chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セキララ https://sekir.seesaa.net/

セキララ〜女性のホンネ炸裂プロジェクト「セキララ」では生の女の子の声をお伝え!あなたの本音も反映されちゃうかも?コンセプトは「女性は楽しい♪」あなたの声も聞かせてください!

セキララ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/25

arrow_drop_down
  • 国家資格が無用の長物?

    実は実は。 国家資格を持っています。 無資格…

  • 世の中の自己中な人々へ物申す!!

    アラサーママのみな実です! 今回は、完全なる独断と偏見で、世の中の自己中な人に物申します。 あくまでただの暇なアラサー女の意見です、炎上は受け付けておりません(笑) まず、自転車。 もうね、自転車って全乗り物の頂点??ってくらい、交通ルール無視してる人多くないですか? もちろん、きちんと安全に乗っている人がいるのもわかっていますが、かなーーり危険な運転をしてる人が多くて、コワッ!っていう場面がめっちゃ多い。 横断歩道を渡っていたら、車はもちろん赤信号で停車していますが、車道を走っている自転車が減速することもなくピューっと突っ切って来ることがあります。..

  • 女のサウナダイエット

    最近「サウナ」が流行していますよね。 私もサウナが大好きで、週1マスト、多い時は週に3回程度通っています。 コロナ禍でリモートワークになり、外出は減り体重は増えていたのですが… サウナに行くことで、体調管理がしやすくなった気がしています。 そのお陰か、今年の5月頃から通い始め、半年で5kg痩せました! 食欲の秋〜クリスマス〜お正月。 毎年冬(特に年末年始)は何かと外食なども多くなり太りがちですよね。 特に冬は夏に比べて露出が少ないので、 「着込んじゃえばわかんないしね」 と自分に甘くなりがちなんですよね… そして春先になって、自分の体重と体型..

  • 日本出発~インドへ降り立ち、自宅までの長い道のり

    ななmamaです。 前回は、インドへ家族帯同することになった経緯をお話しました。 今回は、日本を出発~インド入国、自宅までのお話です! まず日本からインドへは9時間半のフライトでした。(ちなみに成田に前泊) 1歳児を連れての機内はもちろん優雅に過ごせるわけはなく、せっかくのビジネスクラスだったのに。 でも、機内食時だけ奇跡的に娘が寝ていたので、最後の日本食を堪能できました! どっと疲れてイ…

  • イケメン刑事(6)----M君の正体

    食事デート中、M君が食い込んで質問をしてきた。 …

  • DV男との出会いから別れ(2)

    前回はこちら 大学時代に知り合ったYさんのお話です。私がYさんに好意的な態度を取ってしまったためか、私と付き合えると思っていた彼。 Yさんの告白を断った瞬間に今まで優しかった彼の態度が急変しました。その時「友達」という関係すら、きっぱりと断ち切っていれば良かった…。そんな話の続きです。 告白を断ってから、できるだけ二人きりにならないようにしていました。 しかし偶然は続くもので、受ける講義、宿泊合宿のグループ、実習先まで一緒でした。 学内で関わる機会は増える一方で…。そんな時でした。 ゼミが一緒の男友達Dさんに「ねぇ。玲にお願いがあるんだ..

  • 自信がなさすぎる男にげんなりした話

    ヤマです、突然ですが皆さんは浮気をしたことありますか? 第2回でこのテーマかよ、って思われそうですが今回は「職場内で浮気した相手がガッカリする男だった」話です。 私の部署はいわゆる「男子校」みたいな空間で、お局含めて女性は2,3人。 そこで出会ったのが9個ほどの上の先輩でした。 顔はちょっとイカツくて、一匹狼のような印象の人でしたが、世話焼きかつ面倒見の良いお兄さんのような印象でした。大学も一浪してますがそれなりに良いところの工学部卒。 「先輩って面倒見良くて優しいですよね笑」 基本相手を褒めてコミュニケーションを図るタイプだった私は、よくそんなこと..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、セキララさんをフォローしませんか?

ハンドル名
セキララさん
ブログタイトル
セキララ
フォロー
セキララ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用