chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kodawarishi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/14

arrow_drop_down
  • 2ヶ月使った"Xiaomi Smart Band 7"の感想|長期使用レポート

    Xiaomi Band 7買いました! 詳細なスペックは... 良かったこと ディスプレイ 大きさ アラーム 睡眠モニタリング バンド 難点 買ってよかった Xiaomi Smart Band 7買いました! セールで安くなってたので買っちゃいました、Xiaomi Band 7。っていうのは2か月前のこと。それから毎日使っているので、今回は長期使用レポートという形でレビューしよう。 購入理由 myounakodawari.hatenablog.com 半年ほど前に2000円のスマートバンド、"HUAWEI Band 4e"を購入した。これが思っていたよりも便利で、もっと機能の多いスマートバンド…

  • Mastodon始めませんか?「TwitterみたいなSNS」

    先行き不安 Mastodonって知ってる? アカウント作ってみた 人がいねぇ 使ってみない? 先行き不安 私の人間関係は8割がネット、いやそれ以上かもしれない。リアルでぼっちだし、ネットの海にどっぷり浸かっているから仕方ないことだ。その分、一つのSNSに依存しているというのは怖いものだ。私はTwitterをメインで使っているが、イーロン・マスク氏に買収されてからというもの、この先が不安で仕方ない。考えすぎかもしれないが、用心するに越したことはない。とか言っているが、他のSNSを使ってみたくなっただけである。 Mastodonって知ってる? joinmastodon.org皆さんはMastodo…

  • 【メモ】DaVinci Resolve、ダウンロード、国を選択できない

    まえがき 筆者は普段、AviUtlで動画編集をしている。しかし、手ぶれの酷い動画素材があり、手振れ補正をかけるためにDaVinci Resolveをダウンロードしようとした。その際に、少し詰まったので、同じ状況に陥った人のためにメモ的な記事を書いておく。 国が選択できない 詰まったのはダウンロードするための情報入力画面。国を入力しようとしたのだが、"国を選択"という文字が出るだけで、肝心の項目が出ない。文字を打つこともできなかった。 最終的にはブラウザをOpera→MicrosoftEdgeに変えて再挑戦したら普通に入力できた。マイナーなブラウザを使っているとこういうこともあるが、最近はなかっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kodawarishiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kodawarishiさん
ブログタイトル
myounakodawari’s blog
フォロー
myounakodawari’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用