chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パートの東京電力とアドセンスで儲けるニャー( ´艸`) https://straycats1234.hatenablog.com/

令和の大予言ニャー(゚Д゚;) コロナは今年で収束するニャー たぶん 東京電力株が2~5倍になるニャー たぶん 藤浪が復活するニャー  たぶん ムラゴンとはてなでアドセンスで儲かるニャー たぶん

part
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/23

arrow_drop_down
  • お久しぶりです。

    お久しぶりです。最近は無気力でブログを更新をさぼってしましました。 勝手に休んでしまってすみませんでした。 今後はmusyoku15125’s blog (hatenablog.com)のほうでやっていこうと思います。 もしよかったらまた仲良くしてください。

  • 儲かりそうな株

    戦争の長期化ならば原油高インフレ利上げにより多くの株が下落すると仮定。 戦争が終結したとしてもロシアへの制裁は続くため原油はやはり高騰すると仮定。 短期的には円安ドル高にシフトと仮定。 ならばエクソンかシェブロンを買おうかなと思いましたが、 なんとバフェット(バクシャー・閃光のハサウェイ)がすでに石油とガスの生産会社であるオキシデンシャル・ペトロリウムを1億1300万株保有していました。 (現在56ドルなので約5600億円) しかも最近1000億円くらい追加したそうなのでまだ上がるということだと思われます。 ということでとりあえず100株約68万ほど買ってみようと思います。 今回はP&ギャンブ…

  • ウクライナの寄付

    コンビニでユニセフに1万円ですが寄付してきました。 コンビニ払いのやり方は1.ネットで申し込む https://www.unicef.or.jp/kinkyu/ukraine/2.famiポートでの代金支払いで行う。(寄付なのに寄付の画面ではありません。)3.受付番号を入力する。4.自分が申し込んだ時の電話番号を入力する。5.レシートがでてくるのでレジにて支払いする。 という手順で行いました。これで何か変わるわけではありませんが、現在自分は無職なので自分の自己肯定感があがりますので、意外とおすすめですよ( ´艸`)

  • はてなブログランキング

    前回の記事で不適切な表現をしてしまい不快な思いをさせてしまったと思います。 大変申し訳ございませんでした。 記事を訂正しました。もっと文章に気をつけなければいけないと反省しております。 別の記事と重複するのですが報告します。 皆さんのおかげで55ブクマ達成できました。 ありがとうございましたm(__)m しかし今週のランキングの30位以内にのると思っていたのですが、残念ながらのりませんでした。 今週のはてなブログランキング〔2022年3月第1週〕 - 週刊はてなブログ (hatenablog.com) おそらく僕のブログではいくらブクマして頂いても運営の処置によりランキングにのらないと思われる…

  • またまたまたブクマを封じられました(;´Д`)

    ブクマ 1度のみならず 2度のみならず 3度のみならず four times hatena bookmark 封じニャー( ̄▽ ̄;) ニャント(゚д゚)聖拳 恐ろしい 監視システムニャー:(;゙゚''ω゚''):←ルールを守りなさい 皆さんご迷惑をお掛けして申し訳ございませんm(_ _"m) またやらかしてしまいました。 懲りない症候群です。 べーにゃんさんのパクリっぽい書き方になりましたw 予言 ねこぷろ (nekopuro.com)さん がノストラダムスのことを言われてて気になったので少し調べてみたのですが、 「’22年、世界に『闇の3日間』が訪れ、人類の3分の2が滅亡するだろう」 こんな…

  • この日本‥‥‥世の中を変えたい

    ついに長年の夢であった我々のチーム名が公正なる 多数決によって決まりました( ´艸`) オーエンメンバー 清き1票 ワンビアさん はてなの聖闘士 清き0票 友達の輪 清き0票 よって オーエンメンバーとなりました( ´艸`) 僕の記事でブロガーの皆さんを紹介します。 誤解などのトラブルを避けるため簡単に紹介すると思います。 不要な方はコメントしてくだされば訂正や削除をしますのでよろしくお願いします。 何か問題があったら気軽にコメントください。訂正および削除いたしますのでよろしくお願いしますm(_ _"m) アクセス数問題が解決したらおそらく炎上追放が待っている予言がすでに出ています(^_^;)…

  • はてなブロガーオーエン計画2

    これでメンバー募集は締め切ります。 58名ですね( ´艸`) まず皆さんの紹介を1周しようと思います。1周目は記事にブロガー紹介はなくても構いません。 オーエンメンバーは僕の記事にブクマをして頂いた方々とさせていただきます。 毎回3人ずつ僕の記事で紹介します。 誤解などのトラブルを避けるため簡単に紹介すると思います。 不要な方はコメントしてくだされば訂正や削除をしますのでよろしくお願いします。 何か問題があったら気軽にコメントください。訂正および削除いたしますのでよろしくお願いしますm(_ _"m) アクセス数問題が解決したらおそらく炎上追放が待っている予言がすでに出ています(^_^;) 今回…

  • はてなブロガーオーエン計画1

    腕がもう少し痛いのでブクマ返せなかった方はすみませんm(_ _"m) 読者登録して頂いている皆さんを記事にのせてアクセス数の改善をはかったのですが、 1日だけ400台いきましたが、その後180くらいで記事を書かなかったら36までおちました。 やはりあれしかないんですね(^_^;) 前回のブロガー紹介はもういちど改めてオーエンします。 オーエンメンバーは前回の記事の ブコメとコメントありがとうございますm(_ _"m) - パートの東京電力とアドセンスで儲けるニャー( ´艸`) (hatenablog.com) でブクマをして頂いた方々とさせていただきます。 (後からでも追加させていただく予定で…

  • ブコメとコメントありがとうございますm(_ _"m)

    心温まるブコメとコメントありがとうございました。 もう少しでアクセス数の件が解決しとうなところまでいっているので記事を書かせてください。 昨日の記事で過去最高の473アクセスいきました。 僕の記事内で読者登録してくれている皆さんをのURLをのせている効果だと思います。 ただ記事を書いていない日は100をきっていますので毎日1記事投稿が必要だと思われます。 お返しはできないのでブクマはしていただなくてけっこうですm(__)m すぐ治らないもんですね(^_^;) 読者登録して頂いている方を紹介させていただきます。 素晴らしいブロガーの方ばかりなのでぜひご覧になってください。 不要でしたら削除致しま…

  • しばらくお休みします。

    パソコンとスマホでかなり手や腕が痛いのでしばらくお休みさせていただきます。 ブックマークはしていただなくて構いませんm(_ _"m) 読者登録して頂いている方を紹介させていただきます。 素晴らしいブロガーの方ばかりなのでぜひご覧になってください。 不要でしたら削除致しますのでコメントお願いしますm(_ _"m) また私の記事に不快感をお持ちの方や私に嫌味を言われる方は除外しています。 謝罪のコメントまでは求めませんが記事やコメントを削除していただければ みなさんと同じようにのさせていただきます。 それでも何か言ってこられるようでしたらブロックさせていただきます。 be-nyanの毛玉 (hat…

