chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Chiatan's Blog https://chiatan-blog.com/

毎日をゆったり生きています。 インテリア、雑貨、映画、ドラマ、ジャニーズ、韓流、読書などが 大好きです。 小さな生活の中にもたくさんの幸せに囲まれています。

🍎ちあたん🍎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/12

arrow_drop_down
  • 推し活から卒業した理由。あなたの推しはどうですか?自慢の推しですか?

    こんばんは。 ちあたんです。 最近、『推し』とは?と考えることがすごく多くて、 1度文章として残しておきたいと思ったので書くことにしました。 私は子供の頃から音楽やアイドルが大好きで いろんな人をガチ応援してきました。 そんな中で最近は、駆け出しの俳優さんやアイドルさんを 応援することが多々あったわけですが、 向いてないなぁと思ってやめました。 私が、応援してた頃のジャニーズのタレントさんは ほぼほぼ、毎日会って話すこともあってそれプラスダメ出しだったり 良かった部分とかもしっかり毎日お手紙も渡してました。 なので、ぶっちゃけると最近まで応援してた駆け出しの俳優さんより 全然距離は近かったです…

  • 洋服選びに自信がない!買いに行くのがめんどくさい男性がおしゃれに大変身!

    洋服選びに自信がない!買いに行くのがめんどくさい男性でもおしゃれになれる! メンズファッションを毎月スタイリストさんが選んで送ってくれる通信販売! おしゃれ男子の必須アイテムブラックスキニーが初回登録でGET!! 洋服は買わずにレンタルでプロのスタイリストに選んでもらえるサブスク『Leeap』! ビジネスカジュアルのレンタルサービス『ビズ服』! まとめ 洋服選びに自信がない!買いに行くのがめんどくさい男性でもおしゃれになれる! 男性の方で洋服選びに自信がなくていつも同じ感じになってしまったり、 買いに行くのがめんどくさいって方も結構いると思うんです。 でもおしゃれに決めたい!! この矛盾すごく…

  • 白髪・癖毛に悩む大人女子の美容院の選び方!

    白髪と癖毛に悩む大人女子の美容院の選び方 東京で何年か美容師として働いてた人が何人もいるお店はチェック! 男性美容師さんの方が安心できるのは男性ウケがいい部分も知ってるから! 最近の悩みの白髪と癖毛について 最近、シャンプーなどを変えました! まとめ:大人女子の美容院の選び方は東京で美容師をしてた方の経営してるお店 白髪と癖毛に悩む大人女子の美容院の選び方 こんにちは。 ちあたんです。 今日はどんなことを書こうかなぁ~と思って考えてたら そろそろ、美容院に行きたいな!って思ったので今日は私がしている美容院さん選びや その他諸々書いていこうかなと思ってます。 東京で何年か美容師として働いてた人が…

  • 長時間のノートパソコン作業で背中が痛くならない必須アイテム紹介。

    長時間ノートパソコンを使用する人にオススメの背中の痛くならないアイテム紹介! こんにちは。 今回はノートパソコンでブログを書いてる人に背中の痛くならないアイテムを 紹介したいと思います。 ノートパソコンだとどうしてもデスクトップに比べて目線が下になるので 長時間やってると背中が痛くなりますよね。 私も最初はそうでした。 そんな私がいい方法はないかなぁと思った研究した結果のアイテムを今回は紹介しますね。 まず、ノートパソコンスタンドなるものがあるのです! これはホントかなり必須アイテムです。 これでノートパソコンを好きな高さ、角度にできるので 本当に便利です。 ちなみに仕事で東京のコワーキングス…

  • 部屋の断捨離に加えて生活費の無駄使いの断捨離もはじめました。

    こんばんは。 右肩を骨折してからうつ状態になってしまって やっと最近なんとか動けるようになってきました。 というわけでブログも復活したいと思います。 うつ状態になっていた時によくやっていたことが断捨離です。 その断捨離のきっかけと内容について詳しく書きたいと思います。 お金を持ってる家はゴミが少なくそれ以下の家ではゴミが多い!! そう、このタイトルの言葉ってTVでたまたま見たらやってて なんか納得しちゃったんですよね。 ちなみに何故だと思いますか? それは、ゴミが多い家庭は100均をよく利用してるからだそうです。 最初はそれを聞いて「むむ?」って思ったんですけど、 安い雑貨とかたくさん買っちゃ…

  • ガチでブログやりたいと思う人は自分で学ぶ努力も必要。

    こんにちは。 ちあたんです。 なんかだんだんと骨折の方もよくなってきて気持ちもあがってきました! ってわけで、元気良くブログを書いていきたいと思います。 さて、私がWordPressからはてブロに戻ってきた理由などを書いていきたいと思います。 WordPressを選ぶかはてブロを選ぶかは自分のブログでどこまで稼ぎたいかによる 私は以前は、WordPressでガチってブログをやっていました。 ガチってと言っても去年の9月ぐらいから今年の1月までなのでガチってたというのは まだまだのセリフかな? それにプラスしてブログのオンラインサロンにも入ったり、 いろいろ、細々と必要なものにもお金かけたりして…

