chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
海外FXジャーナル https://mediawith.co.jp/kaigaifx/

海外FXジャーナルは、株式会社Media Withが運営する「海外FXの最新で正確な情報をお届けするメディア」です。当サイトの記事を読むと、海外FX業者の使い方からボーナス・レバレッジ・スプレッドの詳しい知識までを身につけることができます。

株式会社Media With
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/13

arrow_drop_down
  • 【Q&A】XMで法人口座を開設することはできる?

    XMで法人口座を開設することはできますか? いいえ、XMで法人口座を開設することはできません。また、今後法人口座の開設が可能になる予定もありません。居住国に関わらず、すべてのトレーダーは個人口座で取引する必要があります。 税金面で有利になる

  • 【Q&A】XMの追加口座を削除・解約することはできる?

    XMの追加口座を削除・解約することはできますか? はい、XMの追加口座は削除・解約することが可能です。XMのマイページにログインしたら、削除したい口座の「アクション」から「オプションを選択する」➝「口座を解約する」の順に選択し、口座の削除・

  • 【Q&A】XMの口座開設の必要書類は?

    XMの口座開設に必要な書類はありますか? XMの口座開設の必要書類は「身分証明書」と「住所確認書類」の2つです。「身分証明書」とは免許証やパスポートなどの書類で、「住所確認書類」とは公共料金の領収書や住民票などの書類です。なお、「身分証明書

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、株式会社Media Withさんをフォローしませんか?

ハンドル名
株式会社Media Withさん
ブログタイトル
海外FXジャーナル
フォロー
海外FXジャーナル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用