chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • あんスタに沼ってイベント報酬完凸するつもりなかったのに完凸してしまった話#2

    SSファイナル。報酬も豪華で走っている方や参加されている方も多かったのではないのでしょうか?私は、コズプロ兼アルカPなのでEdenの全員分の衣装+MVピースが貰えるまで行ければいいなと思い、ちょくちょくイベント参加してました。こうして無事全員の衣装を解放しMVを楽しんでました。お、、お、お美しい(泣この時のポイントは恐らくmvピースを獲得し全員のを解放したので470万pt 。私はイベントはほぼ走っておらず、350万ptの報酬カードも、アリアドネのHiMERUとEXCEEDのジュンくんしかもっていません。だからもう此処からは未知の領域でした。 ではなぜ完凸するようになったかというと、完全に気まぐ…

  • あんスタに沼ってしまった話#1

    いや~あんスタくん。沼が深いです。 私は、去年の1月くらいからあんスタMusicを始めました。 というのも、あんスタ私一回離れてしまって(その時は学生)再度戻ってきた所謂出戻り勢です。アプリが大幅リニューアルする前、チャットとかがまだあった世代です。(あれってサ終まであったのかな?)離れたのは確か、Switch発表あたりかな?「いや、どんだけユニット増える~なんか別の学校からのユニットも来てる~(涙)」となりもうだめだついていけないと思って離れてしまいました。そして、アプリ大幅リニューアルしてあんスタでついにリズムゲームが出るっていうの風うわさで聞きました。一回くらいやってみようかな~って思っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miiiiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miiiiさん
ブログタイトル
白鳩が呼んでいる
フォロー
白鳩が呼んでいる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用