類が4社通って面接は3社受けました。 他でも1社面接を受けるところまで進んでいたのですが 1社内定が出て、内定応諾を3日以内に返さなくてはいけない条件でした。 こんなに早く出さない…

  • 転職活動②

    転職活動②

    こんばんは。だいぶ冷え込んできましたね。 今年も残りわずかですね〜って言われると、 私の場合はあと少しで退職なのか、、と思っちゃいます。 転職についてですが、書類選考が1社通ったので 面接に行ってきました。 今までの企業はweb面接だったので対面は初めて(゚∀゚) (ちなみに2社落ちてます) 残り1ヶ月で1社も決まってない焦りと、 初めての対面面接の緊張。 終わった後は開放感と疲労感( ;∀;) とりあえず手応えはあったので結果を待ちつつ、 もう1社受ける準備をしようと思います。 自分の中での目標は今時期に入社決定させていたかったのに。 でも私、今の職場も2ヶ月前に決めてるのよね。。 みんな半…

  • 転職活動中

    転職活動中

    みなさん、お久しぶりです。 タイトル通り、転職活動に追い込まれて全くブログを 書けませんでした( ;∀;) タイムリミットは年内まで、、 なんなら早く決めて旅行にでも行きたいのに、、 そんな私の転職活動は↓ 10月の上旬にエージェント登録をしました。 1度面談をした際に、20代後半の方は書類通過率が一桁だと言われました。 なので1週間に10社は応募して!とのこと。 、、え?そんなに低いの( ´Д`)y?!舐めてました。 焦ってなんとなく半分適当に6社応募したところ、 3社書類通過しました! 嬉しいけれど、そこから1週間後に面接地獄^ ^ まず、転職は初めてだし、まともな面接を受けたことがない …

  • 夏探し

    夏探し

    もう9月になりましたね。なのにまだまだ暑い。 暑いな〜って文句言いながらもやっぱり夏が好き。 今回は涼みながら夏を感じられるところに行ってきました。 たくさんの金魚に会いに行ってきました。 綺麗すぎて癒された。 金魚なんてお祭りの金魚かよくある家庭の水槽に飼われてるのしか 見たことないからイメージが変わった(゚∀゚)笑 こんな見せ方あるの?!って芸術とかそういうのに疎いけど、 感動しました。 今度は美術館とか行ってみようかな。 興味がないというか行ったことがないから勝手な イメージで毎回スルーしちゃうけど。笑 さて、9月。 そろそろ次の就職先の候補探さないとな〜( ;∀;) 遊びと副業でノータ…

  • あっという間の休日

    あっという間の休日

    8月に入りましたね〜 副業を始めてからは早朝から夜21時まで働く生活で ヘトヘトになりながらも充実感&体力ついた?という謎の ポジティブ思考で頑張ってます。笑 じゃあ週末くらいゆっくりするか、、 とはいかず!!!(゚∀゚) 海〜〜( ^∀^) 朝5時起きにて出発。笑 最近暑すぎて、川遊びしたり海遊びしたりで涼んでます。 まあ日焼け止めバッチリ塗ったのに焼けたよね、、 しっかり遊んで帰ってきて、砂だらけの服を洗濯やら 片付けを瀕死の状態で終わらせて休日終了。 好き勝手やってるから今後の人生が不安です( ̄∇ ̄) みんなは結婚出産ラッシュも終えてきて妹にも先を越されそうで、、 ってたまに比較しちゃい…

  • 福岡旅行

    福岡旅行

    先月、JALのキャンペーンで片道6000円の航空券を 勝ち取ったので福岡に行ってきました!(帰りは普通料金) 初めての福岡だったので色々計画立ててたけど災害級の雨( ;∀;) 唯一、初日だけなんとか夜まで曇りでした。 初日 まずわっと、、 ソフトバンクを応援しにPayPayドーム。 福岡行ってまで野球観戦。流石に笑われた(゚∀゚)呆れられた?笑 球団がお金持ちだからドームの作りがさすがです。 このあと500円くらいするハーゲンダッツもいただきました。笑 あとは福岡名物もいくつか飯テロ(°▽°)いくぜ ☆とんこつラーメン ☆だし巻きめんたい ☆イカの活き造り 今まで食べてたイカはなんだったの?!…

