chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セキララ https://sekir.seesaa.net/

セキララ〜女性のホンネ炸裂プロジェクト「セキララ」では生の女の子の声をお伝え!あなたの本音も反映されちゃうかも?コンセプトは「女性は楽しい♪」あなたの声も聞かせてください!

セキララ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/25

arrow_drop_down
  • 態度の悪い店員さんに物申す

    アラサーママのみな実です! 今回は、出会うたびに気になる、態度の悪い店員さんに物申したい。 たまにいません??なぜかめっちゃ態度が悪かったり高圧的な店員さん。店員さんではないんですが、かかりつけの小児科の受付さんでいつも半ギレな人がいて、こちらは何も悪くないのになぜか恐縮気味になります。 たまたま機嫌悪いのかな??と思ったんですが毎回なので常にそうなんでしょう、、、。 え、もうそんなにこ…

  • リスキリングすべきは誰?

    今巷で話題になっている「リスキリング」。 英語の「Reskilling」のことで、 つまりは「スキルを身につけ直すこと、学び直すこと」を言うそうです。 日本のトップが 「育休中のリスキリングを後押しします」 みたいなことを言ったもんだから、大炎上しちゃったわけですよね。 なんでかって、まず今の首相さん… 支持率低いわけですよ。 (2023年1月の内閣支持率:支持率25%・不支持率63%) 日本人の半分以上が「辞めて欲しい」と思っているんです。 シンプルに、あなたのこと、あんまり好きじゃないんですよね、ごめんなさい(泣) そんな”あんまり好きじゃない..

  • インドで、伝統的なサリーを作ってみた!

    インドに住むななmamaです。 前回は、日頃どういう住環境で生活しているかをお話しました。 今回は、インドの伝統的な衣装であるサリーを作ったときのお話です! インド人と言えば、女性はサリーを着ているイメージがあるかと思います。 日本の着物と同じような位置づけかと思いますが、…

  • クラブで出会った男(1)

    毎日、仕事と家の往復をしていても、なかなか出会い…

  • 2023年バレンタインおすすめ特集!

    今回は2023年、バレンタインギフトのトレンドを紹介します♪ どのようなスイーツが人気なのでしょうか? やはり「インスタ映えするスイーツ」がトレンド入りしそうな予感。見た目はもちろん、味も美味しいスイーツがどんどん登場しています。 チョコ以外のスイーツで例をあげると「マカロン」は、今でも人気です。 サクサクの食感に見た目も可愛いのが特徴。色とりどりの綺麗なマカロンやメッセージが入っているもの、動物の形などをしているマカロンもあるんです! また、今再ブームになっているスイーツが「カヌレ」。 90年代後半に日本で一度ブームになりました。外はカリカ..

  • 天然下ネタ発言が多い話

    どうも、ヤマです。 冷え込んでくると、男性のコート姿に目がいきますよね。コートにもよるんですけど、オトナの魅力がバリバリ溢れててたまらな〜いって感じです。まあ、寒くて外には出たくないんので、そんな妄想をしてます(笑) というワケで、今回は実は私は「天然系下ネタ女子」なんです、という体験談について書いていこうと思います。 こう見えて、私は抜けたタイプなので意図せず会社で爆弾発言をしちゃう…なんて思うこともありまして。 会社の同期には「高学歴なのに1番お前が頭悪い」と言われたほどです。 ある日、下ネタOKな先輩と仕事をしていた際に、会社で取り扱っている製品サンプル..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、セキララさんをフォローしませんか?

ハンドル名
セキララさん
ブログタイトル
セキララ
フォロー
セキララ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用