chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
好きなYouTuber誰ですか? https://torachan3333.hatenablog.com/

好きなYouTuberや面白かった動画を紹介するブログです。僕の興味の対象(お笑い・車・ゲーム・アイドル・株・仮想通貨・アウトドア)などがメインになるかと思います。たまにオススメの書籍や仕事術に関する記事を書くかもしれません。

torachan3333
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/22

arrow_drop_down
  • 2022.02.07 YouTube "急上昇"から厳選した動画5選【米津玄師/ジャにのちゃんねる/ぷろぴんチャンネルseason2/朝倉未来 Mikuru Asakura/川口春奈オフィシャル はーちゃんねる】

    本日(2022年2月7日)の YouTube "急上昇"から厳選した動画5選をご紹介します。米津玄師/ジャにのちゃんねる/ぷろぴんチャンネルseason2/朝倉未来 Mikuru Asakura/川口春奈オフィシャル はーちゃんねるのYouTubeチャンネルからアップされた動画をご紹介しています。

  • 2022.02.06 YouTube "急上昇"から厳選した動画5選【スクワッドSQuaD/さらば青春の光Official Youtube Channel/Hikakin TV/はじめしゃちょー(hajime)/わっさむチャンネル】

    本日(2022年2月6日)の YouTube "急上昇"から厳選した動画5選をご紹介します。スクワッドSQuaD/さらば青春の光Official Youtube Channel/Hikakin TV/はじめしゃちょー(hajime)/わっさむチャンネルのYouTubeチャンネルからアップされた動画をご紹介しています。

  • 2022.02.04 YouTube "急上昇"から厳選した動画5選【ろふまおチャンネル【にじさんじ】/谷やん谷崎鷹人/プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク/水溜りボンド/Apex Legends】

    昨日(2022年2月4日)の YouTube "急上昇"から厳選した動画5選をご紹介します。ろふまおチャンネル【にじさんじ】/谷やん谷崎鷹人/プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク/水溜りボンド/Apex LegendsのYouTubeチャンネルからアップされた動画をご紹介しています。

  • 2022.02.03 YouTube "急上昇"から厳選した動画5選【DAZN Japan/平成フラミンゴ/ジュキぱっぱ/乃木坂配信中】

    本日(2022年2月3日)の YouTube "急上昇"から厳選した動画5選をご紹介します。DAZN Japan/平成フラミンゴ/ジュキぱっぱ/乃木坂配信中のYouTubeチャンネルからアップされた動画をご紹介しています。

  • 2022.02.02 YouTube "急上昇"から厳選した動画5選【おろんちゆー/ばんばんざい/かす/東海オンエア/中尾明慶のきつねさーん】

    本日(2022年2月2日)の YouTube "急上昇"から厳選した動画5選をご紹介します。おろんちゆー/ばんばんざい/かす/東海オンエア/中尾明慶のきつねさーん のYouTubeチャンネルからアップされた動画をご紹介しています。

  • 【お笑いトリオ 勘違いネタ 角刈り 七三分け 個性的キャラ】ジェラードンチャンネル

    どーも!とらちゃんです。今日もYouTube見てますか? 先週は体調不良(新型コロナではありませんでした)で横になってる時間が長かったのですが、比較的体調の良い時はずっとYouTubeを見ていました。そんな中で見つけたお笑いトリオのチャンネルが非常に面白かったので紹介したいと思います。 今回は吉本興業所属のお笑いトリオ ジェラードンのチャンネル「ジェラードンチャンネル」についての記事です。 出典:吉本興業 ジェラードンのメンバーを軽く紹介すると 左:アタック西本 愛知県名古屋市出身 NSC東京校12期生 ボケ担当 角刈りでぽっちゃり 絵が得意で学生時代にコンクールで入賞して賞金をもらったことも…

  • 面白かった投資関係の動画 Part1

    YouTube見てますか?とらちゃんです。 今回は投資系の動画の中から僕が面白いと思ったものを5本紹介したいと思います。今回ご紹介する動画は細かい投資のテクニックを学ぶ動画というよりは投資ってこんなものとか雰囲気がわかるような動画です。どちらかというと投資初心者の方向けかとおもいます。 それでは紹介していきましょう!! 1.オレ的ゲーム速報JIN FX・株投資部・・・【天才】50万を1000万円にした元東大院生FXトレーダーにその秘訣を聞いてみた!(67万回再生/2022.01時点) 2.バフェット太郎の投資チャンネル・・・半永久的にお金が入るマネーマシンの作り方(82万回再生/2022.01…

