chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
夜使誠
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/13

arrow_drop_down
  • 福袋の結果発表会

    いぇーいブログ書くとか言って全然更新しなかった男が通りますよ〜はい、どうも夜使誠です。そんな訳で福袋買ってた訳ですが割と当たりでテンション上がってるので公開します。まずはフレーバーキッチンさんで買ったRBA福袋!はいドン!!うん!まぁうん!メッシュコイルアトマイザー入れないで欲しかったけど被ってないのでヨシ!PROFILE P.S と Eclipse RTAオマケリキッドにANNA&JANEのBUTTER SCOTCH!吸った事ないし甘そうなので嬉しいです。ただPROFILE P.Sはメッシュコイルのデュアルアトマイザー…一回組んだらもう組む事無さそうです…まぁ値段的にはかなりお得なのでやった…

  • あけましておめでとうございます。

    あけましておめでとうございます。今年の目標はビルドを上手く出来る様になる事です。所で皆様は福袋買いましたか?僕は狙っていたフレーバーキッチンさんのRBA福袋とBeyond Vape Japanさんの福袋を無事ゲット出来たのでホクホクでございます。届くのはまだまだ後ですが今から楽しみです。明日は今吸ってるリキッドのレビューなんかを上げられれば良いなって思ってます。まぁバカ舌なので複雑なリキッドは全然味分かんないですけどね…ではまた。

  • 年末からブログを始めました。

    つい先日ついにネットの開通工事の連絡が来たのですが何と工事可能最短日が2月末との事。ん〜ゴミかな?との思いを抑え諦めてその日に予約しました。ポケットwifiをレンタルしてるので一応ネット環境はあるんですが1日3GBまでなので当然動画なんて見れないしゲームも中々出来ないしでつらいです。全然通信しないようなゲームなら出来てるのでそれで1日過ごしてます…そんな訳でVtuberとして活動出来て無さすぎるので何かしらやろうと思いブログを始めました。本当はサーバー借りて運用しようと思ったのですがポケットwifiでどこまで行けるかわかんないからはてなブログで始めました。いやTwitterもやれって話なんです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、夜使誠さんをフォローしませんか?

ハンドル名
夜使誠さん
ブログタイトル
夜使誠の雑記
フォロー
夜使誠の雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用