chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
rinko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/02/10

arrow_drop_down
  • 弁護士さんと会います。

    昨日、あるイベントがありました。 でもそれはキャンセルになりました…予想通り。 本当に友人たちと予想していた通り。 話変わりますが、来週、インスタで仲良くなった人と会います。女性同士のつながりってコメント欄では見られませんが、結構裏でdmでやりとりしてるんですよ^_^ なので、変なことをするとすぐ裏で噂話になるのでみなさん気をつけてくださいね^_^ 本当にいろいろな人の話が回ってきます。 dmのスクショとかね...

  • 因果応報

    こんにちは。 寒いですね。みぞれが少し降りました。 突然ですが、因果応報ってありますよね。 人を傷つけた人は何らかのバチが当たっている気がします。 神様ってやっぱりいるんだね... という友人との会話でした。(笑) 話は変わりますが、ご縁があって新しい人たちと交流が始まりました。 世の中にはすごい人ってたくさんいるんだなと感化されています。

  • 花粉症

    今年は花粉症の症状がひどいのですが、みなさんはいかがですか? 薬を飲んでもくしゃみが出るほどなのに、まだ全体の2割しか花粉が飛んでないそうです。 美容のお仕事が待っているのにお肌がガサガサです。 こんなに医療が進んでるのに、どうにかしてほしいものです。 去年は花粉の症状が緩かったのでこんなかわいらしいマスクを着けていました。 今年は見た目より機能重視のマスク着用しています。

  • 体重5キロ増加

    これは去年の夏くらいのインスタの写真ですが、実は今年になってこの時より5キロ体重が増えました。 ストレス太り。 去年の年末から色々とあり意気消沈していました。 普通激痩せするとおもうのですが、私の場合激太りか激痩せかその時にならないとわかりません。 確かに今回は倒れないように食べてるのですが。 でも解決しない場合は全て被害届を出そうということになったので精神的には落ち着いてきたこの頃です。 なので今日からダイエット。 ダイエット結果ご報告します。 興味ないかな。笑

  • 卒業

    もうお子さんで卒業された方やこれから卒業式の方 いらっしゃると思いますが、卒業式って親の方がジーンと来ますよね。 うちは男の子3人、それはそれはひどい反抗期など乗り越えて大変でした。 下2人は空手有段者。 兄弟喧嘩をするときも、小さい時から空手の組手でした。笑 空手はもともと戦時中に素手でも戦えるよう考案されたものですが、実戦で使えるんだなと思いました。 話が逸れましたが、卒業する皆さん、ご卒業おめでとうございます。 こんなコロナ禍の中ですが、素敵な春をお迎えください ^ ^

  • 穴はないけどピアスしてます♡

    こんばんは。 なんだかバタバタしています。 最近いろいろな友人と会っています。 あーやっぱり友達っていいなと思います。 良い弁護士の先生を紹介してもらえるようになりました。 話変わりますが、私はピアスの穴があいていません。 でもイヤリングよりもピアスのほうがずっと種類が豊富。 そこでみつけたのがイヤリングコンバーターというものです。 ピアスを通してイヤリングのように変えてくれる優れもの。 ありそうでなかったもので、とても便利です。 おすすめです。 ネットで飼いましたが、3coinsとかでも売ってるようです!

  • 連続更新途切れた💦

    毎日更新目指してますがやっぱり難しいですね^ ^ 昨日は友人に連れられて久しぶりにコストコへ。 レギュラーガソリン154円。 多分最近は160円後半だと思うのでかなりお安いですね^ ^ コストコのガソリンはいつも相場より大体8円くらい安いけど、今はもっと安い気がします。 会員じゃないと入れられないのと、現金払いができないので (コストコ専用のクレカかプリペイドカードを購入しての支払い) その辺だけ注意すればお得ですよ😊 今回新作ケーキが出ていたので購入しました。 黒豆きなこケーキ♡ 甘すぎず、美味しいです。 約30cmの大きさですが、2日で食べきりました。 期間限定商品です。

  • 花粉症

    みなさんはまだ花粉症は大丈夫ですか? 私はすでにくしゃみと鼻が止まらず、目も痒いです。 季節的にお花が綺麗な季節なのに花粉症のせいでお外に出たくないですよね。 これだけ医療が進歩しているのに花粉に悩まされない画期的なものが出てくるのはいつになるのでしょう。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ アンケートに答える!謝礼を選ぶ!投票する!i-Sayは全てできます【i-Say】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N45M1+9Q2X96+4286+5YZ77 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 目…

  • スンキとトウジカゴ、ご存知ですか?

