chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ロール
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/20

arrow_drop_down
  • パズドラ 新フェス限が来た!!(武器編)

    こんにちはロールです。 今回は、新フェス限ラリビルの武器編ということで紹介していくよーー ということでレッツゴーー 太陽のイースターエッグ 覚醒:火コンボ強化2つ・チームHP強化・チーム回復強化 スキル:1T、ダメージ無効化。1T、サブと攻撃力3倍 となっています。 こちらの武器は、火コンボ強化が2つあるということでパーティの火力を あげれますし、HPも回復あげれて良い武器ですね では次の武器です。 カエルのイースターエッグ 覚醒:覚醒アシスト・お邪魔耐性 スキル:3T遅延・3T、3コンボ加算 となっています。 普通にお邪魔耐性武器くるのはすごい!!さらに3T遅延もあり 良い武器ですね。でもや…

  • パズドラ 新しいフェス限が来た!!(キャラ編)

    こんにちは、ロールです。 今回は、新しいフェス限キャラが来たということでキャラ紹介しようと思います。 では早速、紹介していくよー!! ラビリル(変身前) 覚醒:バインド+・封印耐性・スキブ3つ スキル:2Tヘイスト・変身 リーダースキル:5色攻撃で攻撃力5倍、2コンボ加算。 10コンボ以上で半減、攻撃力4倍 となっています。 26T変身なので変身後が楽しみですね。 あとスキブ3つもあるのも良いですね。では変身後を見てみましょう。 漕栄の幸兎神・ラリビル(変身後) 覚醒:バインド+・封印耐性・毒耐性+・指+2つ ガードブレイク・5色攻撃強化3つ スキル:4T、チーム内の5色攻撃強化の数で攻撃力上…

  • パズドラ ビックバンの性能が来た!!火力すげぇぇ!!

    こんにちは、ロールです。 今回は、「神秘の次元(ノーコン)」の最終フロア零次元の創造主 のボス、ビックバンの性能が発表されたので紹介していくよーー まずは「混沌よりいでしモノ」性能発表です。 スキル:5T、神とドラゴンの攻撃力が10倍。 5属性+回復+お邪魔+毒ドロップを3個ずつ生成。 となっています。 スキルは強いんですが、進化前で覚醒もないため使いません。 早く進化させて使いたいですね。 次は、「虚空にうごめくモノ」発表です。 覚醒:覚醒アシスト・ガードブレイク スキル:5T、神とドラゴンの攻撃力が10倍。 5属性+回復+お邪魔+毒ドロップを3個ずつ生成。 となっています。 ガードブレイク…

  • パズドラ アルバートの強化が来た!!さらに武器も!!

    こんにちは、ロールです。 今回は、イラストレーターのsenaさんの誕生日の記念でアルバートの強化が 発表されたので紹介していこうと思います。 私は、水アルバートをよく使うので強化が楽しみです。 武器も追加されたのでどういう性能なのかな? では、最初は武器の紹介です。 覚醒:覚醒アシスト・バインド+・木コンボ強化・悪魔キラー・HP強化 スキル:3T、操作時間、回復力、木属性の攻撃力4倍 6Tダメージ軽減 となっています。 覚醒は優秀ですね。最近、キラーにも調整が入ったので変身キャラにでも装備 したいですね。スキルは、もろもろのエンハンスが4倍はいいですね おまけに6T軽減があるのも優秀です。 次…

  • パズドラ 幽遊白書に上方修正!!戸愚呂がすごいことにww

    こんにちは、ロールです。 今回は、あの幽遊白書コラボキャラの「浦飯幽助」と「戸愚呂弟」 の上方修正が来たということで紹介しようと思います。 浦飯幽助が最強だった時代が懐かしいですね。 どれくらい強化が入ったのか楽しみです!! では、「霊界探偵・浦飯幽助」の強化発表です。 変更したところは スキル:スキルターン短縮・覚醒無効全回復 リーダースキル:光属性の全パラ1.7倍 となっています。 スキルターン短縮によりスキルが使いやすくなり、覚醒無効全回復 あるのはいいですね。 次は、「魔族大隔世・浦飯幽助」の強化発表です。 変更したところは スキル:ロック解除 リーダースキル:HP倍率の上昇・光を4つ…

  • パズドラ アテンに新たな進化が来た!!多色復活か?

