chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ブログをやりたいけどいきなり課金するのもなぁ

    とにかく文章を書く!どうも、みゆきちです。ブログを立ち上げたわけですが、どのサービスを使ったらいいかたくさん悩みました。少しでも文章を書く癖をつけていきたいので、悩んでる間もとりあえずはてなブログを選び、こうして更新をしています。 ゆくゆくは収益化するのが目標様々なブロガーさんの記事や動画を読みました。参考にした動画で1番分かりやすかったのがヒトデさんのこの動画です 【ブログの始め方完全解説!】聞くだけでOK!初心者でもわかるよう基本から超丁寧に解説!【これだけでOK!】 - YouTube「はじめるなら最初からWordPress」と収益化に都合のいい、企業に左右されず運営出来る方法を薦めてい…

  • やっぱりブログがやりたい

    どうも、みゆきちです。 初めての更新です。 今まで様々なジャンルのブログを立ち上げてきました。 Twitterが主流になってから続かず、作っては放置、作っては放置を繰り返してきました。 今度は好きなこと含め日常のさまざまを発信する雑記ブログをやりたくて、またチャレンジします。 ゆくゆくはブログでお金を産んだり、資産にしたい!誰かのお役に立ちたい! そしてブログを数々やってきた割に幼い頃から文章を書くことに苦手意識を持っています! まず今年中に苦手意識を乗り越えることを1つの目標に、更新頑張っていこうと思います。 書く内容としては 食べ物のこと 購入品、日常で使っているもの(いろいろ日用品、コス…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みゆきちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みゆきちさん
ブログタイトル
みゆきちブログ(仮)
フォロー
みゆきちブログ(仮)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用