  • 【山小屋・アウトドア・田舎暮らし系】たーぼの山日記

    YouTube見てますか?とらちゃんです。 今回は自身の山小屋での生活を動画に収めているチャンネル「たーぼの山日記」についての記事です。 故郷にあるお父さん窯小屋を暮らせるようにDIYしているたーぼさん。廃材や小屋の周りに生えている木々と最低限の工具を使って小家作りは始まりました。たーぼさんは渓流釣りや狩猟・バイクが趣味とのことでガチのアウトドア好きのようです。動画の撮り方もセンスがあり、オシャレです。 そんな「たーぼの山日記」から僕が面白いと思った動画を5本紹介したいと思います。 それでは紹介していきましょう!! 1.山小屋開拓まとめ① 20分でふり返る山小屋作り(77万回再生/2022.0…

  • 【癒し系・ASMR・グラビア・女優系YouTuber】

    YouTube見てますか?とらちゃんです。 今回はバラエティタレントやグラビアアイドルとして活躍する小池里奈さんのチャンネル「となりのこいけ」についての記事です。 小池里奈さんは栃木県小山市出身でベリーベリープロダクションに所属しています。とちぎ未来大使や小山評定ふるさと大使を務めており、特技はピアノ・ドラムとのことです。バラエティやイメージDVDのほかにテレビドラマやCMにも出演しています。 そんな小池里奈さんのチャンネル「となりのこいけ」から僕が面白いと思った動画を5本紹介したいと思います。 それでは紹介していきましょう!! 1. 【ASMR,音フェチ】あなたが眠るまで小池里奈が耳かきする…

  • 【自動車レストア系YouTuber 板金塗装・車両整備】車の板金塗装レストアGT

    YouTube見てますか?とらちゃんです。 皆さんは車好きですか?僕は今は持ってなくて仕事でしか乗らないんですが、東京に引っ越して来る前はプライベートでもよくドライブしてました。 新車もカッコイイんですけど、ちょっと古い車に魅力を感じることが多くて中古車を買って整備してもらうことが多かったです。読者の皆さんの中にもそういう方いらっしゃるんじゃないでしょうか。 今回は自動車の板金塗装や整備についての動画を上げているチャンネル「車の板金レストアGT」についての記事です。 今回は人気の動画5本を紹介したいと思います。 1. メルカリで11万円のBMW買ってきた!!!! E36 カブリオレ 最高!!!…

  • 【美人グルメ系YouTuber 焼肉】焼肉女子。

    YouTube見てますか?とらちゃんです。 前回の記事では読書の秋!ということで文学YouTuberベルさんをご紹介しました。今回は食欲の秋!にぴったりなグルメ系のYouTuberをご紹介致します。今までは登録者数1万人超えのチャンネルをご紹介してきましたが、今回は2021年9月現在で登録者数1040人のフレッシュなYouTubeチャンネルです。お楽しみに! 今回はグルメ系のチャンネル「焼肉女子。」についての記事です。 お肉が大好きな焼肉女子たちが美味しい焼肉のお店をご紹介していくチャンネルです。美味しい焼肉店を紹介してくれる女の子は複数人いて動画概要欄に女の子の情報と紹介したお店情報が載って…

  • 【美人文学系YouTuber 書評・読書・芸術】文学YouTuberベル

    YouTube見てますか?とらちゃんです。 秋ですねー。秋といえば読書の秋!秋の夜長にたくさん読書したいですよね。普段から読書をしている方も読書の習慣がない方にもオススメ出来る文学系YouTuberいますよ! 今回ご紹介するのは文学系YouTuberベルさんのチャンネル「文学YouTuberベル」についての記事です。 ベルさんは書評を中心に読書・美術等の文化系動画を投稿しているYouTuberです。2021年9月現在のチャンネル登録者数は16.1万人です。 そんなベルさんのチャンネル「文学YouTuberベル」から人気の動画5本をご紹介したいと思います。 1. 東大医学部在学中に司法試験も一発…

  • 【海外YouTuber Bushcraft ブッシュクラフト キャンプ】Swedwoods

    YouTube見てますか?とらちゃんです。 ここのところ気温が下がってきてだいぶ秋らしくなってきました。外に出ても汗をかかず気持ちい季節になってきたので、最近は散歩に出かけることが多いです。元気があれば10km以上歩いています。 散歩も良いですが、キャンプやBBQなどのアウトドアにも良い季節かなと思います。キャンプ場は夏は賑やかですが、秋から冬にかけては利用者が減ってきて静かに楽しむことができますよね。 でも都会に住んでいて車がなかったりキャンプ道具がなかったり、なかなか行けない方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は海外のガチのアウトドア系YouTuberのチャンネル「Swedwoods…

