chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
白玉あんみつ黒蜜味 https://oddeye.blog/contents

持病が渋滞中にて、自分らしい生き方を模索中【精神障害者保健福祉手帳3級・社会不安障害 SAD・うつ病・クローン病 IBD.CD・過敏性腸症候群 IBS・過緊張発声障害・月経困難症・慢性副鼻腔炎・花粉症】

ゆっくり自分のペースで更新します🤗

志月
フォロー
住所
関東地方
出身
関東地方
ブログ村参加

2022/01/23

  • 調剤薬局

    こんにちは! オッドアイです 🐾 今日は通院日でした。 処方箋をいただく調剤薬局で、数年前の出来事を急に思い出したので書いてみました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 調剤薬局はひとつにしてます 精神科・心療内科・メンタルクリニック 「見ちゃダメ!!!」 …誰も悪くない 調剤薬局はひとつにしてます 昔はその病院の近くにある調剤薬局に行っていました。 今はアプリ送信もできるし、電子お薬手帳もあり、通っている病院で処方箋が出るのは3科のみなので、3科分同じ薬局で処方していただいてます。 ひとつにした方が、飲み合わせの良くない時と…

  • 夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ

    #夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ by FODプレミアム「この夏は、楽し見放題!」 こんにちは! オッドアイです 🐾 久しぶりのブログになります。 仕事面・体調面都合でブログが書けませんでした(汗) 今日で、私の連休も終わります。 ちょうど良い特別お題があったので参加してみることにしました😍 ……「この夏みた作品」になってしまいました💧 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); PSYCHO-PASS ONE PIECE PSYCHO-PASS (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffil…

  • 医療逼迫は他人事ではないんです

    こんにちは! オッドアイです 🐾 時間があるので、先日書いた記事を編集することにしました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 後からやってくる熱中症 熱中症だと思っているけどPCR検査へ 抗原検査 PCR検査 まとめ 後からやってくる熱中症 今週火曜日の午後から、体調不良で、(水)(木)(金)と病欠しました。 本日、今月1回目の病欠をしてしまいました🥺昨日午後からふらつき始め、新しい仕事を教わる予定ができなくなり、普段通り事務仕事して帰宅。今朝トイレで起きるもフラフラでガンガンぶつかりながら移動する始末💧…熱中症ですかね?持病…

  • ハローワーク通じて就業1ヶ月。支給や手当について【あくまで私の場合です】

    こんにちは! オッドアイです 🐾 ほぼ1年の療養を終え、フルタイムパートを始め1ヶ月が経ちました。 病欠2回と早退1回してしまい、大変悔しいですが、病欠ゼロ目指しコツコツ働いていこうと思っています! 今回、始めてハローワークを通して就職しました。 お役所ごとは未だによくわからないことがたくさんありますが、前回と今回のハローワークでの手当等、あくまで私の場合ですがまとめてみたいと思います。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); 2018年、初めてのハローワーク 必要書類等持参し、ハローワークへ。 初回認定日 初回認定日数日前に、始め…

  • 5/13〜5/19 世界IBD DAY #あるあるIBDデー

    こんにちは! オッドアイです 🐾 Twitterで5/13〜5/19世界IBD DAYに合わせて、投稿企画が発動していたので参加してみることにしました! 5/13-19 世界IBD Dayに合わせ『#あるあるIBDデー 投稿企画!』を開催!IBDは外見だけでは認知されにくい疾患です。本企画を通じてIBDという疾患を社会に広く知ってもらうことを目指します。参加方法は簡単、 #あるあるIBDデー を付けて投稿するだけです!詳細はこちら↓https://t.co/bHqFDAxLid— Gコミュニティ(腸疾患 IBD・IBSを前向きに生きる) (@GoodTeCommunity) 2022年5月9日…

  • 『月経困難症』ディナゲスト0.5錠 5ヶ月目

    こんにちは! オッドアイです 🐾 月経困難症の処方箋ディナゲスト0.5錠を飲み始め5ヶ月が経ちました。 shiratamaanmitu.com 5ヶ月目もセルフチェックしてみました! ※青の日付は元々生理予定だった日です。 今回も不正出血ゼロでした。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 3ヶ月分まとめてみました! 辛い症状が減っている感じですよね♪ …実は4月に関しては、クローン病の症状が辛くて厳しかったです💧 これは、通院時お医者さんに見ていただく為の、セルフチェックです! 体調悪くて声でない時や、待ちすぎて疲れ果ててしまい先生に伝えられないと困るので💦 心療内科で就業許可がおり、ハロー…

ブログリーダー」を活用して、志月さんをフォローしませんか?

ハンドル名
志月さん
ブログタイトル
白玉あんみつ黒蜜味
フォロー
白玉あんみつ黒蜜味

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用