chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 指のリカメラ

    ミニミニカメラと脚立のセットで200円! 黒い一眼レフカメラが目当てで ガチャしました(*^^*) 出てきたのは、黒い商品! やったーーー! でも、お目当ての一眼レフカメラではなく、ビデオカメラでした…残念… 赤色の商品じゃなくてよかった… こちら、ガチャの中身 さっそく遊ぶ ぼきゅ写ってないんじゃない? 今度は、ぼきゅが撮るよ(`‐ω‐´) 一番高くすると10cm以上あります カメラはとってもミニミニでそそります!! また、一眼レフカメラをゲットするためガチャするかも(o´艸`)

  • くら寿司のギョジン シリーズ

    くら寿司に行くといつも置いてあるガチャ 置いてない日もあるかもだが… いつか並べてみたいと思って、くら寿司に行く度ガチャしてた。 あちこちに散らばってしまってあった、ギリギリの魚人を並べてみました。 満足〜 もっとあったような気がするんだけどなぁ… 深海のギョジン 黄昏のギョジン ギリギリのギョジン 他にもあるのかなあ 左から2番目のシュモクザメ君はグラスの縁にぶら下がることができる! 左のエイのカップルもぶら下がることできる! リュウグウノツカイだけ仲間はずれになってしまいました…

  • ガチャガチャマシーン3

    イトーヨーカ堂で「ガチャガチャマシーン3」のガチャをしました。300円だったので安心価格です。 赤いガチャの台が当たりました 意外と組み立てに手間取ることに… 組み立てから気がついたのですが、お金の投入金額を10円・100円・500円と自分で設定でき、それにあったシールを貼るようになっていました。 自分で設定する前に組み立ててしまったので、今回は100円の設定となっていました。 なかなか上手くガチャっと回せずどんどんお金がと投入されていきます。 お金が貯まる〜〜、でも入れたお金もすぐに取り出せます。 今回の、一番のツボはかわいい小さなガチャ玉♪ 直径1㎝ほどで蓋も開け閉めできます〜3つ入ってい…

  • デンジャラス!?チャレンジゲーム

    バーミヤンの入り口で出会い即ガチャ 1回300円でした Amazonではこちら ↓↓↓ 食後にしばし楽しむ 電池に挟まれている紙を引っ張るとすぐに遊べます。 早速挑戦、手がプルプルしてスタートからすぐに「ぎゃぎゃ〜ん」と音がなってしまいます。 同時に左下のポッチが赤く点滅しました。 店内はお客さんがちらほらおり、音量が特に気になるほどの大きさではありませんでした^^; 帰宅後、再挑戦プルプルしていた手を落ち着かせるとスムーズにゴール ちょっとかすった程度では「ぎゃぎゃ〜ん」とはならないのでした。 あと、お店でスタートだと思っていた場所はゴールでした(*´ω`*) 付属の足をつけたところ かわい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まあさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まあさん
ブログタイトル
ガチャが好き
フォロー
ガチャが好き

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用