  • 【モンハン・メタルギア・青鬼ほかゲーム実況系美人YouTuber】 茶々茶(chachacha)

    YouTube見てますか?とらちゃんです。 4/24を最後に約5ヶ月ほどブログをサボってしまいました。本業が忙しく、ブログを書く気力がありませんでした。申し訳ございません。 ブログをサボっている間、おうち時間はYouTubeや読書、アマプラを見ながらダラダラと過ごしておりました。読書はほとんどKindle paper whiteを使っているのでAmazonにめちゃくちゃお金と時間を吸い上げられてることになります笑 本は第28回松本清張賞受賞の波木銅さんの著書「万事快調」・・・女子高生が高校の屋上で大麻を育てる物語がなかなか面白かったです。実写映画化された「東京リベンジャーズ」・・・クローズと洋…

  • 【株式投資・投資テクニック・不労所得 YouTuber】中原良太の「株式予報」

    資産運用のプロフェッショナル【JPリターンズ】 YouTube見てますか?とらちゃんです。 今回は株式投資のテクニックやおすすめ銘柄について解説をする中原良太さんのチャンネル【中原良太の「株式予報」】についての記事です。 このチャンネルは株式投資のテクニックや心構え、オススメの銘柄についての企画がメインですが、中原さんの解説が丁寧で、難しい用語については説明をしてくれるので株式投資の初心者の方に向いていると思います。またツイッターの画面やチャートが画面に出てくることもありますが、解説を音声で聞くだけでも十分に頭に入ってくる動画が多いので、サラリーマンの方で株式投資は何年かやっているけど平日に十…

  • 【愉快なおじさん・ガジェット・商品紹介系YouTuber】瀬戸弘司/Koji Seto

    YouTube見てますか?とらちゃんです。 今回はガジェットや楽器・日用品の商品レビューの動画をメインで投稿している瀬戸弘司さんのチャンネル「瀬戸弘司/Koji Seto」についての記事です。 瀬戸弘司さんは2010年頃からYouTubeから動画投稿を始めており、2021年4月現在でチャンネル登録者数は166万人の大物YouTuberです。東京工業大学在学中から舞台俳優としても活動しています。2013年にはYouTuberプロダクションのUUUMに所属しています。趣味はウクレレの演奏やDTM(デスクトップミュージック)でYouTubeチャンネルの1本目はウクレレで「ひょっこりひょうたん島」を演…

  • 【お笑い芸人/モノマネ/ギャンブル系YouTuber】しもふりチューブ

    YouTube見てますか?とらちゃんです。 今回はお笑いコンビ霜降り明星のチャンネル「しもふりチューブ」についての記事です。 せいやさんと粗品さんのコンビで活動されている霜降り明星。第38回ABCお笑いグランプリ優勝・2018年のM1グランプリ優勝(14代目王者)などと漫才の世界で輝かしい成績を残し、お笑い第7世代を引っ張る若手人気コンビです(お笑い第7世代という言葉を最初に言ったのもせいやさんらしいです)。 せいやさんは突拍子もなく動き回ったりボケ倒し、粗品さんはそのボケに大して身振りを交えて突っ込むスタイルで漫才やトーク番組に出演しています。せいやさんはモノマネが得意で中田カウス師匠や笑福…

  • 【女優・ファッションモデル・タレント・ゲーム実況 YouTuber】ほんだのばいく

    YouTube見てますか?とらちゃんです。 ブログの投稿もだいぶ慣れてきて楽しくなってきました!まだまだ書き方やまとめ方について勉強をしてスキルアップをしたいなとは思いますが、まずは楽しく続けられたらいいかなと思っています。お気に入りのYouTuberを紹介していますが、いろんなジャンルのYouTuberがいるので記事の投稿も飽きずに続けられそうな予感がしています♪ 今回は女優・ファッションモデル・タレントとしてマルチに活躍する本田翼さんのチャンネル「ほんだのばいく」についての記事です。 本田翼さんは東京都出身の28歳のスターダストプロモーション所属の女優・ファッションモデル・タレントとして活…

  • 【筋トレ・自炊・コラボ・企画YouTuber】ぷろたん日記

    YouTube見てますか?とらちゃんです。 今回は筋トレ・自炊・著名人やYouTuberとのコラボ企画動画をメインに投稿しているぷろたんさんのチャンネル「ぷろたん日記」についての記事です。 ぷろたんさんはVAZに所属する筋肉系YouTuberです。2013年頃からYouTubeのチャンネルを開設しており、2016年頃にはYouTubeで食べていけるようになった為、勤めていた会社を辞めています。YouTubeを始める前にはニコニコ動画でニコ生主として活動しており、女装をして女声で配信をしていました。可愛い女の子と見せかけて最後に立ち上がり、実は男でしたというオチの企画でニコ生では人気を集めていま…