  • 新しいこと始めました

    新しいこと始めました

    すっかりご無沙汰です(°▽°) 最近ちょっと忙しくてパソコンも全然触れていなかったので 充電するところから始まりました。笑 今回の報告、、、副業を始めましたd( ̄  ̄) 早朝副業してシャワーを浴びて本業です。 毎日じゃないんですけどね。 午前中から仕事があっても出社がそんなに早くない日もあるので ダラダラするのも勿体なく感じていました。 始めてよかったな〜って思うことは 朝早く起きられるようになったこと(4時起き) 社会経験になる(圧倒的に経験値がないので) お小遣い稼ぎ(これなきゃ頑張れん。笑) デメリットはハードスケジュールにまだついていけず疲労が溜まる。笑 最大の目的は、年内で仕事を辞め…

  • ついに辞めます。

    ついに辞めます。

    とても久しぶりになってしまいました。生きてます。笑 休みのたびにライブやら野球観戦やらで楽しんでました(゚∀゚) 仕事の方はぼちぼちですかね〜。 人間関係は良くて働きやすいのですが、 本当にこのままでいいのか?って自問自答した結果。。 年内で退職することにしました。 社長はびっくりしてましたが覚悟を決めたのでもう折れません。笑 ただ辞めると言っても何になりたいとかはないので これから考えていくところです。 ニートじゃ生きていけないので頑張ります( ・∇・) 現職も引き継ぎしなきゃなので忙しくなるかな〜 けど今が一番気楽。 言いたいこと言えたし新しいスタートラインに立てる気がして。 とりあえず現…

  • GW

    GW

    また久しぶりの投稿になってしまいました(°_°) GWもあっという間でした。3連休のため仕事に支障なし。笑 私は黒部ダムに行ってきました。 まだ放水の時期ではなかったのですが、景色はよかったです! 電気バスに乗って15分で目的地に着きます。 往復で3200円かかるのですがその先はケーブルカーや ロープウェイやら色々と課金制です。笑 どうせなら全部!って思ったのですがいい値段になります(゚∀゚) そして時間が足りませんでした。 あとは家族で滝を見に行きました。 自然最高。リフレッシュ。こういう日もいいですね。

  • 江ノ島旅行

    江ノ島旅行

    3連休できたので平日に江ノ島に行ってきました。 平日なのに観光客で賑わってました。 土日はおすすめできません。笑 着いてすぐに食べ歩き〜( ´ ▽ ` ) 焼きたてのタコせんおいし〜!これはまた食べたくなる。 ホームページ見て、網焼きで香ばしく焼き上げてます! って写真を見ていか焼き目当てで行きました。 ここで衝撃が。 買ったらその場で網焼きしてくれるのかと思いきや、 電子レンジでチンして渡された(°▽°) 何時間前かに網焼きされただろうイカを温めたんですね。 えっと、勉強になりました。笑 つい笑っちゃったけど、肝心な味は普通です。 観光地の雰囲気がある中でのレモンサワーは美味しかったです。 …

  • やらかした

    やらかした

    私は今年、健康に気をつけろ。 と初詣で引いたおみくじに書いてあり、 星ひとみさんの本(天星術)でも書かれています。 普段、健康的な人ほど気をつけろと。 まさかね〜( ´ ▽ ` )って本まで買ったくせに信じてない。笑 去年の12月は流行病にかかったりしてましたけど 今年に入ってからはとっても元気です。 が。 火傷しました( ;∀;) 揚げ物しようとしてて、油の温度がいい感じになってきたから 入れようとしたら箸が滑って高いところから鶏肉ちゃんを落下。 油を浴びてしまいました。そしてしっかりと冷やさなかったことが 敗因でしょう。こうなりましたd( ̄  ̄) 明日から仕事なのにって時にやらかしたので2…