    こんばんは^ ^ 危ない危ない。 せっかく連続更新してるのに途切れてしまうところでした^ ^ 今日のお夕飯は信州そば キノコもおつゆもお蕎麦もお漬物も全部セットになっておうちに届くので便利です😊 そして何より美味しい😊 トウジカゴというものを使って食べました😊 スンキというお漬物も初めてです! 酸っぱくてクセがあるけどおそばにぴったりでした✨ みなさんスンキトウジカゴはご存知ですか?

  • 弁護士と警察

    みなさんは弁護士さんにお世話になったことありますか? 私はないのですが、これからお世話になるかもしれません。 なんなら警察にお世話になるかもしれません。 あ、悪いことをして捕まるほうの人ではないので心配しないでくださいね^ ^ 悪い人を捕まえてくださいという被害届をだそうと思ってる側です。 ロシアとウクライナのニュースを見ていると、なんでも他人事だなとは思ってはいけないなと実感しています。 争い事はない方がいいですけど、だからといって戦争は起こらないとは思ってちゃダメですね💦 にほんブログ村

  • 伊王島

    今日は疲れて眠たいので... と思ったのですが、毎日更新しているので頑張ります。 自分との戦い。笑 去年の9月へ長崎に旅行へ行きました。 実は歴史的建造物オタクです。 長崎では教会めぐりをしたかったのですが、コロナのせいで外から建物を眺めるだけの旅となりました。 教会、いくつまわったかな。 伊王島の素敵な教会を見に行ったついでに、古い灯台も見に行きました^ ^ 伊王島灯台です。1871年に建てられましたが、原爆の被害に遭い解体、その後復元されたようです^ ^ ドームの部分は150年前のものをそのまま使っているそうです^ ^ こちらの右端に見えるのは軍艦島です💫 軍艦島のツアーもコロナで中止💦 …

  • 空手のこと

    最近Instagramでは空手着姿を載せていませんが、稽古にはきちんと行ってますよ^ ^ 厚着をしているので用意に時間がかかり、写真を撮るのが面倒くさいのです。笑 ということで、Instagramのリールからスクショしました😊 この時期は裸足は無理なので、指導中は靴下必須。 真夏の稽古もきついけど真冬は罰ゲームかと思うほどの寒さです。 早く暖かくならないかな。

  • インドア派のスポーツ観戦好き。私〇〇なのかも。

    年齢のせいなのですが、すぐ疲れちゃう。 友人は、コストコ行ってIKEAも行こう♬と言うけれど私には無理です。 おうちが1番。 お買い物もあまり好きではないのです。 インスタで、たくさんお出かけしてる人のポストを見て満足です。笑 あ!ちょこちょこお出かけは好きじゃないけど、旅行は好きです^ ^ でもオミクロン亜種というものがまた出てきて怖いです。 ちなみに私の実家は毎週末お出かけをする家庭でした。 旅行に行ったり、ショッピングに行ったり、外食したり... その反動なのかなるべくおうちにいたいです。 そしてスポーツ観戦大好き。 30代のころは一人でサッカー日本代表戦を観戦に行ったり、甲子園出場をか…

  • 今日はダラダラ過ごしました。。でも幸せ♡

    今日はニャンコとゴロゴロ。幸せ♡ Instagramとは違った写真をこっちで載せたいな〜。 こんなゴロゴロしてたらアンバサダーの依頼がなくなっちゃうかな。(笑) そして夕飯は コストコのチョッピーノスープ。 みなさんご存知ですか? 温めるだけでとてもおいしいです! 休日は主婦お休みの日。 毎日お休みがいいな。 というか、インスタでは言ってますが、お料理好きじゃないです。笑 このブログ村というのを貼り付けると何かいいことあるのでしょうか。 どなたか教えてください。

