chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Angiemom
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/07

arrow_drop_down
  • シュナの冬 2021

    雪の日 東京も先日雪が降りました。 東京の冬はは青空や綺麗な夕焼けが続くけど、それでも今年は寒い。この日もあれよあれよといううちに雪が積もっていくのを窓から見ていて雪の中、公園に行ってみました。 誰もいない銀世界形成中ウエスティはスコットランドの寒冷地出身の犬種で、ダブルコート。毎年、秋から寒さに慣らして冬用の被毛を蓄えてきたから服着なくても寒くなかったよ。ダブルコートの厚み写真からわかるかな。 誰もいない公園で一瞬弾けちゃった。 翌日の残雪でおともだちと最近、散歩コースにお豆腐やさんが加わって、出来立ての豆乳を一口舐めるのがお楽しみ。 午後にはウエス友が寄ってく..

  • アンジはハッピーワード

    わたしシュナ、この写真の一番右。今日はわたしがお話するね。 左の2人はわたしにとって一番のママのアンジ(左)と友達のリーベ(一番左)2人とも突然お星様になってしまい、この3ヶ月のうちにわたしは大切な家族と友を続けて亡くしました。 いや本当は亡くしたのかどうか分からない。会えなくなったけど2人は何処かで元気にしているのかもしれない。 病院や訓練所で2人を探しても会えないしでも人間のお母さんは今でも「アンジ〜」っておうちで呼んでいるし、、、2人の気配は相変わらずある。 姿はなくても「アンジ」って響きはわたしにはハッピーワードママの名前が聞こえるといつも良いことあるから聞き耳をたてて..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Angiemomさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Angiemomさん
ブログタイトル
東京西山手白犬日記
フォロー
東京西山手白犬日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用