    こんにちは、ロールです。 今回は、アテンの新たな進化を紹介したいと思います!! 多色復活来るのか楽しみですね。 では、いってみましょうーーー 最初は、火アテンです。 覚醒:封印耐性2つ・ガードブレイク・5色強化・攻撃キラー・体力キラー 回復キラー・バランスキラー スキル:ロック解除・5属性+回復+お邪魔+毒を3つ生成 リーダースキル:【7×6マス】悪魔タイプの攻撃、回復力4倍 5色同時攻撃で半減、攻撃力4倍 超覚醒:バインド+・毒耐性+・5色強化 となっています。 5色攻撃強化とキラーにより火力が相当でますね。さらにガードブレイクで 防御無視もできるので相当強いですね。 スキルターンも短いので…

  • パズドラ ミニキャラ復刻!!やはりステータスがやばいww Part2

    こんにちは、ロールです。 今回は、ミニキャラシリーズの新たな情報が公開されたので紹介するよ!! 前回は相当やばかったので今回は、どうなるのか楽しみですね。 では、早速紹介していくぞーー 一体目はミニスクルドです。 覚醒:水列強化4つ・スキブ+・封印耐性・超つなぎ消し・コンボドロップ スキル:水木回復の三色陣・1Tダメージ激減 リーダースキル:水属性の攻撃力18倍、木属性のHPと回復力3倍 超覚醒:スキブ+(現時点で判明してるのはこの覚醒のみ) となっています。 やはり、ステータスが高いですね。HPや回復も高いのでいいですね。 ですが、水属性の超つなぎ消しリーダーがいないと思うので 今後に期待で…

  • パズドラ ミニキャラ復刻!! ステータスが異次元すぎwww Part1

    こんにちは、ロールです。 今回は、ミニキャラシリーズの復刻が来たので紹介しようと思います。 相当、上方修正されているので楽しみですね。 では早速いってみましょうーーー!! 最初は、ミニりゅーねです。 覚醒:水ドロ強5つ・スキブ+3つ・7コンボ強化 スキル:ロック解除・水闇回復の3色陣・1Tヘイスト・覚醒無効全回復 リーダースキル:水属性のHP3.2倍、攻撃力14倍 スキル使用時、水属性の攻撃力1.5倍 超覚醒:超つなぎ消し (現時点で判明しているのはこの覚醒のみ) となっています。 まず、ステータスがやばいですね。HP1万越え、攻撃力6300越え ともうおかしいですね。スキブ6つなのもいいとこ…

  • パズドラ バレンタインの変身キャラ!! センリ登場!!

    こんにちは、ロールです。 今回は、バレンタインの新キャラセンリの性能を紹介していきます。 では、早速紹介していくぞーー!! センリ(変身前) 覚醒:封印耐性・スキブ3つ スキル:2T、ダメージ半減、回復力2倍・変身 リーダースキル:火属性の全パラ2倍・火回復消しで軽減、攻撃力9倍 となっています。 27T変身でダメージ半減や回復2倍あるのでいいですね。 変身後がどうなっているのか楽しみですね。 センリ(変身後) 覚醒:封印耐性・指+2つ・超追い打ち・無効貫通・7コンボ強化4つ スキル:1T、回復と操作時間が⒈5倍・光を火に木を回復に変換 リーダースキル:火回復の同時消しで軽減、攻撃力10倍、固…

  • パズドラ バレンタインアストレアが強い!!サフィーラのサブに使える!!

    こんにちは、ロールです。 今回は、バレンタインの新キャラ、バレンタインアストレアの性能 を紹介します。このキャラは相当強いサブになっていますので 早速、紹介するぞーーー 覚醒:スキブ+・雲耐性・操作不可耐性・無効貫通3つ・7コンボ強化・ 超つなぎ消し スキル:1T火が消せなくなる、回復力1.5倍 ロック解除・光、闇、回復を3個ずつ生成 リーダースキル:光属性のHP1.7倍、攻撃力22倍 光闇の同時攻撃で半減、固定1ダメージ 超覚醒:コンボドロップ・スキブ+・無効貫通 となっています。 コレは強いですね。覚醒に耐性が2つあるのも優秀で超覚醒を合わせると無効貫通 4つ持ちで7コンボ強化、超つなぎも…

  • パズドラ バレンタインアリナが来た!!強力サブ誕生!!