  • 本日保有株の全てを売却

    今日2022/02/25全ての株を売りました。 今年の収益はトータルで182万円でした。 これで今年の株はバブル崩壊に備えてやめます。 詳細はムラゴンで書きました。 無職の株で儲けYOー - ムラゴンブログ (muragon.com) 東電をすすめて買われたかたへ 利益が出なかった方には申し訳ございませんでしたm(__)m 株ができなくなった今何をしたらいいのかわかりません(^_^;) 予言とオーエンは残っているのですが、炎上するでしょうね(;´Д`) 紹介すると言って忘れることがあるかもしれないのですみませんが僕の方にコメントしていただければ翌日にします。お手数ですがよろしくお願いします。 …

  • 株式市場から退場します

    明日全ての保有株を売却します。 バブル崩壊の前兆に思えるのです。 ArcticMonkeys999のブログ (hatenablog.com) そういえば全て封じ込められました( ̄▽ ̄;) ブックマーク X はてブ砲 X アドセンス X 仕事 X 職業訓練 X 株 X スクロール X これから何をすればいいのかわかりません( ;∀;) ArcticMonkeys999のブログ (hatenablog.com)

  • 東電売っちゃいました( ´艸`)

    追記 明日2/25に残り20000株の内16000株売ります。 今回が本当のバブル崩壊であるとすれば、その後買い戻せばいいと思うので。 NISAの4000株は残す予定ですがどうするかわかりません。 やはりこの状況ならば東電であってもポジションを下げた方が無難でしょう。 少額投資の方は例えば200株もっているのであれば半分売って安くなって買い戻す方法がいいかもしれません。もちろん200株であれば持っててもいいのですが、どうせ下がるのがわかっているのであればいったん半分手放す方が良いかと思います。 もしくはバブル崩壊なら全て売ってしまう方がいいかもしれませんね(^_^;) 去年の3月の僕の予言です…

  • スクブロwww

    ブログがスクロールしてしまったにゃーwww

  • 損しないの兵法( ´艸`)

    今日2/23は株お休みだったんですね(^_^;) じゃあ状況も少し変わっているので今現在の投資方針を書いてみます。 僕は本来バブル崩壊までは投資する気はなかったのですが、東電があまりにも安かったので買いました。 東電だけがバブル崩壊後でも原発が再稼働する思惑だけで勝てると思っています。 つまり僕ならば東電以外の株はほとんど売って現金化しておくという考えです。 戦略1 東電を東電に投資する予定の三分の一を投資する 例えば今東電が366円で100万円もってて30万だけ東電に投資するのであれば10万だけ東電を買うということです。僕はかなりつぎ込んでいますが( ´艸`)人にすすめる場合にはリスクを減ら…

  • 東電株 大化け3

    2/22の東電は-1円で含み益が120万に減りました。 東電強いですね( ´艸`) 僕が紹介した方たちが繋がればきっと皆さんのアクセス数はクリアできるはずです。 時間はかかりますが(^_^;) 今後は僕のやっていることの意図を理解された方を優先したいと思います。 あと紹介すると言って忘れることがあるかもしれないのですみませんが僕の方にコメントしていただければ翌日にします。お手数ですがよろしくお願いします。 僕は基本的にコメントを無視しないのでもし返事がなければ気づいていないだけなのでお手数ですが僕のコメント欄の方でご指摘お願いしますm(_ _"m) 以前紹介した方もとりあえずこんな感じで貼って…

  • シンクロニシティ

    今回の記事は他のブロガーさんのことを書いています。 もし不快な思いをされたら訂正いたしますので僕の記事に コメントをお願いしますm(_ _"m) いつも僕の周りでシンクロニシティ(偶然の一致)というものが多発します。 例えば親と会話してたらなぜか親の携帯に着信がよくかかったり(僕が親と会話するということと、親の友達が親と会話をするということ)、会話の単語がテレビとよくかぶります。僕が考えていることが他の人も考えていたとか、僕が考えていたことをすでに偉人の名言としてあったり、予知をしているのかテレパシーを送っているのか送られているのかはわかりません(^_^;) 僕が2021年の3/12にあと1年…

  • 東電株 大化け2

    2/21の東電は-4円で前回より-8万減って含み益が122万になりました(^_^;) 特になにもできることがありませんね(;^ω^) 今日少額投資でユーグレナを100株買いました。 ある人にアドバイスをうけました。 ねこぷろさんも記事を書かれていましたね。 今後はコロナ収束と原発関連で ボーイングとゼネラルエレクトリックを気にしていきたいと思っています。 あとアドセンス復活の為に記事数を増やさないといけないですね(;´Д`) 今日のブロガー紹介はももはなさんです。 許可をいただいていないので何か問題がありましたらコメント頂ければ訂正します。 ((((;゚д゚))))オロオロオニオニ((((;゚…

  • 東電株 大化け1

    2/18の東電は+7円で特定とNISAを合わせて含み益が130万になりました。 400円まで放置します( ´艸`) そういえば NISAは300円の時に4000株買ってNISA枠が120万ちょうどになったんですけど、 奇跡ですね( ´艸`) ムラゴンのニャントのブログのアクセス数です。 3記事投稿していて4日でニャント(゚Д゚;)506アクセス!! 楽だにゃー( ´艸`) 今日のブロガー紹介はharyukuさんです。 いつも応援して下さる優しい方なのでオーエンお願いしますm(__)m 記事の内容は僕は特に就職関連とメタバース関連の記事が好きです。 3人の子育て中パパの資産運用体験記 (hate…

  • 今後の方針

    今後の予定でおおまかに分けて松井証券の東電株は ブロガーさんの パートの東京電力で儲けるニャー( ´艸`) (parttime1251.blogspot.com) でしようと考えています。 少額投資は ムラゴンさんの nyantoのブログ - ムラゴンブログ (muragon.com) SBIの東電株は ムラゴンさんの 無職の株で儲けYOー - ムラゴンブログ (muragon.com) で行おうと思います。 状況によって変わるとは思いますがおおむねその方向でいきたいと思います。 はてなさんでは米国株とアクセス数とオーエンですね。 米国株わからんニャー(゚Д゚;) ちなみにアクセス数は ムラゴ…

