chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 4/4導入決定!脳汁ドバドバ!!時速出玉驚異の6万発!!P大工の源さん 超韋駄天 BLACK

    大工の源さん韋駄天に新スペック登場です!大工の源さん韋駄天を打っていて、閉店1時間前まで、10万円近く負けていても、怒涛の確変ラッシュで閉店間近にはその負けを取り戻して、胸を撫でおろした経験がある方は私だけではないはずです。新スペックは、韋駄天の時速4万2千発をしのぐ、時速6万発です。しかも、初回出玉1,500発+次回が保証されているスペックです。スルーがない分、韋駄天より安心できるのに、出玉スピードはめちゃくちゃ速く、ヒリヒリした戦いができること間違いなしです。今日はそのP大工の源さん超韋駄天BLACKの魅力を皆さんにお届けします。※導入前の台ですので、随時情報を更新していきます。<buttonclass="o-tableOfContents__toggleButton"type="button"data-v...4/4導入決定!脳汁ドバドバ!!時速出玉驚異の6万発!!P大工の源さん超韋駄天BLACK

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パチンコ大好きな人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
パチンコ大好きな人さん
ブログタイトル
ギャンブル大好きです。最新の情報をお届けします。
フォロー
ギャンブル大好きです。最新の情報をお届けします。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用