おっはよ~ございま~す。 ※本ブログの更新は不定期です。 ブログの最後に掲載の「日本ブログ村」のバナーをクリックしていただくと、更新期間が短くなるかも??? 約束できんけど。 ご無沙汰しておりましたm(__)m。 まだ生きてたよ~ ←誰だ!「香典代が助かったなんて」 大したブログネタも無く、ネタが無い事をいい事に惰眠を貪っていましたが。 当地方も「もうすぐ夏本番到来か?という気候になってきた」 最近の空の様子・・・今日は小雨、朝一は寒いくらいだった(@_@) そんなある日「神さんが」「車のエアコンガスを入れてくれない?」と「業務命令」が下った。 我が家では、いかなる理由があっても「業務命令」は…