  • 予知とブロガー紹介

    予知 昨日はてなと検索しようとしたところ操作を誤ってhate(憎む、嫌い)という文字がでました。ただの操作をミスってただけなので気にせずに寝ました。 今日起きてみると、やべぇ!!俺嫌われているってことに気づきました( ̄▽ ̄;) hateの文字は未来に自分が嫌われていることに気づくことを教える暗示だったということになります。 嫌われる前に暗示を教えてくれればいいのに(^_^;) というか昨日会社を辞めたので誰か僕を憎んでいるのかもしれない(◎_◎;) 心当たりがありすぎてわかりません(;^ω^) あと僕の身近でコロナが起こる予知があります。 当たらないでほしいのですが(^_^;) という お は…

  • 少額投資1

    株の未経験の方用に投資をしてみてその記事を書いてみました。 よかったら参考にしてください。 僕としては普段の記事の金額を100分の1とか10分の1にして考えてもらえばいいと思ってたのですが、金額の方に目がいってしまい、伝わってないのではと思い書いてみました。ブロ友の人にわかりやすいと褒められたので調子にのってこちらでものせてみます。 20万の資金で株をしてみます。本当は10万円にしたかったのですが、 10万円だと資金不足になる可能性があると思い、 念のため20万入金しました。 現在保有銘柄はありません。狙いは東京電力株と三菱自動車株です。 まずは東電を100株と三菱自動車を100株ずつ現物成り…

  • オーエン

    まだはてブ砲やブクマ砲の恩恵を受けていない方が多いので今後ブロガーさんを紹介することで応援したいと思います。不要な方は僕にコメントで不要ですとコメントください。もちろん公開しませんので。なにもなければ勝手に応援させていただきます。 サイレントマジョリティーでいかせていただきます( ´艸`) トラブルを避けるためそっけない紹介になるかもしれませんのでご了承ください。 ブックマークができなくてもはてブ砲は 決められる( ´艸`)

  • 東電株で大儲け5

    今日は+8円で含み益が263万になりました。 昨日落とした分かなり戻しました。 株式投資は仕込んでしまえば下がらない限りなにもすることがないんですけど、 一応日々の報告です(^_^;) やっぱり三菱自動車株は持っておきたいと思うので正社員になったらぶち込もうかなと思ってます。 東電はバブル崩壊でも勝てる銘柄で三菱自動車はバブル崩壊がなければ勝てる銘柄だと思います。 他にも良い銘柄はあるのかもしれませんが、僕にはこの二つ以外発見できませんね。

  • アクセス数対策3

    2/15のアクセス数です。 はてなさんは110アクセスでした。 ムラゴンさんから8%で8アクセスの流入ですね。 あまり効果はないですね(^_^;) 次はムラゴンさんのアクセス数で850アクセスでした。 記事は書かかず、ナイス(スター)は5回ほどしました。 無職の株で儲けYOー - ムラゴンブログ (muragon.com) ツイッターのアカウントをつくろうとしたのですが、なぜか僕の携帯に認証番号が届きません。格安スマホだからかどうかはわかりませんが、運命的にはするなということと捉えることにします。 実はあまり気がのらなかったしツイッターはトラブルが起こりやすそうなので。 できることは全て試しま…

  • 東電株で大儲け4

    今日の東電は-11円で含み益が225万になりました。 1日で僕の給料の5カ月分の-51万なのでダメージが大きいですね( ̄▽ ̄;) 調整にはいったのかもしれません。 今日7000株だけ売っとこうかとも考えたのですが、最低でも400円まで上がるまで待とうと思います。 そろそろ正社員に転職を考えなければいけませんね(^_^;) 当たり前ですけどwww そうすればあと1000万ぶち込めますし( ´艸`)

  • アクセス数対策2

    2/14のアクセス数です。 はてなさんは192アクセスでした。 ムラゴンさんから8%で15アクセスの流入ですね。 あまり効果はないですね(^_^;) 次はムラゴンさんのアクセス数で1329アクセスでした。 記事は書かかず、ナイス(スター)は50回ほどしました。 無職の株で儲けYOー - ムラゴンブログ (muragon.com) あまり効果がないようなのでそのうちツイッターを鍵アカウントで試したいと考えています。 はてブ砲なしではやはり厳しいですね(^_^;) ツイッターの効果はどれくらいあるのでしょうか? どなたか教えていただけませんか? 僕の記事は承認しない限り公開されないようにしています…

  • 東電株で大儲け3

    今日の東電は+1円で含み益が277万でした。 日経が下がる中プラスになってくれました( ´艸`) 今日も仕事を休んでしまいました。 なぜか経営者が僕の仕事の邪魔ばかりしてくるのでストライキ中です(^_^;) どこの会社にいっても同じことの繰り返しです。 もうこの仕事をやめろということかもしくはこれで改心するのか今のところわかりません。 会社の利益や自分の利益よりもメンツやプライドが大事な人の気持ちがわかりません(^_^;) だから僕は嫌われるのでしょうね(^_^;) ムラゴンさんでの記事 現在365円で47000株で投資額が1440万ほどで含み益が272万円ですが、将来的に900円で含み益が2…

  • アクセス数対策1

    昨日のはてなとムラゴンのアクセス数です。 まずははてなからです。 はてなが279アクセスでムラゴンからの流入が5%でした。 体感的にははてな200ムラゴン79という感じでしょうか。 思ったより効果は薄いですが、最低限はクリアできていると思います。 次はムラゴンです。 1日で1430アクセスでした。 記事数2と NICE(はてなではスターのような感じです。)200回しました。 記事数を3にすればもう少しいけたと思われます。 今日からムラゴンでは記事を書かないので東電次第ではありますが、もう少し稼げるのではと考えられます。 ムラゴンブログはやはり効率がいいですね。 はてなブログではブックマークを集…

  • 所得30倍増計画

    はてなよ!! 私は帰ってきたぁ~~~~~~~~~~~https://youtu.be/EhwyOOXUtLE?t=4~~~~~~~~~~~~~~~~~イッ!! 無職の株で儲けYOー - ムラゴンブログ (muragon.com) 皆さんおひさしぶり~(´ー`*)フッ えっ!? 帰ってくるのが早いって!? ニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニャニ…

  • はてなブログさんの規約違反をしてしまいました

    はてなブックマークを3つのアカウントでやってしまい規約違反になったため、今まで皆さんにしていたブックマークがなくなり再度ブックマークすることもできなくなりました。大変申し訳ございません。 ブックマークができなくなったので皆さんを応援することももうできないし、自分のアクセスを増やすこともできないため誠に勝手ながらブログを休止させて頂こうと思います。 今後はムラゴンに戻ってやっていこうと思っています。 ムラゴンならブックマークしなくてもアクセス数が稼げますので皆さんにも運営さんにも迷惑をかけずにすみます。 自分がやったことはルール違反ですが仲の良いブロガーの方々を応援して皆さんにブログの記事作成の…

  • 東電株で大儲け1,2

    2/9の東電はプラマイゼロで含み益が249万でした。 2/10の東京電力の株価は+5円で含み益が272万になりました。 ゲスなタイトルをつけた理由は検索されやすくする為ですのですみません<m(__)m>

