chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラサーに近づくまでの日々。 https://iiyonanndemo.seesaa.net/

山あり、谷あり。笑いあり。あっ、たまにドジもあり。 色々あるけど、楽しいならなんでもいいよね。 フリーランスになったわたしの一癖ある奮闘日記。

みなさん初めまして。 ブログというものを2022年1月から始めました。 フリーランスにり、毎日がジェットコースターのようです。 そんなわたしの、日々をつらつらかいてます。 目標を持っている人、逆に目標がないなって人に読んでいただきたいです(^ ^)♡ 自己紹介記事「自己紹介させてもらえます?」からぜひ、いらっしゃいませ。 こんなわたしの日記で、誰かの力に少しでもなりますように

アラサーに近づくまでの日々。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/12

arrow_drop_down
  • 春一番 早い?

    今日 (2022/03/05)関東では例年より29日も遅く春1番でした。 いや、去年が早すぎたのか、 今年が遅いのか、 どうなのだろう? あたたかくて強い南風が吹き春のおとずれを感じました。 だが、しかし、 同時に天敵花粉っが。。。。。。。 去年空気清浄機が壊れたのをしっかり忘れており、。慌てて加湿器を。 楽天スーパーセール中でよかった〜〜!!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アラサーに近づくまでの日々。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アラサーに近づくまでの日々。さん
ブログタイトル
アラサーに近づくまでの日々。
フォロー
アラサーに近づくまでの日々。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用