chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ウタスケ ブログ https://cokehobby.hatenablog.com/

何気ない日常のブログを中心に、ゲーム、パソコン関連、ガジェット等の記事を書いています。 私は精神障害者(うつ病)で、障害者枠で働いているので、そこらへんの内容も書いていければと思っています。

ウタスケ
フォロー
住所
東京都
出身
熊本県
ブログ村参加

2022/01/12

arrow_drop_down
  • ポケモンカードってお金かかるのねー。

    どうもポケモンカードおじさんのウタスケです。 ポケモンカードを始めて約1ヶ月経ちました。ポケモンカード(以下:ポケカ)を始めて1ヶ月の状況をお知らせします。 ポケカの収集状況ですが、おそらく1500枚くらい集めました。始めたばかりでカードが無かったので頑張って集め始めたらあっという間に1500枚になりました。たかがカードゲームですが、集め始めるとあっという間にお金が消えていきます。 個人的な感想ですが、物を集める系の趣味はお金がかかりますね。例えば釣りとか・・・ 今まで買ったカード プレミアムトレーナーボックス VSTAR × 1つ 拡張パック「スターバース」 × 2BOX + 15パック ハ…

  • 遅ればせながらスーパーロボット大戦30をクリアしました。

    最近体調が悪くてブログが書けませんでした(-_-;) どうも久しぶりにスパロボ30をプレイしたウタスケです。 遅ればせながらやっとこさスーパーロボット大戦30をクリアしました。 クリアまでの時間 プレイしてみた感想 クリア後の楽しみ(周回プレイ) まとめ クリアまでの時間 スパロボ30は発売日が2021年10月28日発売のソフトなんですが、約3ヶ月かかってクリアしました。積みゲーマーのボクが3ヶ月で1本のソフトをクリアしたのはすごいことなのですが、他の人は1ヶ月経たずにクリアした人もいるみたいですね。 youtubeを見てると1ゲームソフトのクリアまで1週間かからない人もいるみたいで、驚きです…

  • 病気との付き合い方 勤務時間増やして体調崩しました

    今回は日記です。 最近ブログをあげていませんが、裏では1つの記事を少しずつ書いています。別に超大作のブログとかではありません、普通のパパっと読めるブログです。 でも、前回ブログをあげたあとから体調不良で本当に少しずつしか書けないので、まだ完成していません。 原因は、仕事ですね。 ボクはうつ病で、障害者手帳も持っており、障害者枠という枠組みで働いています。 障害者枠とは、障害を持ってる人がその事を開示し理解してもらった上で働けるという枠です。なので、休みとか時短勤務等が気軽に行えます。 ボクは就職直後、時短勤務の6時間勤務からはじめました。それから、6時間半、7時間、7時間半と増やして行きました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ウタスケさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ウタスケさん
ブログタイトル
ウタスケ ブログ
フォロー
ウタスケ ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用