  • 東京電力株14

    今日の東電は+3円で含み益が251万になりました( ´艸`) 今月上がる予言が当たるかもしれません( ´艸`) ニャント砲の報告はしばしお待ちください( ´艸`) 取得単価 株数 投資金額 sbi 308 27000 8316000 松井 307 16000 4912000 松井NISA 300 4000 1200000 ライン 289 300 86700 合計 306.865 47300 14514700 パートの東京電力で儲けるニャー( ´艸`) (parttime1251.blogspot.com)

  • 東京電力株13

    今日の東電は+3円で含み益が237万になりました( ´艸`) 日経が-191円でしたがお得意の逆行をしてくれました。 予言的には2~3月くらいまでは上がりそうです( ´艸`) 当たるかどうかはわかりませんが(^_^;) パートの東京電力で儲けるニャー( ´艸`) (parttime1251.blogspot.com) 取得単価 株数 投資金額 sbi 308 27000 8316000 松井 307 16000 4912000 松井NISA 300 4000 1200000 ライン 289 300 86700 合計 306.865 47300 14514700

  • 東京電力株7

    今日の東京電力は+2円でした。 全面安なので少しマイナスかなと思っていたのですが、 天邪鬼銘柄なのでもしかしたらバブル崩壊後に一人勝ちする銘柄なのかもしれません( ´艸`) 45000株でようやく含み益が2万になりました。 東京機械は明日処分します。-7万確定させます。 どこまでも引きずり込まれそうなので。 完全に敗北ですね( ´艸`) 低値になったら買うかもしれませんが( ´艸`)

  • 東京電力株8

    今日の東電は+14円で含み益が72万になりました( ´艸`) 月曜の決算がどうなるか注目ですね。 まだ買われていない方は早めに買われた方がいいと思います。 100株3万くらいなので( ´艸`) 東京機械は-6万で損切りしました。

  • 東京電力株9

    今日は-17円でした。決算発表前に下がっていたのでなんか怪しいとは思いましたが、 その後少し戻った感じですね。 買いそびれていたので302円で2000株追加しました。 47000株で含み損が-4万になりました。 70万はぬか喜びになりましたね(^_^;)

  • 東京電力株10

    今日の東電は+24円で爆上げで含み益が108万円になりました( ´艸`) また落ちるかもしれませんが今日のところは素直に喜びたいと思います( ´艸`) 350円まではおすすめなのでお早めに( ´艸`) 東電以外のおすすめ株だったら三菱自動車ですかね( ´艸`) 多分買わないですけど( ´艸`) あとみなさんアドセンスしましょう( ´艸`)

  • 東京電力株11

    今日の東電は+5円で含み益が131万になりました( ´艸`) いつ裏切るかわからない銘柄なのでまだまだ安全圏とは言えませんが、とりあえずラッキーですね( ´艸`) 350円まではおすすめです( ´艸`)お早めに( ´艸`) あと三菱自動車は50株買いました( ´艸`)買わないよりはましかという判断です。

  • 東京電力株12

    今日の東電は+20円で含み益が225万になりました( ´艸`) とりあえず安全圏にはいったかなとは思いますがまだまだ油断はできません(^_^;) 取得単価 株数 投資金額 sbi 308 27000 8316000 松井 307 16000 4912000 松井NISA 300 4000 1200000 ライン 289 300 86700 合計 306.8647 47300 14514700 アクセス数はさっぱりなので諦めました( ´艸`) パートの東京電力で儲けるニャー( ´艸`) (parttime1251.blogspot.com)

  • アドセンスやブログの注意点

    ①1日に投稿できる記事数は100記事までです。 その後24時間投稿できなくなりました(;^ω^) 誰もされないと思われますが( ´艸`) ②アドセンスと他のアフィリエイトやA8の広告を貼られる方法があると思いますが、 アフィリエイトの収益がないのであればアフィリエイトとA8の広告ははずしてアドセンスだけにされたほうが収益が上がると思われます。検証はできていないので1度試されたらどうでしょうか。 広告が少ない方がアクセス数も増えやすくなりますし。 少ないアクセス数だと最も収益率が高いアドセンス広告の場所はタイトル下と記事下だと思われます。下記のムラゴンさんのアドセンスを参照ください。 青〇のとこ…

  • 予言(笑)2

    ムラゴンさんでの2021/11/14の記事です。 きっし~が株式売却の際の税金3割とか拉致問題解決とか言ってます。 近々原発再稼働って言いそうな気がします(^ω^) 11/14追加 近々東電が上がるという予感がしてたのですが、いろいろな方からの情報をまとめると11月~3月にかけてだそうです。当たればいいなぁ~( ´艸`) 2022/02/0505追記 今のところ東電は上がってますね( ´艸`) 予言が当たるのかヾ(≧▽≦*)o

  • 東京電力79

    今日は+6円でした。安かったので303円で5000株追加しました。おそらく下げ止まったと思うのですが。ちゃんと計算して買わなかったので今回は昨日より20万上がりましたが失敗です(-_-;)自分の決めた通りにすることが改めて難しいと感じ反省しています。

  • 東京電力78

    今日は-4円で302円になりました。働けば働くほど仕事は増えて株価は落ちるスパイラルですね( ´艸`)早く280円にならないかな~( ´艸`)

  • 何もうまくいかないとき

    東電も下がり、給料は安く腰も痛い、アドセンスは停止中、アフィリエイトもダメ。お金に関することは現在全て閉ざされています。ただ今できることは収益にならなくても継続することだと思います。そのように運命によって導かれている気がするのです( ´艸`)当然体がもたないのであれば再就職も必要になりますが。うまく行きだせば全てが好転すると思うので、やるべきことは今のところ間違っていないと思いますし、うまくいく自信が不思議とあるのです。それでもうまくいかなければ自分の選択が間違っているということなので、考えを改め、正社員を目指して就活します( ´艸`)また社畜に逆戻りですが(笑)まあ給料が増えるから全部投資し…

  • ムラゴンのログアウト現象

    ムラゴンでNICEを押すとログアウトしてしまう現象で履歴、キャッシュをクリアしたらよくなることが以前にありました。何らかのトラブルがある場合は履歴、キャッシュクリアで改善されるかもしれませんよ( ´艸`)

  • 東京電力77

    今日はプラス1円ですね。先ほど書いた記事がなぜか消えてしまいました。操作を誤ったのかな。奇妙な話だったので公開するなということかもしれませんね( ´艸`)

  • 東京電力76

    今日は-3円でした。もっと下がれば買い足すだけです( ´艸`)270~280円で!ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イッ!!

