chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
早期退職、セミリタイア生活日記 https://zuikei.hatenablog.com/

静岡県三島市でセカンドライフを開始、伊豆を満喫しています。 1967年生まれ、女性。27年間、勤めた会社を52歳で早期退職し、2年後には夫も早期退職。 ブログ「52歳で早期退職しました」から移行しました。

zuikei
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/02/09

arrow_drop_down
  • 再雇用その後

    契約終了で3月末にいったん退職した会社から、契約終了日直前に戻ってほしいと言われて、新しい仕事と掛け持ちすることになりました。 初出勤のその日、またしてもビックリな出来事が・・・!

  • 新しい仕事が始まりました

    3月末で約1年間勤めていた会社のパート契約が終了、 次のパートの仕事も決まって、3月半ばから見習いとして働き始めていたのですが・・・ な、なんと、まだ有給休暇消化中の3月半ば、 「やっぱり戻って来てくれ」と!! ええええええっ、退職挨拶メールも送って、最終日には豪華なお花やメッセージカードももらったんだよ~! 今さら、出戻りなんて、むちゃくちゃ気まずいじゃないですか!? 理由は「やっぱり人手が足りないから、さらに正社員を補充するので、その人への引き継ぎのため、3か月間延長してほしい」。 2月中に別の正社員の方に引き継いだはずなんですが、 その方は別の仕事をするとかで。 いやいや、人出不足なんて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、zuikeiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
zuikeiさん
ブログタイトル
早期退職、セミリタイア生活日記
フォロー
早期退職、セミリタイア生活日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用