chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mirelog. https://www.mireioff.com/

うつ病になってから、HSPアラサー独身としての私が「素直に楽しく生きるため」の雑記ブログです。本気でオススメする美容(敏感肌向けスキンケア・コスメ)、在宅ワークグッズ、書評、旅行、恋愛結婚について記しています。

Mirelog.
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/02/07

arrow_drop_down
  • 【オンライン韓国語講座】今話題の「テモ韓国語」を購入してみた!口コミや正直レビュー

    こんにちは、Mirei(@MireiOff)です。 ずーーーーっと気になっていた「テモ韓国語講座」をついに購入しました。 私はインスタの広告で流れてきて見つけたのですが、実際購入を検討している方も多いと思います。ぜひ、参考になると嬉しいです! そもそも「テモ韓国語」とは? 私がテモ韓国語を購入を決めた理由 韓国人Youtuber仁さんの影響 韓国人Youtuberダヒさんの影響 キャンペーンで安くお得に購入可能 SNSで検索するとみんな頑張ってる! 私が購入した教材(コース)と金額 注文してから届くまで約6日〜10日 「テモ韓国語」文法1冊終えた感想 レッスンによっては6分~10分で終わる 復…

  • 【アラサー美容実体験】今すぐエステ脱毛から医療脱毛に変えるべき!と思った理由と比較 医療脱毛1回目の感想

    こんにちは、Mirei(@MireiOff)です。 今回は、私が通っていたエステ脱毛の効果と、先日初めて行った医療脱毛の効果・感想をご紹介します。 *アラサーの方でまだ自己処理をしている場合、私は脱毛に通うことをオススメします。性別問わず今からでも遅くないです。 エステ脱毛に通っていた頃のお話 全身脱毛コースを契約 支払い方法と料金 エステ脱毛の効果と感想 エステ脱毛から医療脱毛に乗り換えた理由 エステ脱毛で毛はなくならない 医療脱毛は通う回数が少なく効果が高い 医療脱毛の方が料金的にもコスパが良い エステ脱毛のメリット・デメリット メリット:料金が安い メリット:痛みが少ない デメリット:一…

  • 【ブログ運営報告】ブログ1ヶ月目のPVやアクセス数・収益まとめ

    こんにちは、Mirei(@MireiOff)です。 早いもので、はてなブログproに登録して1ヶ月が経ちました。 今回は1ヶ月間で投稿した記事数やPV数、収益など振り返りながらご紹介します。 ブログ運営報告(1ヶ月目) 記事数 PV数(アクセス数) 収益 流入元 はてなブログ読者数 1ヶ月間で行ったこと ブログ開設とカスタマイズ ASP登録 アイコン作成依頼 Twitter ブログ1ヶ月目によく読まれた記事 HSPでうつ病を経験したアラサーが学んだ【HSPの特徴と対処法(治し方)】 【アラサー厳選】悩み別で紹介!在宅ワーク(在宅勤務)で買ってよかったおすすめ快適&便利グッズ 【アラサー肌荒れ予…

  • 【アラサーHSP肌荒れ予防】美白命!最近の朝夜スキンケアルーティーン【乾燥肌・敏感肌・ニキビ跡で悩む方向け】

    こんにちは、Mirei(@MireiOff)です。 今回は、【乾燥肌・敏感肌・ニキビ跡】に悩むアラサー向けスキンケアをご紹介します。 香り(匂い)に敏感なHSPの私でも安心して使える無香料のものです。同じ悩みを持つ方の参考になると嬉しいです。 朝の毎日ルーティーン 洗顔:なめらか本舗 薬用泡洗顔 導入美容液:コスメデコルテ 新リポソーム 化粧水:dプログラム ホワイトニング 乳液:dプログラム ホワイトニング 夜の毎日ルーティーン メイク落とし:Predia ファンゴ 洗顔:dプログラム クレンジングフォーム 導入美容液:コスメデコルテ 新リポソーム 化粧水:dプログラム ホワイトニング 乳液…

  • HSPでうつ病を経験したアラサーが学んだ【HSPの特徴と対処法(治し方)】

    こんにちは、Mirei(@MireiOff)です。 この記事を読んでいる方は、もしかしたらHSPで色んなことが敏感に感じてしまって疲弊し、生きにくさを感じているかもしれません。 そんな方に少しでも「楽に生きる」きっかけに、そしてもっとHSPが知られる世の中になるよう願っています。 HSPとは? HSPの特徴・あるある5選 責任感が強くサボれない 物理的刺激に敏感になる 人間関係で傷つきやすい ペースを乱されて混乱する 自己肯定感が低い HSPの対処法(治し方)5選 「働くこと=頑張ること」と考えない 無理して苦手な人と関わらない 自分にご褒美をあげて労ってあげる 表情の見えない文字(LINE)…

  • 【アラサー肌荒れ予防】50種類から厳選!美白・美肌おすすめサプリメント5選をご紹介

    こんにちは、Mirei(@MireiOff)です。 今回は、サプリの効果を信じるきっかけになった今も飲んでいる「美肌のため」におすすめのサプリをご紹介します。 私にとってサプリとは? サプリはいつ飲むのが良いの? 今も飲んでいるおすすめサプリ アスタキサンチン グルタチオン ビタミンC ビタミンD オメガ3 私がiHerbで損したお話(余談) まとめ 大学に入って一人暮らしを始めた時に、肌が異常に荒れてしまい、20歳の頃から約50種類ものサプリを飲み比べしました。 私(Mirei)の肌情報・敏感肌・ニキビ肌・赤みが目立つ・ニキビ跡が気になる もっと早く知りたかった!という方も、今からでも遅くな…

  • 【アラサー厳選】悩み別で紹介!在宅ワーク(在宅勤務)で買ってよかったおすすめ快適&便利グッズ

    こんにちは、Mirei(@MireiOff)です。 今回は、あまりお金をかけたくない在宅ワーク3年目のアラサーが、買ってよかったもの・仕事が捗ったものを悩み別でご紹介します。 新型コロナウイルスの影響で、在宅ワーク(リモートワーク)の方もまだまだ多いと思います。購入を迷っているものがある方の参考になれば嬉しいです。 悩み 肩こり・腰・お尻が痛い IKSTAR 低反発椅子クッション ノートパソコンスタンド(PC STAND) ゲーミングチェア 悩み 目が痛い・疲れる(かすむ) ブルーライトカットメガネ サプリメント(アスタキサンチン) 悩み 運動不足・体重増加 ヨガマット ストレッチ…

  • プロフィール

    はじめまして、ブログ「Mirelog.」運営者のMirei(@MireiOff)です。 私の自己紹介を簡単にさせていただきます。 アラサー社会人OL独身 HSP(Highly Sensitive Person) 旅行系WEBマーケティング担当 猫が好き 嘘がつけない 責任感が強い 素直に楽に生きたい 現在の仕事では、正社員でWEBマーケティング(主にSEO)を勉強しながら頑張っています。 アラサーになるまで拗らせてきた私の経験や日常の記録をブログに残すことで、自分が一生懸命「生きてきた証が文字で形に残る」ことが素敵だなと思い始めてみました。 当ブログを通して、私の発信する情報が一人でも多くの方…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mirelog.さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mirelog.さん
ブログタイトル
Mirelog.
フォロー
Mirelog.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用