  • 東京電力75

    今日は-2円でした。最近は仕事で働けば働くほどお金が増えない感じがします( ´艸`)

  • 僕が好きなアニメランキング

    1位 十二国記 まだ途中ですが( ´艸`) 見ればわかる( ´艸`) 2位 シュタインズゲート 人生をやり直したとしても同じような結果になると勝手に解釈あの頃に戻ってやり直してもまたしんどいだけなんで過去にこだわることは無駄ということあとクリス萌え~( ´艸`) 3位 魔法少女まどかマギカ 展開が急展開 絶望は正義すら悪に変えてしまう まどかは慈愛そのもの ほむほむ萌え~( ´艸`) 4位 ガンダム zガンダム νガンダム ポッケット かっこよくておもしろいから( ´艸`) 5位 ジョジョ 3部4部5部 かっこよくておもしろいから( ´艸`) 6位 攻殻機動隊 かっこよくておもしろいから( ´…

  • 孟子

    ブロ友さんから、十二国という神アニメを紹介してもらいました。その中の言葉で失道という言葉がありました。ざっくりいうと、王が間違った政治を行えば国が亡ぶという意味です。その失道を調べていたら孟子にたどり着きました。あまりにも自分の不遇を納得させてくれた言葉なので紹介します。 ①天が人に大任を授けようとするときは、必ずまずその人の身心を苦しめ、窮乏の境遇におき、何を行ってもすべて失敗をさせて、わざわざその人を鍛えるものなのである。つまり、不運は天の試練として受け止めるべきものなのである 自分の不幸は全て神様の仕業だった( ´艸`) ②自ら省みて正しければ、敵対者や反対者がどんなに多くとも、恐れるこ…

  • 予知能力者(笑)

    ムラゴンのブロガー予知能力者(笑)が多すぎるなー( ´艸`)自分を含めて4人もいます。現代のノストラダムスとは多くの予知能力者(笑)を全て合わせた集合体なのかもしれませんね( ´艸`)ちなみにコロナが始まる前の2018年のキーワードが、オデッセイアトロイの木馬(コンピューターウイルス)ノアの箱舟 MG(気象庁マグニチュード) 小人(COVID) 妖精(陽性)デスデス18000(死者18000人)ブルーシート引っ越し(前の家は海抜が低かった)311911461梅の花が咲くころコロナなんか知らなかったから南海トラフと思うでしょ!

  • 東京電力74

    今日は-4円でした。低値安定株2ですね(笑)もう少し下がるのを待ちます。 この記事もスルーでお願いします( ´艸`)

  • 東京電力73

    今日は-1円でした。低値安定株(笑)今は特にやれることがありませんので、ライン証券の方で少額で遊んでみようかなと思っています。

  • 予言(笑)1

    今のところもう少し続けようと思っているパートの仕事ですが、ケンカして辞めるという夢をみました。予知夢かもしれませんね。あとは東電が400円になる予知をしてしまいました。あとは200万~儲かる予知もしています。ちょうどぴったりなんですよね。当たるかどうかはわかりませんが、どんな結果であれ受け入れますし、今年中に早ければ今月中になにか起こりそうです(笑) 追記 ケンカして早退する夢でしたがその日に当たりましたwww あと200万~儲かる予知も一応当たりましたwww

  • 東京電力72

    今日は-6円でした。松井証券の方はカッツアイします( ´艸`)

  • 東京電力71

    今日はプラス6円でした。選挙が終わって日経平均は爆上げでしたね。東電は270円に備えて待っていたのですが、今回は下げ止まって上がるパターンのようです。もう少し買いたかったかったのですが、リスクマネージメントを優先しました。350円くらいはすぐ上がってしまうかも( ´艸`)ライン証券の方は絶対負けないことが目標なので290円以下にならない限り買わないとおもいます。理想的な東電の買い方だと思います。金額が増えると欲がでてしまいそのような買い方ができません( ´艸`)未熟者です。

  • マウスが突然動かなくなった!

    パソコンのワイヤレスマウスが突然動かなくなりました。①電池交換してもだめです。パソコンのBluetoothの機能が無効になってしまったのです。②ウィンドウズアップデートして再起動してもダメでした。③最後にShiftボタンを押しながらパソコンをシャットダウンしたら直りました。いわゆる完全なるシャットダウンというやつですね。もしワイヤレスマウスが動かなくなったらShiftボタンを押しながらシャットダウンして下さい。それで解決します。

  • 東京電力70

    今日は6円プラスでした。やはり下げ止まったみたいですね( ´艸`)これからこの前の逆襲をしたいと思います。とりあえず350円までは放置作戦で行きます。ていうか270円まで下がってほしいかも、もう一発かましたいので。みなさん選挙で様子見なんでしょうかね。

  • 東京電力69

    今日は15000株追加しました( ´艸`)買いすぎました( ´艸`)ちょっと高めに買ってしまいました。今後下がれば買い増しするつもりです。ただ今日で下げ止まった感がありますね。これから上がるのでは。sbi 312 20000 6240000松井 309 10000 3090000合計 311 30000 9330000平均単価が311円!大損したら笑ってください( ´艸`)

  • 落ちるナイフのつかみ方 東電68

    現在保有株が313×15000=46950005000株追加で5000×316=158000020000×313.7=6275000 300円になったら15000×300=450000035000×307.8=10775000 270円になったら15000×270=405000050000×296.5=14825000こんな感じで行こうと思います。さらに下がればその時考えて対応します、まずないですが。明日5000株かうぞー!

  • 東京電力67

    今日は-21円です。当分下がるのでは。ピンチはチャンスといいますけど、捉え方が重要だと思います。また安く買えるチャンスが来ようとしているので先ほど段取りをしてきました。今までの感じでは300円、底値で270円ほどなのでそのあたりで買えば取得単価が300円~325円ほどになるので、ちょっと待てばすぐ上がります。長期的には2倍は確実かと。目先の1000円よりも遠くの10000円を狙おうと思います。べ、べ、べ、別に意地張ってるとかじゃ、ないんだからね!!

  • 東京電力66

    予想通り下げてきてますね。もうちょっと下げれば300円で買い増しです!

  • 東京電力65

    今日の東電はプラス1円でした。柏崎刈羽も1年点検で動かずとのことと決算が悪そうなので下がる方に期待をすることにしました。あと今日でプラスになってると思うので以前おすすめした株で儲かってれば逃げてもいいと思います。東電は下げたら買い増しですね!

