chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
トリちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/13

  • 2歳の誕生日プレゼント‼︎おでかけネコちゃんおいしゃさんセット!

    こんにちは、トリちゃんです! 今日は、ネコちゃんののおいしゃさんセットを紹介します☺️ このおもちゃは、トイザらスではなくイオンのおもちゃコーナーで購入しました! 私も欲しい。 私が子供の頃にこんなおもちゃがあったら絶対に欲しかっただろうなーと 笑 私の実家は動物が飼えなかったので動物のぬいぐるみをたくさん持っていました‼︎ 娘も犬や猫が好きなのでこのおもちゃはめちゃめちゃお気に入りです💛 細かく紹介。 こんな感じで横からも開けれるようになっています。 猫ちゃんはこんな感じです。 これは、餌や水を入れる容器だと思います。 CAT FOOD 聴診器。 くし。 娘は、くしでよく猫ちゃんを解いてあげ…

  • おかん日記。肌荒れが深刻。

    こんにちは、トリちゃんです!今日はおかん日記です。 肌荒れ。 タイトル通り、最近肌荒れがひどいんです💦 今までは、有難いことに肌荒れに悩まされた事はありませんでした! でも、最近ニキビがおでこ、鼻まわり、ほっぺたの顔全体に出来てしまってます😩 ニキビが出来た原因として考えられるのは、化粧下地兼日焼け止めで買った化粧品です。 暑くなってきたので、顔用の日焼け止めが欲しいなーと思い、口コミも良さそうな物があったので購入しました。 でも、この化粧品を使い始めてからパックをすると顔がヒリヒリしてきました。 初めは日焼けでもしたんかなーと思ってたんですが、段々ニキビも増えてきたので化粧品が原因かなと… …

  • 2歳の誕生日プレゼント‼︎いろいろピッタン知育セット!

    こんにちは。トリちゃんです! 前回のブログと同様、娘の誕生日プレゼントを紹介します! 👇前回の記事👇 torichann.hatenadiary.com またまたアンパンマン。 前回のおもちゃもアンパンマンだったんですが、今回もアンパンマンのおもちゃいろいろピッタン知育セットを紹介します☺️ ↑の写真にある通り、後ろに吸盤が付いているので窓などにくっ付きます。 娘は、シールを貼るのが好きなのでこのおもちゃを楽しめるんじゃないかと思い購入しました‼︎ 娘は楽しそうに乾燥機にくっつけて遊んでます💛笑 アンパンマン わいわいたのしい! いろいろピッタン知育セット それいけ!アンパンマン バンダイ価格…

  • 2歳の誕生日プレゼント‼︎アンパンマンわくわくのりものブロックバケツ!

    こんにちは、トリちゃんです! 今日は、アンパンマンのブロックを紹介したいと思います! 誕生日プレゼント🎁 ひとつ前の記事にも書きましたが、今日紹介するおもちゃは娘の誕生日にプレゼントした物です! 誕生日当日、トイザらスに行き娘が欲しいと言ったもの全てを購入しました☺️ 2歳にもなると娘自身が欲しい物を教えてくれるので一緒に買い物していて楽しいです! 娘の誕生日はケーキも予約してめちゃめちゃ楽しみました💛娘より私たち親の方がテンション高かったかもしれません 笑 アンパンマンブロックバケツ。 対象年齢が3歳からのおもちゃなので2歳の娘ではブロックを組み立てることは出来ませんでした。 なので、組み立…

  • お久しぶりです。トリちゃんです‼︎‼︎

    こんにちは。トリちゃんです! 皆さんお久しぶりです!数ヶ月ぶりにブログを書いています💦 誕生日🍰 先日、娘が誕生日を迎え2歳になりました!なのでこれからは、2歳児のお気に入りのおもちゃや食べ物を紹介したいと思います! 最近の娘は、もーーーアンパンマンが大好きでアニメを見たり、スーパーに行ったらアンパンマンのおやつを買ってとおねだりしてきたりします♡ 誕生日プレゼント🎁 娘の誕生日にたくさんんのおもちゃを買ったので、次のブログからはそのおもちゃ紹介をしていきたいと思っています!!! では、次回の記事で👋

ブログリーダー」を活用して、トリちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
トリちゃんさん
ブログタイトル
トリちゃんの日記
フォロー
トリちゃんの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用