chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あさこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/06

arrow_drop_down
  • インスタのストーリーのみ

    娘、週数間前に留学先へ出発しました。 こちらは色々と心配しているのに、娘は全然連絡してこない。 どういうつもりでしょうか?? そのくせ、自分のお願い(荷物を送ってほしい等)の要求はしてくる。 ま、親よりも友達と連絡を取っているんでしょう。 親は娘のインスタのストーリーを見る事でしか確認できません。 そういうものでしょうか?

  • もちろん、ホウレンソウ

    私、怒りが持続するタイプなんだけど、 未だに倉庫バイトの事が頭にきててどうしようもない。 もう朝のうちに辞めると言いました。 派遣会社もとくに理由は聞きません。 恐らく、そういう事で辞める人が多いのかもしれない。 で、派遣会社の方から、「スタッフの名前はわかるか?」と聞かれたので、 2人の名前を言いました。 A社に報告するんじゃないかと思いますね。 もしこいつら二人がアルバイトから正社員とかを狙ってたら、どうなるのかな? かなりのダメージだと思うけど。コンプライアンス的に。ざまー。 もうね、びっくりなのよ。 倉庫仕事でこんな思いするなんて、考えてもみなかった。 若い男(30代前後だと思う)に嫌…

  • 倉庫バイト辞める

    もうね、倉庫バイト辞めます。 ずっと辞めたいと思ってたんだけど、言いづらいしどうしようかと思ってたの。 でもね、今日、決定打が発生したので、もう辞める事にした。 というか、もう辞めると言った。あーースッキリ!!! 第一にとにかくキツイ。 こんなにキツイのあり?って思うくらいキツイ。だからもう嫌だったの。 第二に人がイヤ。 なんか勤務期間が長い人が、なんか~って感じ。 社員さんはみんないい人。本当に。 アルバイトで長期で働いてるやつがムカつく!!!!!! そいつに注意されたしっ!!!それがマジ頭にくる。ロンゲで髪を結湧いてるやつ。 なんでお前に?しかも年下野郎に?? あーーーーーーーーーーーーー…

  • なぜ挨拶さえもできないのか?

    私の職場の人たちって、普通に挨拶ができないの。 不思議でしょうがないんですけど・・・・ こちらが挨拶してもなにも言わない人、 声が小さくて全く聞こえない人。 挨拶を無視するって、どういう事なの? はい?って感じなんですけど。 本当に意味が分からない。 入社するとき研修しましたよね? っていうか、それ以前の問題だよね?! 基本在宅だけど、たまに職場に行ってこういうのを目の当たりにすると、 まーじで萎える。会社行きたくねーーって思うわ。 気分悪くなるために行ったようなもんだわ。 本気で気持ち悪い職場だよ。 それと4月から移動になった50代くらいの男性が2人いるんだけど、 両方キモイ。 何か同じ部署…

  • 生理的に無理以前の問題

    もうね、イライラして眠れないから更新します。 夫が無理過ぎて限界。 今日の夕飯も食事準備を始めてる最中に連絡があった。それも子供に。 普通、食事を作る人に連絡してくるよね??? 恐らく、私に怒られると思ってだと思うけども。 なぜ、もう少し早く連絡してこれないんだろうか? 友達とご飯を食べる事を禁止なんてするわけじゃなし、 ただ早めに連絡をしてくればいいことだよ。 作ってくれている人の事を考えたら、当たり前じゃない? 自分だって日曜に家族の食事つくってるんだから、 突然ギリギリに連絡きたら面倒じゃん。 今日なんて、子供2人習い事でいないんだから、 あんたが食べないなら、作る必要なんてなかったんだ…

  • 適当人間

    夫が適当過ぎて嫌気がさす。 適当な事をさも正確な情報のような言い分で話すのよ。 なんなんだろうあれは? 普通に聞いてたら「は?」って感じなのに、自慢気に話すからね。 それを「はいはい」と聞けるはずもなく、 「何言ってんの?それどこ情報?適当なこと言わないでくれる?!!」って激怒!! 本当に止めてほしい。子供達が本気にしたら困る。 明日は仕事が休みの夫。 さっきから何度もコンビニへ酒を買いに行っては飲んでる。 絡まれたから面倒なので、私は自部屋へ避難。 もうさっさと寝ようっと。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あさこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あさこさん
ブログタイトル
更年期世代~50歳のリアル~
フォロー
更年期世代~50歳のリアル~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用