  • 東京電力64

    今日は全面安でしょうか。やはり東電はもう少し落ちそうです。安くなったらチャンスなのでもうしばらく待ちます。でもどんどん下がるなぁ( ;∀;)

  • 東京電力株12

    今日の東電は+20円で含み益が225万になりました( ´艸`) とりあえず安全圏にはいったかなとは思いますがまだまだ油断はできません(^_^;) アクセス数はさっぱりなので諦めました( ´艸`) パートの東京電力で儲けるニャー( ´艸`) (parttime1251.blogspot.com)

  • 東京電力株11

    今日の東電は+5円で含み益が131万になりました( ´艸`) いつ裏切るかわからない銘柄なのでまだまだ安全圏とは言えませんが、とりあえずラッキーですね( ´艸`) 350円まではおすすめです( ´艸`)お早めに( ´艸`) あと三菱自動車は50株買いました( ´艸`)買わないよりはましかという判断です。

  • 東京電力株10

    今日の東電は+24円で爆上げで含み益が108万円になりました( ´艸`) また落ちるかもしれませんが今日のところは素直に喜びたいと思います( ´艸`) 350円まではおすすめなのでお早めに( ´艸`) 東電以外のおすすめ株だったら三菱自動車ですかね( ´艸`) 多分買わないですけど( ´艸`) あとみなさんアドセンスしましょう( ´艸`)

  • 東京電力株9

    今日は-17円でした。決算発表前に下がっていたのでなんか怪しいとは思いましたが、 その後少し戻った感じですね。 買いそびれていたので302円で2000株追加しました。 47000株で含み損が-4万になりました。 70万はぬか喜びになりましたね(^_^;)

  • 東京電力株8

    今日の東電は+14円で含み益が72万になりました( ´艸`) 月曜の決算がどうなるか注目ですね。 まだ買われていない方は早めに買われた方がいいと思います。 100株3万くらいなので( ´艸`) 東京機械は-6万で損切りしました。

  • 東京電力株7

    今日の東京電力は+2円でした。 全面安なので少しマイナスかなと思っていたのですが、 天邪鬼銘柄なのでもしかしたらバブル崩壊後に一人勝ちする銘柄なのかもしれません( ´艸`) 45000株でようやく含み益が2万になりました。 東京機械は明日処分します。-7万確定させます。 どこまでも引きずり込まれそうなので。 完全に敗北ですね( ´艸`) 低値になったら買うかもしれませんが( ´艸`) あとはてブ砲の件なのですが、今回ブックマークして下さった方が27人でした。 いつもありがとうございます。 でも27人よりももっと多くの方(70人くらい)がこのやり方について賛同してもらえていないというのが事実です…

  • 追記 アクセス数が増えるか はてなブックマークで実験3 東京電力株5 東京電力株6

    前回のブックマーク35のはてブ砲は失敗に終わりました。 ブックマークを50~100以上皆さんにしてもらう必要があるようです。 まずは今日までのアクセス数です。 2日連続300アクセスで今日は51なので地味に効果はあったみたいです。 結局はてなさんでははてブ砲が撃てなければアクセス数はたいして伸びません。 アドセンスやクリック率もアクセス数が伸びなければあまり意味がありません。 そして50以上のブックマークをして頂くにはまだ時間がかかりそうなので、 手っ取り早く皆さんにはムラゴンさんでブログをされるのをおすすめします。 当然はてなさんも併用してください。 いずれ両方で稼げると考えているからです。…

  • アドセンス規約3 警告

    1.自分のアドセンスを自分でクリックする2.性的な表現を使う3.ギャンブル関連4.サイト運営者がクリックを誘発するような行為5.他ユーザーによる不自然な複数回数のクリック 上記のことをするとアドセンスが停止もしくは広告制限がかかります。 自分は1と2に引っかかりました。3はまだやったことがないです。FXは大丈夫そうです。4はたまにパトロール中に見かけるので指摘してます。 今回は5の他ユーザーによる不自然な複数回数のクリックに注目したいと思います。 同じ人の同じ記事に何度もクリックしてはいけません。ということだと思われます。自分は同じ人の同じ記事に何度もしません。同じ人の違う記事にはすることはあ…

  • アドセンス規約4 警告

    ①前も書きましたが、はてなPROとムラゴンでアドセンスをする場合においてアドセンスアカウントは1つです。アドセンスアカウントを2つ作ってはいけません。またYouTubeでのアドセンスも同様かもしれませんので十分注意してください。 まだ試したことはありませんが(^_^;) ②そしてポリシーではありませんが、アドセンス狩りにあった場合それを証明してグーグル様に申請する場合に、 アナリティクスが必要だと思われます。 対策をしていなければアドセンスのアカウントが閉鎖に追い込まれます。 まだ試したことはありませんが(^_^;) ③あと収益率が高すぎた場合は広告をわざと閉じて収益率を下げるという技もありま…

  • アドセンス規約2 警告

    ニャント水鳥拳奥義 ブロ友さんの紹介記事でアドセンス規約に引っかかってしまったニャン(゚д゚)! おそらく性的なものを暗示するだと思われるニャン(◎_◎;) 大幅に修正したニャン(^_^;) 今審査をリクエスト中ニャン(;^ω^) 厳しすぎるニャー(;´Д`) アダルトコンテンツ扱いニャー(っ//`-´ //c)クッ これで自分クリックに次ぐ2度目の制裁ニャー( ;∀;) みんなも気をつけるニャー( ´艸`)

  • アドセンス規約1 警告

    ムラゴンの過去記事です。 僕の記事をナイスしてくれた方の中に アドセンス規約に引っかかりそうな方がいましたので警告します。コメントできないみたいなので記事にしました。心当たりがある方は削除されたほうがよいかと思われます。自分でもわかるぐらいなのでグーグル様は余裕でわかると思います(^_^;) 自分で自分の広告をクリック 人に依頼、感謝をしてクリックを促す 意外とよくやりがちです。 例え規約を適当にしかみてなくても、道理や筋で考えればわかるはずなのですが(^_^;) 以下アドセンス規約です。 AdSense プログラム ポリシー すべてのパブリッシャー様には、Google パブリッシャー向けポリ…

  • アクセス数の増やし方1

    ムラゴンの過去記事です。 今日はアクセス数1500を超えたのでもういいかなと思っていたのですが、アドセンスが455円なのでもう1つ書こうと思います。 まんまですね。 記事数を増やせばアクセス数が増えてアドセンス収益が増えます。 ただ増やしすぎると好感度が下がります。 毎日2~3がベターだと思います。

  • アドセンスの収益を上げる方法3

    すでにムラゴンでアドセンスをされている方がいらっしゃるのでで一気に記事を公開します。これらの記事にブクマはされる必要ありませんので。 以前の記事と重複してますので、理解されている方はスルーでお願いします。 収入を上げる方法はアクセス数を増やすことですが、ほかにもクリック率をあげることが重要となりますニャー( ´艸`) 記事タイトルのすぐしたの青〇が、自分のアドセンス広告ニャーこれはブログ収益化設定で記事最上部 一括広告設定をしている場合ニャー つまり記事タイトルのすぐ下の最初の広告ニャー( ´艸`) ついでに記事最下部 一括広告設定も入れとくニャー 広告をいれすぎると見ずらいと思う人もいると思…