    こんにちは、ロールです。 今回は、バレンタインガチャの新キャラアリナの性能を紹介します。 木属性の強力サブだったアリナがどれだけ強いのか楽しみですね。 では、キャラから性能を発表していきます。 覚醒:バインド+・スキブ+・封印耐性・指+・回復ドロ強2つ 無効貫通・7コンボ強化2つ スキル:消せない、バインド、覚醒無効状態を全回復 木と回復以外から火を6個生成 リーダースキル:火を6個以上消すとダメージ60%軽減、攻撃力22倍 2コンボ加算・火木の同時攻撃で軽減 超覚醒:スキブ+・7コンボ強化・回復ドロ強 となっています。 コレは流石に強すぎますね。 圧倒的にサブ性能が高いですな スキルがまず壊…

  • バウンティ 超フェスルフィ参戦!! 最強ぶっ壊れチート性能!!

    こんにちは、ロールです。 今回は、先日の生放送にて発表された新たな超フェスルフィの性能解説 をしていこうかなと思います。 ぶっ壊れ性能しているので、早速解説していくぞーー 最初に超フェスルフィのキャラ特性から発表していきます。 どんなキャラ特性をしているのでしょうか? では超フェスルフィのキャラ特性解説です。 キャラ特性:感電と石化無効・スキル2発動で一定時間ダウンせずよろけ 特性1:敵に攻撃した時100%の確率で攻撃力3%増加(最大75%) スキル2のクールタイムが50%増加 体力50%以上の時KOされるダメージを受けても1耐える 特性2:体力が70%以上の時受けるダメージが30%軽減 かつ…

  • パズドラ 新たなフェス限登場!! 制限厳しすぎ!!

    こんにちは、ロールです。 今回は、新たなフェス限が登場するということで性能をまとめていくぅーー!! さぁどれだけ強いのかが楽しみですね! 早速、性能発表していくぅ!! 騎士王アルトリウス(変身前) アルトリウス(変身前)の性能発表です。 覚醒:バインド+・封印耐性・スキブ3つ スキル:5Tサブの攻撃力2倍・変身 リーダースキル:火6個以上で軽減・チームのレア度が32以下でHP2倍攻撃力18倍 となっています。 初のレアリティ制限ですね。32以下でリーダースキル効果が得ます。 すごくパーティー考えるのが大変そうですね。 変身ターンは、22Tと低めですね。 変身後がどうなるのでしょうか? 誉望の騎…

  • バウンティ 超フェスが来た!!40連ガチャ引いたがやばい結果にww

    こんにちは、ロールです。 今回は、バウンティにて超フェスが来たということでガチャを引いていくぞぉ!! 無料配布できたダイヤと合わして200個ぶん回していくぅ!! 最初の10連目はこちらです。 うん最悪(T . T) ヤバいよねって話だよね!! 最初の10連目は爆死でした。最悪すぎます。 気を取り直して20連目にいきましょうーー!! えぇーーーコレってどいうことww 20連目の結果はこんな感じでした。 まさかのバルトロメオ。 爆死したも同然ですね。 もうそろそろフェス限が欲しいよぅ(T . T) では、30連目にいきましょうーー うんやばすぎぃ!!!! 流石に2回目の爆死は、痛すぎます。 コレは…

  • パズドラ 進化情報が来た!! あの武器強くね!?

    こんにちは、ロールです。 今回は、パズドラのTwitterにて新たな進化情報が公開されたので まとめていこうと思います。 能力調整のまとめは、後日またまとめていこうと思いますので よろしくお願いしますm(_ _)m では早速まとめていくぞーーー!! 今回の進化情報は全て武器進化です。 あの武器がやばいのでまずは一体目から紹介しようと思います。 ダンダリオン武器の紹介です。 ダンタリオン武器の性能発表です。 覚醒:覚醒アシスト・火コンボ強化・スキル封印耐性・おじゃま3つ・HP強化 スキル:ロック解除をして火と回復生成・3T1コン加算指2倍 となっています。この武器は、火コンボ強化や封印耐性もあり…

  • バウンティ 環境が変わる!!超フェスカイドウ降臨!!

