chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セキララ https://sekir.seesaa.net/

セキララ〜女性のホンネ炸裂プロジェクト「セキララ」では生の女の子の声をお伝え!あなたの本音も反映されちゃうかも?コンセプトは「女性は楽しい♪」あなたの声も聞かせてください!

セキララ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/25

arrow_drop_down
  • クルマの免許は必携ですか?

    一般的な会話の中で 「免許持っ…

  • お金の話 後編 他人の金の使い道に口を出すべからず

    アラサーママのみな実です! 前回は、お金の使い方について夫を大論破した話をしましたが、今回は後編です。まあ先にまとめると、他人の金の使い方に口を出すなって話です(笑) 先日義母が遊びにきた時にちょうどお金の話になりました。義父母は現在子供が全員家を出て2人暮らしですが、毎月の食費が8〜9万かかってるらしいんですよ。それで友達に「もっとうまくやらな!」と言われると話してました。 ただ、義父母は外食も全くしないし、義父は毎日愛妻弁当を持って出勤しています。朝昼晩全て義母の手作りのご飯を食べて、おやつも手作り。お惣菜を買うこともないらしいです。 まず、すごすぎへん..

  • 物価上昇!節約の秋

    [PR]値上げラッシュ・ インフレ 到来時代の節約術・家計費削減入門 「ちょっと待った〜!!」 「高い…!」 「値上げしてる…!!」 「…

  • イケメン刑事(4)---結ばれたけど何かモヤモヤ。

    (前回はこちら) 芦屋でフレンチデートは、夢だったのか。ちょっとはM君に期待しちゃってもいいのだろうか。 LINEもM君から頻回に送ってくれるし、可愛かった!など褒めてくれる。 私はM君の本命彼女候補に入ってるのかな?なんて期待をして、少し気持ちが浮ついていた。 なので、「また飯でも行こうや」と言われた時には、迷わず二つ返事でOKしていた。 M君との2回目のデートは、繁華街にあるお洒落なレストランだった。 事前にちゃんと予約してくれていた。そんな前向きな姿勢が嬉しい。 前回のデートよりリラックスして、会話と食事を楽しむこ..

  • はじめての夏恋は淡く儚いものでした

    「ひと夏だけの恋」そんな言葉を聞いたことがありますか? マンガやアニメ、雑誌の特集などにもこんなフレーズがよく登場をしますよね。 「夏に出会って、その夏の間に終わる恋なんて…。そんなことあるの?」と思う人もいると思います。 そんな短い恋…。私は経験しました(笑) そのお相手の男性、Tさんとは高校三年生の夏、夏だけ募集している短期アルバイト先で出会いました。アルバイトはとあるレジャー施設で、Tさんは四歳ほど年上で大学生でした。 私と同い年くらいのスタッフは、Tさんが同じ勤務時間になっただけでもうテンションが上がって…。 キャーキャ..

  • 野良猫のような男性には注意

    お久しぶりです。玲です! 今年の夏は猛暑、現在も残暑が厳しく続いています。夏バテ気味で食欲も低下。 そんな時、私がついつい食べてしまうものが「そうめん」なんです。 夏、そうめん、こんなワードが出てくると、大学生の時に知り合った男性のことを思い出します。 「なんで引っかかっちゃったのかな…」彼のことを思い出すと今でも後悔(泣)今回はその男性についてお話したいと思います。 その男性、Sさんとは大学生の時に友達の紹介で知り合いました。彼は三歳ほど年上でしたが専門学校に通学中。 なんでも高校卒業後、俳優を目指し東京に上京、俳優を目指す傍らお金を..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、セキララさんをフォローしませんか?

ハンドル名
セキララさん
ブログタイトル
セキララ
フォロー
セキララ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用