chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新戸
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/30

arrow_drop_down
  • 死にたい私は本を読む

    こんにちは、こんばんは、新戸です。 今日の私はいつもの私と一味違う!!!!!なんといつもより死にたいのだ希死念慮がすごい、でも死なない。これはきっとTwitterに『今から死にます』と投稿して死なないやつだ。そんな私はブログを書くことにする。「本当に死にたい人間はブログなんて書けない」なんて批判は気にせずに私は元気になりたいがためにブログを書く。誰も私に文句を言うな。ここは私の王国だ。 今のこの気持ちを少し整理してみようと思う。なぜこんなにも気分が落ち込んでいるのか、それは漠然とした将来への不安、バイトを始め社会復帰してしまい、もう”メンヘラ”という自分を切り貼りして笑いを取れなくなっていくこ…

  • 躁だね!鬱だね!

    こんにちは、こんばんは、新戸です。躁の影響か家出をし知らない男と一週間ちょっと大阪旅行をして警察に保護され、閉鎖病棟にぶち込まれました。ちなみにバイトも入院のために辞めました。私ってダメちゃん☆

  • まま、、、早く助けて〜〜!

    『金パブがあった、ような...』『糖衣錠ならとっても嬉しいなって』『もう親バレも怖くない』『アマギフも、クレカも、あるんだよ』『ブロンと金パブ買ったくらいでamazonの薬剤師からメールなんて、あるわけない』『こんなの絶対おかしいよ』

  • 新戸 - ピクシブ百科事典

    ピクシブ百科事典 今日は2月10日新戸の日なので新戸まとめ書きました^^* 新戸 にいと 生人。日本で活動している日系日本人メンヘラ系ネタツイッタラー。 pixivで「新戸」のイラストを見る pixivで「新戸」の小説を見る pixivで「新戸」のイラストを投稿する pixivで「新戸」の小説を投稿する 人物 エピソード 外部リンク 参考にしたウェブ 人物 2002年8月28日■■■県■■市生まれ。本名は■■■■(読み:■■■■ ■■)。血液型はO型。 日本で活動している日系日本人の メンヘラ系ネタツイッタラー、あわよくばこのブログを通してAmazonの欲しい物リストを買ってもらおうとしている…

  • 市販薬OD ~エスエスブロン錠~

    薬物乱用は『ダメ。ゼッタイ。』 → (公益財団法人)麻薬・覚せい剤乱用防止センターのページへ薬物の乱用は精神と身体の両面に深刻な悪影響を及ぼします。薬物乱用を防止するために~正しい知識を学びましょう~ こんにちは、こんばんは、どうも初めまして新戸です^^このブログのネタにするためにまたODしました〜✊今回はエスエスブロン編になります〜〜〜〜! そもそもODって? エスエスブロン錠(ブロン)について エスエスブロン錠(ブロン)に入っている嬉しい成分(12錠中) その他の成分(12錠中) パブロンゴールドAとエスエスブロン錠の違い ブロンODのメリット ブロンODのデメリット 一回の量の目安 今回…

  • 市販薬OD ~パブロンゴールドA〈錠〉~

    薬物乱用は『ダメ。ゼッタイ。』 → (公益財団法人)麻薬・覚せい剤乱用防止センターのページへ薬物の乱用は精神と身体の両面に深刻な悪影響を及ぼします。薬物乱用を防止するために~正しい知識を学びましょう~ 初めまして、こんにちは、こんばんは、新戸です^^普段金パブ使ってるので金パブODについて書いてみました〜〜〜! そもそもODって? パブロンゴールドA(金パブ)について 金パブに入ってるうれしい成分(3錠中) その他の成分(3錠中) 金パブODのメリット 金パブODのデメリット 一回の量の目安 CWEとは CWEに必要なもの CWEのやり方 今回、使用したもの 参考にしたウェブサイト 新戸ちゃん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、新戸さんをフォローしませんか?

ハンドル名
新戸さん
ブログタイトル
メンヘラからは逃げられない(笑)
フォロー
メンヘラからは逃げられない(笑)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用