    こんにちは、ロールです。 今回から、パズドラ以外のゲームもまとめていきたいと思っていますのでよろしく お願いします。(主にパズドラ中心なので不定期かも) 早速本題に入ります。 バウンティの生配信にて新たな超フェスキャラが来ましたね。 みなさんも予想できた人は多いでしょうww 最強生物カイドウの参戦です。 では、性能をまとめていきましょうーーーー!! まずは、キャラ特性からです。 どんなぶっ壊れになるのでしょうかww では、画像をご覧ください!! これは流石に壊れていますね。 キャラ特性:お宝ゲージの超過・スキル1で一定時間、よろけず ダウンせず、吹っ飛ばされない・一回だけ復活 特性1:お宝ゲー…

  • パズドラ ジル=レガードに新形態!?武器も追加!

    こんにちは、ロールです。 今回は、テクニカルダンジョン「裏・修羅の幻界(ノーコン)/裏魔廊の支配者」 に出てくるジル=レガードの新形態の性能が発表されたので では早速、まとめていきましょうーーー!! 新たに出てくるジル=レガードの新形態 「桂月夜の魔王ジル=レガード」の性能発表です。 桂月夜の魔王ジル=レガードの性能発表です。 覚醒:バインド+・スキブ+×2・封印耐性・指+・闇コンボ強化 10コンボ強化・7コンボ強化・十字 スキル:覚醒無効全回復・ロック解除・光から闇に変換 リーダースキル:全パラ2.2倍・8コンボ以上で11倍 闇2コンボで軽減・固定1ダメージ 超覚醒:スキブ+・無効貫通・十字…

  • パズドラ 星6以上確定ガチャが来た!!みんなは何が来た??

    こんにちは、ロールです。 昨日、パズドラのTwiiterキャンペーンで10万いいね突破したということで 星6以上確定ウルトラマンガチャが配布されましたね。 みなさんは、どんなキャラがきましたか? 私ロールは、、、 ウルトラマンが来た!! 嬉しすぎて飛びそう( ^∀^) というわけで、みなさんもいいキャラが当たることを願っています。 では、またねぇ(^^)/~~~

  • パズドラ レアガチャチャレンジの強化が来た!! Part5(ラスト)

    こんにちは、ロールです。 今回は、レアガチャチャレンジ強化ラストのまとめです。 ラストということで頑張ってまとめていくぞーー 早速、捌いていくぅーーー!! 最初一体目のキャラは、ゼローグです。 このキャラは、星7フェス限であるためいい強化が入るといいですね。 ゼローグの強化発表です。 変更したところは、覚醒にバインド+・10コンボ強化の追加 リーダースキルにドラゴンタイプのHP倍率の上昇・HP80%以下で攻撃倍率の上昇 と調整されています。 このキャラは、スキルに強化が入らなかったのは残念ですね。 やはり悪魔タイプも欲しかったですね。それでも10コンボ強化の追加で 火力が上がったのでいいんでは…

  • パズドラ レアガチャチャレンジの強化が来た!!あのキャラが強い!!Part4

    こんにちは、ロールです。 今回は、レアガチャチャレンジのまとめPart4です。 9体のキャラを紹介するので、よろしくお願いします。 では、早速まとめていきましょうーー!! まず一体目のキャラ紹介です。 今回はどんな強化が入るのでしょうか?? アルキオネの強化発表です。 変更したところは、スキルに消せないと覚醒無効全回復・スキルターン数の短縮 リーダースキルにHP倍率の上昇・光5つ以上での攻撃倍率の上昇 超覚醒に超つなぎ消しと調整されています。 このキャラはスキルが優秀すぎますね。ぜひ使ってみたい性能です 次は、分岐アルキオネです。 分岐アルキオネの強化発表です。 変更したところは、スキルに消せ…

  • パズドラ ウルトラマンコラボが来る!!みんな絶対に引こう!!

    こんにちは、ロールです。 明日は、あのウルトラマンコラボが来ます。 みなさんは、引きますか? 私ロールは、このガチャを絶対に 引きます!!! みなさんもからなず引こう!! 魔法石は、6個必要ですが低レアキャラも非常に優秀なのでこのコラボは 絶対に引こう。ですが私は無課金なので少ない魔法石でたくさん 当てるぞーー( ͡° ͜ʖ ͡°) というわけで明日はみんなさんいいキャラ当てることを願っていますm(_ _)m

  • パズドラ レアガチャチャレンジ強化!!赤おでんが強い!!

