chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今から本気出す

    2022.06.09 ゆっくりペースではあるけれど、着実に減量しています。時々もっと早く落とせないだろうかと焦ってしまうけれど、そこはグッと堪えて無理はしないで来ました。 でもね、今日からちょっと変化を起こしますよ。 お酒、控えます! 偉そうに言うこっちゃないですね。すみません。 でも、この私がお酒を控えるなんてお友達が知ったらびっくりしちゃうと思います。それくらい、呑兵衛です。 だけど勘違いしてはいけません。「控える」だけで、「辞め」ませんので。 禁酒という訳ではないのです。鬱病がピークの頃は、毎日どんなに遅い時間になってもお酒を飲まないといけないという強迫観念に襲われていました。鬱が原因で…

  • 三歩進んで二歩下がる

    2022.06.04 本日はいつもと違って朝から更新です。 普段は仕事から帰宅して、食事して、ゆったりした時間が取れた時に更新していますが、今夜は大忙しの予定なので。 ダイエット、僅かずつですが順調に進んでいます。ピーク時から4㎏弱も落とせました。 ただ、この『今夜の予定』がお酒イベントなので、一気にリバウンドしそうです。 そのことをアドバイザーさんに伝えると、「それだけ落とせたという事実が大切。これからも数字は前後するだろうけど、ダイエットは順調に出来ている」とおっしゃってくださいました。 さすがに4㎏どーっんとリバウンドはしないとは思いますが、今夜は飲む種類や量、食べるものにも気を付けよう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、妙春さんをフォローしませんか?

ハンドル名
妙春さん
ブログタイトル
妙春堂の日常ーアラフィフ婚のすゝめー
フォロー
妙春堂の日常ーアラフィフ婚のすゝめー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用