chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みけ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/26

arrow_drop_down
  • ほどほどな節約

    どうも、みけです。 私は小学生の頃から倹約家で、 お年玉は基本的に貯金していました。 大学の時に初めて一人暮らしをしたときには、 食費月1万を目標に、もやしばっかり食べていたりしました。 貯金額の数字 = 自分のHP のように思っていて、 たくさん貯金がないと安心できないと思ってしまっていたのですよね。。 何か楽しいことがしたいでもお金を使うことが嫌い・・・お金に縛られて苦しかったです。 今は「ほどほど」を身に着けて、苦しくない範囲で節約をしています!そんな今日のご飯は安売りの野菜で作ったカレー!あと、もやしのお味噌汁も(^_^)vご馳走さまでした〜♪美味しかった(^^)

  • はじめまして

    はじめまして。みけです。 夫と二人暮らしをしています。 夫婦二人で穏やかに暮らすことを心掛け、 日々生活しています。 趣味はこれといってなく、 強いていえば、「暮らしそのもの」を楽しんでいます。 といっても、 特におしゃれな暮らしや、 丁寧な暮らしをしているわけではありません(・_・;) 日々の節約、整理整頓、近所にいる猫 などなど・・・ 本当に些細な日常のことをひっそりと楽しんでいます。 このブログでは、 そんな二人の日常のこと等を気ままに綴っていこうと思います。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m はてなブログ Perfect GuideBook [改訂第2版] [ JOE AOTO …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みけさん
ブログタイトル
夫婦ふたりの穏やか暮し
フォロー
夫婦ふたりの穏やか暮し

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用