    こんにちは、ロールです。 今回は、前回に引き続きレアガチャチャレンジの強化発表をしていきます。 では、早速行ってみましょうーーー!! では、一体目のキャラは、赤ソニアです。 どんな強化になっているのか楽しみですね。 赤ソニアの強化発表です。 変更したところは、覚醒にスキブ+2個・指+・超つなぎ スキルにHPと覚醒無効と消せない全回復・ロック解除・スキルターン数の短縮 超覚醒に7コンボ強化・スキブ+・バインド+ リーダースキルに攻撃倍率の上昇・HPと回復倍率の上昇と調整されています。 スキルも優秀になったりスキブ6個のところもいいところですね。 覚醒の超つなぎが今後どうなっいくのか楽しみですね。…

  • パズドラ ガチャチャレンジの強化が来た!!やばいやつも!Part1

    どうもこんにちは、ロールです。 今回は、生放送にて企画されたレアガチャチャレンジの詳細が発表 されたのでまとめていこうと思います。 強化されたのが多すぎるのですみませんが分けてまとめていきますm(_ _)m さぁ、どれだけ強くなれたのか楽しみですね。 では、早速行ってみましょうーーー!! というわけでまとめていくぞーーー 一体目のキャラから紹介するよーーー 一体目のキャラとして君臨したのは、ロキです。 このキャラの変更点は、回復強化3つ・スキルターン数の縮小・超覚醒に 超つなぎ・回復強化・スキブ+の追加に、リーダースキルの大幅変更で 全パラ2倍に闇の列で軽減・10倍になっています。 回復がしや…

  • パズドラ メノア本体よりも武器!?最強武器が強化!(武器編)

    こんにちは、ロールです。 今回は、前回に引き続きメノア強化(武器編)ということで、解説するぞーー!! では、最後までご覧になってくれれば幸いです。 では、強化されたメノア武器6個紹介していこうと思います。 では、頑張っていきましょうーー!! 最初の武器は、光メノアです。 光メノア武器の強化発表です。 変更したところは、お邪魔耐性がつきました。 もともとのスキルが強くギミック耐性がついたのは大きいですね。 次は、闇メノア武器です。 闇メノア武器の強化発表です。 変更したところは、暗視耐性の追加です。 こちらもギミック耐性が追加されたのは、でかいところですね。 では、どんどんいきましょうーー!!次…

  • パズドラ メノアの強化が来た!!闇メノアがすごい!(キャラ編)

    どうも、こんにちはロールです。 今回はイラストレーターさんのNNNNさんのお誕生日記念で、メノア強化 が決定ということでまとめていこうと思います。 少し多いので、キャラ・武器分けていこうと思いまm(_ _)m じゃあ早速、レッツーGO!! まずは、進化前メノアの強化発表です。 どんな強化したのか楽しみですねーー 進化前メノアの強化です。 変更したところは、覚醒はバインドが縮小されて4色攻撃が追加されました。 スキルも変わっており消せないが5T回復が追加されました。 リーダースキルは攻撃倍率・軽減率が上がりました。 スキル強化・覚醒で強くなっていますがリーダースキルは使わない性能です。 では、光…

  • パズドラ 生放送まとめ Part4

    こんにちは、ロールです。 今回は、最後の生放送まとめです。進化情報を一気にまとめていくので よろしくお願いします。 では、サクサク行きましょうーー!! では最初、一体目の進化情報です。 一体目の進化情報は、転生ブリギッドです。 覚醒は、スキブ4つに操作不可・超つなぎ・コンボドロップになっています。 いま現状、超つなぎ消しは使われないため必然的に使われないと思います。 ですが、強い超つなぎ消しリーダーが出て来れば少しは変わってきそうなキャラ ですね。スキルは消せないと覚醒無効を全回復やロック解除三色陣が 8Tと使いやすくなっていますね。ですが、やはり使われないでしょう。 次にいきましょうーーー!…

  • パズドラ 生放送まとめ Part3

    みなさんこんにちは、ロールです。 今回も前回に引き続き生放送まとめです。ガチャイベントなどたくさんあるので ぜひ、最後までご覧くださいまし!! 本当の自由を手に入れる お金の大学 [ 両@リベ大学長 ] 楽天で購入 さて、最初はガチャイベントを話していくよーーー もうそろそろ2月ですね!! 2月といったらそうなですバレンタインです。 私は、バレンタインを一個ももらえたことがないので 人生に、一回は欲しいなーー(T ^ T) ということでバレンタインガチャの開催決定です。 今回の星9枠は誰なのかなぁ? というわけで星9枠(多分)だったのは「真愛の癒し手・アリナ」の登場です。 この、アリナは木属性…

