chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ドイツ情報 Doitsu-Joho https://doitsu-joho.com

ドイツ発の生活情報を日本語で発信しています。ドイツ生活でした体験談なども紹介していきたいとおもいます。ドイツがどんな国なのか?日本人のイメージとは異なるドイツの部分も紹介できたらと思います。

ドイツ情報
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/14

arrow_drop_down
  • ドイツもついに対空戦車をウクライナに提供

    武器提供を渋っていたドイツもついに ドイツは、ウクライナへ対空戦車を提供することになったようです。これまで、武器提供は避け、資金提供や防弾装備などの支援はしてきました。ゼレンスキー大統領が「お土産やスイーツは要らない、我 …

  • ドイツはロシアからのガスを止めれないか

    ウクライナ侵攻から1ヶ月半 ドイツは、ロシアに対する経済制裁やドイツ在住の外交官の国外退去など、ウクライナへの支援も含めていくつか行動に移してきましたが、それでも、先日ウクライナはドイツの大統領のキーウ訪問を断ったようで …

  • ドイツはロシアの外交官40人を追放

    ドイツの対応に迷いも見える ドイツはウクライナでの民間人大量虐殺を受けて、ロシアの外交官40人を追放したが、ポーランドの首相が、ドイツとフランスの対応を批判した。戦争下においても、ロシア軍の行っている蛮行は、断じて許せな …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ドイツ情報さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ドイツ情報さん
ブログタイトル
ドイツ情報 Doitsu-Joho
フォロー
ドイツ情報 Doitsu-Joho

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用