chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セキララ https://sekir.seesaa.net/

セキララ〜女性のホンネ炸裂プロジェクト「セキララ」では生の女の子の声をお伝え!あなたの本音も反映されちゃうかも?コンセプトは「女性は楽しい♪」あなたの声も聞かせてください!

セキララ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/25

arrow_drop_down
  • 原動機付自転車運転免許のハナシ

    私、免許証持ってます。 いわゆる、自動車運転免許…

  • 1歳娘の奇行録 ブドウへの執着

    アラサーママのみな実です! 今回は、私の娘のお話…

  • ハロウィンがしんどい

    10月になり、だいぶ秋らしくなりましたね。 近所では大好きな金木犀の花が満開で、甘い香りと涼しくなった風の中、秋の散歩を楽しんでいます。 そして10月と言えば… そう、「ハロウィン」です。 巷の製品は、ここぞとばかりに期間限定でパッケージがブラック×パープルになり、かぼちゃとおばけのイラストが付いているのをよく見かけます。 特にお菓子コーナーなんて、全部見た目が同じようなパッケージでなんのお菓子かわからず…面倒くさがりな私は選ぶのがしんどくなり、迷ったあげく買わないという(笑) 100均に行けば入口がハロウィングッズで取り揃えられ、 毎年同じよ..

  • 自己紹介とインド生活のきっかけ

    はじめまして、ななmamaです。私は、2歳の子を持つアラサーママです。 現在は、約2年間の育休後、休職をして夫と娘と3人でインドに住んでます。 インドに住むことになった経緯についてお話していきたいと思います! ちょうど、日本でも新型コロナウイルスが流行り始めた頃に、娘を出産。そして、娘が生後5か月の時、年明けの初出勤後「春から、インドに行くことになった」となんとも言えない表情で…

  • DV男との出会いから別れ(1)

    玲です。突然ですが、皆さんは「美人は三日で飽きる」こんな言葉を聞いたことはありますか? そして「男をつかみたいのであれば胃袋をつかめ」って言う言葉があります。それって本当なのでしょうか? 男の人って結局は、外見じゃないのかって感じた私の辛ーい経験を三話くらいに分けてしていきたいと思います。 あれは、人生で二回目くらいのモテ期、大学三年生くらいの時でした。 ある男友達から「お前の連絡先を知りたいって言ってるやつがいるんだけど…」と言われました。 私の連絡先を知りたいって言ってくれたYさんは、同じ学部で講義もほぼ一緒。断ったら気まずいと思い、軽い気持ち..

  • 私が性に関心を持ったきっかけ

    初めまして、20代後半のアラサーOLです。 私のエッセイでは、「30代目前にふと性について、恋愛などについて思うこと」を書いていこうと思います。 「わかるわ〜」と思うこともあれば、「ないでしょ笑」なんてこともあると思います。 それも含めて、酒のつまみ感覚で読んでくれると嬉しいなって思ってます。 今回は自己紹介がてら、「私の性に目覚めたきっかけ」についてお話ししようと思います。 話は変わりますが、最近の子供たちってめちゃくちゃ性の目覚めが早くないですか!? 本当かどうかは不明ですが、小学生同士でえっちなことをしたり、二股したり…。 びっくりとかマセてるとかを..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、セキララさんをフォローしませんか?

ハンドル名
セキララさん
ブログタイトル
セキララ
フォロー
セキララ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用