chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ウタスケ ブログ https://cokehobby.hatenablog.com/

何気ない日常のブログを中心に、ゲーム、パソコン関連、ガジェット等の記事を書いています。 私は精神障害者(うつ病)で、障害者枠で働いているので、そこらへんの内容も書いていければと思っています。

ウタスケ
フォロー
住所
東京都
出身
熊本県
ブログ村参加

2022/01/12

arrow_drop_down
  • 『ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜』完全クリアレビュー

    おはこんばんちは、ウタスケです。 最近は家の事や仕事のことに加えて、季節の変わり目、気圧、天候、湿度等で体調不良を起こしたり忙しい毎日を送っています。 私が長年プレイしていたゲームソフト「ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜」をやっとこさ完全クリアをすることができました。もうやり残したことはありません。 ちなみに完全クリアとはDLCのエピソードも含めています。 完全クリアにかかった時間は120時間くらいかかったと思います。 www.gamecity.ne.jp ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~/PS4/PLJM16464/B 12才以上対象 posted with カエ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ウタスケさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ウタスケさん
ブログタイトル
ウタスケ ブログ
フォロー
ウタスケ ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用