  • これからは中島健人くんを愛でて生きる。今までのブログやめたその理由。

    これからのブログの目標は雑記ブログで名前をブランド化 こんばんは。 ちあたんです。 なぜに前のブログをやめてしまったかというと 誰のためにもなってないと思ったからですね。 それについて詳しく書きます。 ブログを書いて誰のためになった? ブログで誰かを紹介しても紹介した人にさえも喜んでもらえたことが 本当に少なかったこと。 それと仕事としてやってたんだけど、ファンの戯言ぐらいにしか 思ってもらえなかったこと。 ようはそういうこと。 だから書いてもなんの反応もないのでやりがいも何も感じなくなって ただただ自分が利用されてるような時も感じたから。。。。 それとやる気あった時に骨折して何もできなくなっ…

  • 心の病気も人それぞれ。動けない時に無理する必要はない。

    こんにちは。 よく『うつ病』を経験したという人がそれについて語ってて あーした方がいいとかこうした方がいいとか言ってるブログを見つける。 だけど、私が思うのはそれも結局人それぞれであって 同じことしたからって治るとは限らないものなのよね。 だから、いかにもみたいな感じで書いてるブログを見ると お前は医者か?精神科医か?と言いたくなる。 私だって基本的なことぐらいなら知ってる。 だけどさ、それってある程度良くなってからの話じゃん? ほんとにどうにもならない時ってあるじゃん。 一歩も動きたくないぐらい何もできない状態の時もある。 そうゆう時にまわりがあーだこーだ言っても無駄なのよ。 ただ、休む。ひ…

  • 心が無になった今、なんとなく春を待つ

    こんばんは。 そうそう、「推し」の魅力を伝えませんか?という言葉に惹かれて 記事を書きたいと思った時には遅く、この企画は締め切りを迎えていた。 そう。私にも推しはたくさんいるのです。 しかも推しについて書くことが本当に好きだったりしたので めちゃめちゃ悔しい。。。(´;ω;`) だけど、実は今ちょっとだけ推しへの愛が薄っすらしてきていたとこだった。 なぜ、薄っすらしているのか? それは、今現在骨折のことで自分の体調の方に気持ちがいきすぎてるから。。。 推しのとこまで気持ちが届かないというか向いてないのだ。 私の中での推しと言ったらやっぱり俳優の「佐瀬清隆くん」なんだと思う。 でも自分が骨折した…

  • 大倉忠義くんと広瀬アリスちゃんだったら、絶対にお似合いだと思ってたのでうれしい!

    こんばんは。 先日、関ジャニ∞の大倉忠義くんと女優の広瀬アリスさんのお付き合いが 報道されましたね。 なんか、今までここまで大きく報道されたことは確か大倉くんはなかったと 思う。 私は、実は、大倉くんのことデビュー前からずっとファンでした。 10年少し応援してたかな。 大倉くんが16歳ぐらいの頃から30になるかならないかぐらいまで。。。。 かなりガチ恋してたと思う。笑笑 その間、大倉くんのことしか考えてなかったぐらい。(アハハ。 当時、ブログもずっとやっててなんかめちゃくちゃ熱く語ってた。 その大倉くんが広瀬アリスちゃんとお付き合いをしてると聞いて、 なんか、嬉しかったなぁ。。。。 大倉くんと…

  • 座椅子をお探しの方!ポケットコイルの座椅子が良いのです。

    先日、母親が私の家に掃除をしにきてくれました。 現在、わたくし、右肩骨折のため、一人で掃除など家事ができなくて さすがに掃除は誰かーーー!!!!って思ってたので 助かりました。 滅多に褒めない母親が唯一褒めた座椅子! そう、うちの母親って私の持ってるものとか言うこととかに 割と厳しい目を光らせているのであんまり褒めないんですよね。 だけど、唯一褒めてくれたのがうちの座椅子!!!! いや、私もこの座椅子はめちゃめちゃ座り心地よくてしかも お値段もそんなに高くないのですごく気に入ってるもので。。。。 [送料無料] ファブリック&コーデュロイ!へたりにくいポケットコイル 座椅子 14段階 リクライニ…

  • ちあたんとはどんな人か自己紹介!

    こんばんは。 わたくし、ちあたんについて簡単に自己紹介したいと思います。

  • なんとなくくらげのように漂う生活を送っています。

    こんばんは。 ここ最近の話をしたいと思います。 わたくし、ちあたんは去年の12月9日に右肩を骨折し、 現在やっとリハビリに入ったところです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、🍎ちあたん🍎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
🍎ちあたん🍎さん
ブログタイトル
Chiatan's Blog
フォロー
Chiatan's Blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用