  • アドセンスの収益を上げる方法2

    ムラゴンの過去記事になります。読まれた方はスルーでお願いします。 本日のアクセス数と東電はこれから書く予定です。 前にも書きましたが、アクセス数を増やすこととクリック率を上げることです。 まずは今月の12/10までのアクセス数が18321です。1日平均1832です。12/10までのアドセン収益が8373円で1日平均837円です。アクセス数18321×0.457=8373円 次に12/10までのクリック回数が100回1クリック単価の平均が約83円です。クリック単価は毎回変動するみたいです。クリック率がアクセス数18321÷クリック数100=183.21記事183回に1クリックということになります…

  • アクセス数が増えるか はてなブックマークで実験2 東京電力株4

    昨日の記事でブックマークが35件になりました。 ブックマークして頂いた方々にお礼を申し上げます。 結論から言いますとはてブ砲は不発に終わりました。 今日までのアクセス数です。 昨日のアクセス数は過去最高ではありますが305アクセスでした。 思ったほどの効果はありませんでした。 アクセス数が伸びなかった要因はやはり私の記事が稚拙であるからでしょう。 期待に答えれなくて申し訳ございません。 ただ方向性は見えました。 昨日のブックマーク数28で政治経済の人気と総合の新着に記事が載りました。 現在もブックマーク35で政治経済の人気のところに載っています。 ある方のブログによれば50以上で総合の人気に載…

  • アドセンスの収益を上げる方法1

    はてブ砲の報告の記事はこれから書きますのでとりあえずこれからムラゴンのブログをされる方の過去記事を投稿します。 しばしお待ちを。 ムラゴンさんの過去記事です。 はてなさんでははてなproにすれば広告を消すことができるそうなので特に必要はありませんが、将来ムラゴンでアドセンスを併用する場合に参考になると思います。 その際のアドセンスアカウントは1つです! ちなみにドメインの広告と投資関連の広告だったらどちらが単価が高いかご存じでしょうか? 正解は投資関連で10倍くらい単価が違います。ドメインは5円くらいです。 金融関係や就職関係も単価が高いので効率がよいと思います。 他のブロガーの方の貴重なデー…

  • アクセス数が増えるかはてなブックマークで実験1

    今後スターを外してはてなブックマークのみにしてみます。もちろんコメントはいりません。 ある方によるとブックマークが増えればアクセス数があがる可能性があるとのことです。 今まで行っていたスター返しなどをブックマークで行います。 もちろん広告もです。広告のことを含めた表現としてこれからはスターとか、はてぶとかと言います。 当然気に入らなければブックマークしていただく必要はありませんが、 こちらでは見て頂いた確認ができませんのでスターなどをお返しすることができません。 効果がなければ戻すと思いますので実験に協力していただけたら嬉しいです( ´艸`) スターを外す方法とはてぶを記事上と下にする方法は …

  • はてな版アクセス数とアドセンス収益13

    現時点ではてなさんではムラゴンさんよりアクセス数は増えにくく収益は上げにくいと考えられます。皆さんが僕の情報を共有されることによって将来的にムラゴンと同等かそれ以上になる可能性を秘めていると思います。 ある方の収益率が1.5~2割なのですが3~4割くらいになるのではないかと考えています。 そのためにははてなPROにする必要があります。 もちろん強制ではありません。私もアクセス数とアドセンス復活の兼ね合いがあります。 またアメーバさんやワードプレスなど別のブログの方にもはてなさんやムラゴンさんの良さを現在伝えています。 あと新たな読者さんをお探しの場合は僕の記事にスターをしてくれている方の記事を…

  • 広告の設定変更

    わかりやすくするために広告の設定を変えました。 私のタイトルの下にあるのが忍者アドマックスの広告です。 現在私を読者登録していただいている方が101人で、その中の2人のおかげではないかと推測されます。 しかしムラゴンさんと比べるとやはり少なく感じます。 私の広告の貼り付けがまずかったのか、はてなさんではそういう習慣がないためかもしれません。 ムラゴンさんだったら少なくとも10回くらいはいくと思われます。 つまり必要なのは皆さんの意識改革にあると思います。 誰にも協力せず自分1人で成功するのかみんなで協力してみんなを成功させるのか、 今のところ前者のような印象を受けてます。 後者の方が圧倒的に成…

  • 東京電力1.5

    これは前の記事ですね。不要でしたらスルーでお願いします。 今日の東電は-1円でした。 現在-63万です。 低値安定株なのであまり下がらないと思います。 東電は100株3万円から買えるので少しでも買った方がよいと思います。 東京機械は+2円でした。そろそろ下げ止まった感はありますが、 決算が悪そうなので落ちるかと思います。 東京機械の筆頭株主はファンドで40%をもっています。 現在はわかりませんが彼らの先手を打つことができれば勝てるということになります。 数十万の兵で数十億の兵との闘いという勝ち目のない戦いです( ´艸`) 実に面白い勝負ですね。 ぜってー勝てるわけねぇwwwww 東電43000…

  • アクセス数とアドセンス収益12

    ムラゴンの過去記事が残っていたので投稿します。 現時点のアクセス数と収入ニャー アクセス数17845×0.4522=8070円 ニャント(゚д゚)!紅鶴拳0.55に近づいているニャー( ´艸`)

  • 東京電力3

    アドセンスの記事は前まとめて投稿した分と一緒でしたね(^_^;) すみません。11~13まで続くので見られた方はスルーでお願いします。 今日の東電は+6円でだいぶ戻りました( ´艸`) 含み損は-50万です。 おとといが-100万だったので最悪は去ったのかもしれません。 東京機械は放置しますwww アクセス数の件ですが、 昨日から毎日1~2記事投稿しています。 今日のアクセス数は150ページ見て頂いているので効果がありましたね。 もちろん自慢をしているわけではなくてアクセス数が少ない方はやり方を真似てほしいだけです。5000くらいいかないと自慢にもなりませんし(^_^;) 自分は読者登録して頂…

  • アクセス数とアドセンス収益11

    現時点のアクセス数と収益ニャー( ´艸`) アクセス数15934×0.39349=6270円 今のところアクセス数の4割が収益ニャー( ´艸`)

  • 東京電力2 東京電力とアドセンスのすすめ

    この前の件で許していただいたようなので再開します。 あなたの寛容さに感謝します。 それでは私の基本方針で何回も言ってますが、 ①はてなproでアドセンスをすること まずははてなproに集中しましょう。 そしてはてなproとムラゴンでアドセンスを併用すればさらに収益が上がります。 その際アドセンスアカウントは1つです。 2つ作るのは禁止事項でペナルティが発生します。 併用はまだ試したことがないのですが情報をあつめたところできると考えています。 また他のブロガーの方も言われていますが、アナリティクスでアドセンス狩りの対策をすること。 Google様に報告が必要だとのことです。 自分はアカウント閉鎖…