  • ヘアスタイル悩み中です。

    いつも短く切ろうと思い、いつも切らない。 パーマかけようかなと思うけど結局かけない。 たまにはイメチェンしたいけど、この年齢になるとなかなか難しいですね^ ^ でもおばあちゃんになったらきっと短くするので、それまではもう少しロングヘアでもいいかな。 今日はスーパー猫の日なんですね😊 世界中の猫が幸せでありますように🙏 https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11132843 ブログ村って登録してみて貼り付けてみたけどよくわかりません。

  • 自己紹介?

    こんにちは😃 いつのまにか読者さんが増えていて驚きました😊 ありがとうございます💕 自己紹介させていただきます。 去年@rinko_aro50 というアカウントでinstagramを始めました☆ とても嬉しい事にInstagramの方では色々な案件をいただけたのですが、アンバサダー規制が色々と厳しいので何社も受けているとポストに制限がかかってしまうので、なんでも自由に投稿できるようにブログを始めました✨ そして、Instagramがとても簡単でしたのでブログの投稿に悪戦苦闘しております。笑 自分のページを開くのにも5分くらいかかってしまいます💦 PCとスマホだとどちらが扱いやすいのでしょうか。…

  • 春ですね♡スイトピー

    まだまだ寒い日が続きますが、お花はだんだんと春らしいものが出てきました🌸 私は花粉症なので、もうくしゃみが出始めています。 せっかくお花が綺麗な季節なのに花粉症って辛いですね💦 みなさんは花粉症大丈夫でしょうか? 写真を小さくするやり方がわかりました♡ にほんブログ村

  • 空手あるある🥋

    空手の稽古から帰って気がつくことなのですが… ネックレスを外し忘れて稽古してることがよくあります💦 指輪や時計は目につくので外しますが、ネックレスはお風呂の時も付けているのでついつい外すのを忘れてしまいます。 女性に多い、空手あるあるでした^ ^ それにしてもちぎれなくて良かったと毎回焦ります。。 にほんブログ村 ここ押してね♡

  • 9月の長崎旅

    実は9月に長崎へ旅行に行きました✈️ 私は歴史的建造物が好きなので、主に建物めぐりです。 コロナの関係で、色々とやっていなくて… 軍艦島のツアーも禁止となり、歴史的建造物の雲仙観光ホテルも8月の集中豪雨で泊まれなくなってしまいました😮‍💨 それでもやっぱり長崎は素敵でした✨ 写真は伊王島の海🏖 綺麗✨

  • instagrumの続き♡

    インスタのほうで投稿しましたがピアス穴がないのにピアスをつけている件です。 ブログだと写真が大きすぎますね💧 実は今はこういう便利なものがあるんです。 ピアスをイヤリングに変えてくれる優れもの♡ ピアスコンバーターで検索してね。 耳に触れる部分は樹脂で透明なのでピアスのデザインも邪魔になりません。 石付き樹脂ノンホールピアス コンバーター(1ペア入) 樹脂製イヤリングコンバーター オメガコンバーター ノンホールピアス オメガピアス チタンピアス付き イヤリングに変更 PRIMA LUCE プリマルーチェ価格: 570 円楽天で詳細を見る ピアスのほうが種類が豊富で、泣く泣くイヤリングを選んでい…

  • ブログ始めてみました♡

    先日、浜離宮庭園へ行ったとき、メズム東京ホテルで母とランチをしました。 劇団四季のオペラ座の怪人のコースで、それぞれミュージカルのシーンをイメージしたお料理が出てきました。 私たちはランチで一部でしたが、ディナーは二部になっていてオペラ座の怪人が完結するそうです。 紅葉の浜離宮庭園を眺めながらお食事をいただけます😊

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rinkoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
rinkoさん
ブログタイトル
rin5rin's diary
フォロー
rin5rin's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用