  • 【車/バイク改造・基地作り・発明・機械いじり創作系YouTuber】GUNMA-17

    YouTube見てますか?とらちゃんです。 今回は車やバイクの改造・基地作り・機械の発明をメインに動画をアップしているチャンネル「GUNMA-17」についての記事です。 群馬県は輸送用機械や業務用(製造用)機械が主要産業で、県内に本社を置く有名企業としてはスバル(自動車メーカー)・ヤマダ電機(家電量販店)・ミツバ(四輪/二輪/汎用電装品)・オリヒロ(食品メーカーのイメージが強いと思いますが食品包装機械や食品製造機械も得意)などがあります。そのせいもあってか機械いじり(特に自動車関係)が得意な男性が非常に多い地域です。←※僕個人の感想です。ご注意ください。 機械いじりが得意な群馬の猛者どもの中で…

  • 【魚調理・超美人YouTuber】魚屋の森さん

    YouTube見てますか?とらちゃんです。 今回は魚の調理動画をメインに投稿している超美人YouTuberのチャンネル「魚屋の森さん」についての記事です。 魚を捌いて食べる動画をアップしているYouTuberというと気まぐれクックさんやTOMIKKU NETさんが一番に思いつく方が多いのではないでしょうか?ただ、僕が最近最も注目している魚を捌く系Yotuberは今回紹介する魚屋の森さんです。 彼女の本名は森朝奈さん。愛知県名古屋市中区で鮮魚の卸売業を行っている寿商店の常務取締役です。寿商店は森朝奈さんの父が1980年に創業した会社で、本店の鮮魚卸売以外にも愛知県を中心に複数の飲食店を構えている…

  • 【自給自足・釣り・農業・料理系YouTuber】くーねる

    YouTube見てますか?とらちゃんです。 今回は自給自足や釣り・農業・料理などの動画を投稿しているくーねるさんのチャンネル「くーねる」についての記事です。 くーねるさんは顔出しをしておらず、年齢や職業・居住地が不明な謎の多いYouTuberです。ただ動画を見る限りは性別は男性で、訛りや釣りのポイントなどから推測するに中国地方(山口・島根・鳥取など)の日本海側に住んでいるのではないかと思われます。自身は顔出しされていないのですが、他の釣り系の動画をアップしているYouTuberや友人は顔出しをしています。 初期の動画はテロップが入っているものもあるのですが、最近はテロップを入れずにカットのみの…

  • 【人気お笑い芸人】アンジャッシュ児嶋 / 児嶋だよ!「歌ってみた・麻雀など」

    YouTube見てますか?とらちゃんです。 今回は人力舎所属の人気お笑い芸人アンジャッシュ児嶋さんのチャンネル「児嶋だよ!」についての記事です。 児嶋さんは、同じ八王子市出身で高校の同級生だった渡部さん(現在は複数の女性との不倫を取り上げた文春砲により活動自粛中)と2人組のコンビで活動中です。2000年代は「爆笑オンエアバトル」や「エンタの神様」で、お互いに誤解をしたまま会話が進んでいってエスカレートしていく「勘違いコント」を十八番としています。2010年代後半から現在までの芸人としての活動はどちらかというとピンでのメディア出演が多く、天然の児嶋さんはいじられキャラとしてバラエティ番組に出演し…

  • 有給休暇をとってブログを開設しました。

    YouTube見てますか?とらちゃんと申します。 本日、好きなYouTuberや面白かった動画について読者の皆さんと情報共有をする為にブログを開設しました。もっと早く始めたかったのですがここのところ休日出勤が続いて忙しかった為、今日になってしまいました。このブログから新しくお気に入りのチャンネルを見つけてもらったり、共感が得られたら最高だなと思います。どうぞよろしくお願いします!! 最近はテレビはほとんど見なくなったけど、YouTubeは毎日見てるよ!って人もかなり多いんじゃないでしょうか?日々動画が投稿されていて動画のジャンルも増えているので、見るものが無い人はいないんじゃないかと思います。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、torachan3333さんをフォローしませんか?

ハンドル名
torachan3333さん
ブログタイトル
好きなYouTuber誰ですか?
フォロー
好きなYouTuber誰ですか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用