chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
正直者の大工のまささん https://daikunomasa.hatenablog.com/

正直者のまささんが建築やリフォームなどの工事の適正価格をお知らせします。 みんながぼったくりに会わないように正直なことを話します。

大工のまさ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/21

arrow_drop_down
  • もし基礎が使えるなら新築工事でも1000万円安くなるかもしれないよ。

    基礎っていうのは重機を使うから高いんだよ。 もちろん元々家が立ってて、その基礎を壊して撤去するのだって金かかるだろ? だからもし元々の基礎が使えるならかなりお得に工事ができるんだよ。 1000万円の節約だって不可能じゃねえんだよ。 新築工事をする予定で気になったら連絡くれれば相談に乗るよ! amzn.to

  • 23区・千葉でリフォームを考えてるならアンケートよろしく!プレミアムビーフカレーをプレゼントするよ!

    東京23区、千葉県、埼玉県でリフォームを考えてるならアンケートに答えて欲しいんだ。 家は住みよくしたいからな。 ビーフカレープレゼント アンケートに答えてくれた人全員にセブンイレブンでもらえるプレミアムビーフカレー(1食分)のギフトを送るよ。 よろしくお願いします! 読み込んでいます… マンションでも一戸建てでも可。 キッチン、風呂、トイレなどの部分リフォームも可。 有効解答してくれた方全員に送るから確認するのに2〜3日かかることもあることはご了承くださいな。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大工のまささんをフォローしませんか?

ハンドル名
大工のまささん
ブログタイトル
正直者の大工のまささん
フォロー
正直者の大工のまささん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用