  • 物欲の春

    物欲の春

    やーっと休みがきました。 今週は6連勤でした(゚∀゚) 今日はヨギボーに転がりHuluを見るダメ人間生活。 まあ無駄なお金使わないからコスパ最強( ´ ▽ ` )笑 そういえばホワイトデーに化粧品買って貰いました。 最初欲しいものないとか行ってたのにふらっと寄った デパートで即購入。笑 仕上がりはナチュラル! カバー力欲しい人には物足りないかも。 昔からコスメとかがすごく好きで、成分オタクにもなりました。 けどお金かかるし控えてたんですがまた爆発しそう。 洗面所は私のスキンケアグッズが占領していて何度か注意されました。 その後も買い続け、今日はこれを試そう♪と思ったら隠された( ;∀;)?! …

  • 日光旅

    日光旅

    めちゃくちゃ天気の良い日が続きますね〜( ^∀^) 嬉しいだけど花粉が酷すぎる、、 鼻水、くしゃみ、目の痒み。全てコンプリートしてる。 そんな中、日光に遊びに行ってきました。 久々の遠出かな。 まあ車で遠出したくて日光にしたわけであります。← まずは宇都宮餃子を食べに幸楽っていうお店に行きました。 12時10分くらいに着いたんですけど、めちゃくちゃ行列( ;∀;) 1時間半待ってようやく食べれました。 焼き餃子と水餃子(゚∀゚)お腹空きすぎて写真適当になっちゃった。笑 これにライス2つ頼んで1400円は安すぎる。 お腹いっぱいで睡魔と戦いながら次は日光東照宮。 片道約200段の階段は地味にきつ…

  • いよいよ

    いよいよ

    お久しぶりです。 休み1日目が終わっちゃいました。 今日は家のことを済ませて、、っと。 明日はいよいよ納車日です( ^∀^)楽しみ〜〜 車でどこに旅しようか常に考えてます。笑 今年も旅行で思い出いっぱい作りたい。 けど事故はしたくない。切実に。 週末は全力で息抜き、ストレス発散してまた頑張ります。 とは言ってもいつ辞めてもいいくらい仕事がやりにくくて しょうがないんだけどね(゚∀゚)

  • 転職前の準備期間

    転職前の準備期間

    最近調子良くブログを書けている気がします!こんにちは!(゚∀゚) 今日は休みです。なのですが、、 暇さえあればヒロアカを見ていて眼精疲労バチバチです。笑 ハマったらそればっかりになる癖がありまして、、 他に生かせないのか( ^∀^)? とりあえず家の掃除をして買い出しをしてのルーティーンを こなしたら資格の勉強をしたいと思います。 パソコン教室の申し込みはしたのでとりあえず有言実行できてるかな。 そして転職するにあたってもう一つ準備したことが、、 車を買いましたd( ̄  ̄) 今の職場は自転車でも徒歩でも通える距離で買い物も それで済んじゃいます。 遊びは電車か相方の車をよく借ります。笑 けれど…

  • 仕事ストレス

    仕事ストレス

    今週も頑張った〜( ;∀;)6連勤。 明日休んでまた仕事が始まるのでとりあえず今日は これからヒロアカ見ながらお菓子食べて廃人となります。笑 最近、あーだこーだ言われすぎて精神的疲労感。 この仕事をやりたいと思って学校に通ってた時の キラキラした感じは喪失しました。 学生時代に思い描いていた社会人どこ行った?笑 1日において、仕事って大半を占めるから ストレスに感じることが多くなると私生活まで狂い出す。 だから今年で絶対辞める。 今年こそは変わる。

  • おもしろ店長

    おもしろ店長

    休日ってなんでこんなすぐ終わるんでしょうか( ̄  ̄) また明日から仕事だああああ。 うわああああああ。← 休日はと言うと、 昨日は行ったことのないスーパーに行きました。 無添加無農薬の商品が多く置いてあり、ちょっとお高めだけど 美味しそうなものがたくさん置いてあって楽しくなりました( ^∀^) ぽんぽんカゴに入れてましたが、 キムチコーナーで少し悩みました。種類が多い、、 オイキムチ美味しそー!これにしよー!って手を伸ばそうとした瞬間。 『キムチはこれがおすすすめだよ!白菜が甘くて美味しいの!』 店長らしきおじさんが話しかけてきました。笑 私『へー!そうなんですか?笑』 店長『音楽は耳で聞いて…

ブログリーダー」を活用して、matsuuuuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
matsuuuuさん
ブログタイトル
ちょび@ポンコツ屋
フォロー
ちょび@ポンコツ屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用