  • はてなブログの皆様へのお願い 訂正

    この度は皆さんにご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。 罪状はアクセス数を増やすため、読者登録とスターを無差別にしてしまったことです。 そしてある方に通報されて運営からメールが届きました。 この度、ブログの読者機能やはてなスターを悪用されているのではないかという通報があり確認したところ、ご自身のブログへの誘導が主目的であるように見受けられました。 はてなブログのガイドラインにて下記のように記載しております。 「コメントやはてなスター、読者機能など、他のユーザーに通知される機能について、宣伝や誘導など不適切な目的とみなされる使用や、過度の使用を行わないでください。」 <はてなブログのガイ…

  • 4日で使命を果たした。

    どうやらここでの自分の役目が終わったようです。 コメントには対応しますので、アカウントが残っていればですが。 キーワードはアドセンスと東電とバブル崩壊と震災です。 そして慈悲の心をもち許すこと思いやることが不幸を脱出する方法です。 恨んだり僻んではいけません。 自分自身を不幸にするだけです。 短い間でしたがお世話になりました。 通報された方に嫌な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 どなたかはわかっています。 以前にもそのようなことがあったので。 やはり余計なことをするのではなかったなどと思ってはいませんし恨んでもいません。 いずれあなたにも私が伝えたかったことが理解できると信じていま…

  • 東京電力1

    あまり自分の記事を読んでもらえてないのですが、次に進みます。 アドセンスで月々稼ぐことの次は株式投資です。 自分は東京電力の株を40000株持っています。 いずれバブル崩壊が来ると思っているのですが、東電だけは勝てるのではないかと考えています。今は300円程なのでおすすめですよ。いずれ2~3倍になります。 今の含み損は-50万くらいですねwww

  • アクセス数1

    はてなブログさんはアドセンスできるみたいですね。 当然皆さんもされていると思いますが念の為されていない人の為にお伝えします。 アクセス数が1000だとアドセンス収益は100円~400円くらいまで可能かと思います。 自分はムラゴンで確か50%いってました。 つまりアクセス数が1000で、月々3000円から15000円ほど稼げます。 年間だと36000円~180000円となり、10年だと360000円~1800000円となります。 なのでされた方が得です。 ここのブログの問題点はアクセス数が他のブログと比べて増やしにくいと感じました。 まずはアメーバです。 始めて1週間で200いきました。初日でも…

  • アクセス数とアドセンス収益10

    現在までのアクセス数と収入ニャー( ´艸`) アクセス数13896×0.3763=5230円 0.55よりもだいぶ落ちてるニャー(^_^;)今後アクセス数を増やす以外でもう少し上げるための方法を考えるニャー( ´艸`)つまりクリック率ニャー( ´艸`) あとついに24万のギターの修理が完了したニャーヾ(≧▽≦*)oニュータイプ専用ギターニャー(^_^;)初めて買った時に持って帰る時ぐらい嬉しかったニャー( ´艸`) 追記 恐れていたことが現実となってしまったニャー ニャント(゚д゚)!聖拳 ニャオってニャかったニャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! 自分で直すことにしたニャー(;´Д…

  • アクセス数とアドセンス収益9

    ニャント、アドセンスの規約違反がとけたニャーヾ(≧▽≦*)o アドセンスの制限を食らってましたが、収益はあったニャー( ´艸`)2,3日でした。ご心配をおかけしましたニャー(^_^;) 昨日までのPVとアドセン収益ニャー 11058PV×0.40=4523円やはり0.55は厳しいと思われるニャーいつも見てくれてありがとうございますニャー(≧▽≦*)

  • アクセス数とアドセンス収益8

    昨日までの平均ニャー アクセス数9014PV×0.446=4021円0.55より落ちてきたニャー(^_^;) 昨日のアクセス数は2398PVニャのだが、収益は545円だったニャー( ´艸`) ニャント、アクセス数が増えても収入が低いこともあるということニャー(゚д゚)!ちなみに記事を増やしたらアクセス数は増えたニャー( ´艸`)

  • アクセス数とアドセンス収益7

    ニャント鳳凰拳( ´艸`) 退くニャー!( ´艸`)媚びるニャー!( ´艸`)省みるニャー!( ´艸`) まずは昨日までのアクセス数とアドセンス収入の報告ニャン( ´艸`) 昨日までのアクセス数は6616×0.5259=3480円ニャー( ´艸`) ニャンとか0.5をキープしてるニャン( ´艸`) 記事数を増やせばアクセス数が増えることは証明できたニャン( ´艸`)あとそれにつられて収益も増えたニャン( ´艸`)

  • アクセス数とアドセンス収益6

    昨日のアクセス数とアドセンス収入の報告です( ´艸`) 昨日はあまりアクセス数がなかったのですが、2070円の収益がありました( ´艸`) 12月3日までの平均はアクセス数4738×0.6289=2980円となりました(笑) 当然このままいくはずはありませんが、0.55以上をキープしてくれればいいのですが( ´艸`) ということでアドセンスは少しではありますが収入となりそうです。1日のアクセス数が1500で月1~3万くらいかな? まだされていない方はアドセンスをおススメします( ´艸`)余剰資金があって心の余裕が生まれます。 あと働ける方は無理のない範囲で働きましょう( ´艸`)絶対そちらの方…

  • アクセス数とアドセンス収益5

    今のところの今日のアクセス数とアドセンス収益です。 12/3 767PV×0.905=694円 今日はなんと0.905です( ´艸`) これもいつも僕のブログを見てくれている皆様とグーグル様と広告主様のおかげです。 ありがとうございます( ´艸`) 12月の平均です。 アクセス数4077×0.3729=1520円 だいぶ夢の0.55に近づきました( ´艸`)

  • アクセス数とアドセンス収益4

    以前の記事の精度はかなりアバウトなので参照程度にお願いします🙇‍♀️以前の記事も改訂していくつもりです( ´艸`) 現時点のアクセス数とアドセンス収入です。 12/1がアクセス数1654PV×0.16=266円 現時点の12/2のアクセス数845PV×0.187=158円 平均が2499PV×0.17=424円となります。 以前0.55と記事に書きましたが、今のところ0.17という結果になってしまっています。 他のブログだと0.65くらいあるみたいなのですが、ムラゴンの場合は、自分のアドセンスの広告とムラゴンの広告があるためクリックが分散されているのではと推測しています。 まずはこの下の画像を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、partさんをフォローしませんか?

ハンドル名
partさん
ブログタイトル
パートの東京電力とアドセンスで儲けるニャー( ´艸`)
フォロー
パートの東京電力とアドセンスで儲けるニャー( ´艸`)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用