  • パズドラ 生放送まとめ Part2

    どうもこんにちは、ロールです。 今回は前回と同様に生放送のまとめをして行きます。 では早速、行きましょうか!! 本当の自由を手に入れる お金の大学 [ 両@リベ大学長 ] 楽天で購入 さて、前回は10周年の公開情報まで記事にしました。 今回最初の一発目はチャレンジ企画です。 岩井さんのTwitterのフォロワー数が、50万人突破記念として レアガチャチャレンジです。 ルールは岩井さんと山本Pが5回ずつ引いて出たモンスターの強化です。 ※山本Pの大盤振る舞いで6回になりましたww 今回のレアガチャチャレンジはどのキャラがでるのでしょうか? 結果はこんな感じです。 岩井さん 濃姫・サリア・服部半蔵…

  • パズドラ生放送まとめ Part1

    こんにちは、ロールです。 今回は1月14日なに配信された生放送をまとめて行こうと思います。 何個かに分けて記事にしていくのでよろしくお願いします。 早速、行きましょうーーーーーー!!!! 最初に、公開された最新情報はこれでーーす! ちょっと先の開発情報として凍月夜の王・ジル=レガードがテクニカル ダンジョンに登場決定ということで、この前トランプのカードに出ていますね。 実装が1月下旬ということでみなさんぜひ、暇な時でも取りに行きましょうww では、次の情報です。 テクニカルダンジョン・「裏神秘の次元(ノーコン)」新情報!! まず、一つ目の新情報です。 「裏次元の案内人」が4フロア構成に仕様変更…

  • パズドラ みんなは引く?新春ゴッドフェスが来るよーー!

    どうも、こんにちはロールです。 今日、パズドラのTwitterにて情報が公開されましたね! 明日の12:00にシーズンゴッドフェスが開催されます。 ラインナップは、豪華で35%ループができる最強サブハロウィンチャコルや 多色リーダーの夏休みマリエルなどのシーズンキャラがいて、フェス限は ロボシリーズの新キャラブラックバードやディトナなどが含まれていますね。 さて、本題に入りますが今回引くべきどうかなんですが、 一旦スルーしましょう!!! みなさん、明日なにがあると思いますか?そうです 生放送です!!!!!! 生放送では、コラボ情報や進化情報などがあるため引くのはおすすめしません。 明日の、生放…

  • パズドラ 交換した方がいいの?正月キャラ・交換所解説!!<星8編>

    こんにちは、ロールです。 今回は、前回に引き続き正月キャラの交換所解説して行きましょう! ぜひ最後まで、ご覧くださいまし。 本当の自由を手に入れる お金の大学 [ 両@リベ大学長 ] 楽天で購入 ※ランク別で評価していくのでよろしくお願いします。 Sランク〜Bランク <正月キャラ・交換所解説!!> Aランク(当てた残そう!!) 正月カミムスビ(めためたエロすぎぃぃぃ!!) 使い道:サブ Aランクは、正月カミムスビです。 現状使われない性能なんですが、新しい超つなぎ消しリーダー くれば使われそうですね。 スキルも優秀で、ロック解除に回復生成、消せない・覚醒無効 全回復が6Tで打てるのは優秀ですね…

  • パズドラ 交換したほうがいいの?正月キャラ・交換所解説!!<星9編>

    初めまして、ロールです。 ブログは初心者なので右も左も分からないですがよろしくお願いします。 早速、本題に行きましょうーーーー! ※ランク別に評価していくのでよろしくお願いします。 Sランク〜Bランク <正月キャラ・交換所解説> Sランク(交換した方がいい!!) 正月ルティナ(めためたKAWAii) 使い道:水サブ・武器 Sランクになったのは新キャラのルティナです。 このキャラはスキルが優秀で6Tで打てる2T W吸収無効とかいうヤベェ奴です。 水のサブに欲しい覚醒やスキルを持ってますね。 武器も優秀で特にハーブの方はHPが盛れて4T遅延とぶっ壊れの武器です。 ぜひ一体は欲しい性能ですね 次にい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ロールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロールさん
ブログタイトル
ロールのゲーム広場
フォロー
ロールのゲーム広場

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用