chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あさこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/06

arrow_drop_down
  • 夫がアホ過ぎる

    夫が馬鹿過ぎて、話す気にもならない。 英語も読めなきゃ日本語も理解できない。 娘の留学先の学校が決まったので、ラインで教えてあげたの。 そしたら、その学校と思われる画像がURLを送ってきたんだけど、 全く違う学校。それも数校も。。 まず名前が違うし、都市名も違う。 何をどう間違えたらそうなるのか???? 自慢気に連絡してきて、こっちが恥ずかしい。 きっと同僚とかにも自慢してんだろうな。 こいつ何もしてない。未だに留学団体の名前覚えてないし。 ビザ申請に係る書類とか一切見てないし理解してない。 マージでこいつ何もしてない。 本当にむかつく。

  • 倉庫バイトで体調不良

    倉庫でバイトしてます。 最近、どうも体調が悪い。 すでに出勤前からモチベが上がらないんだけどさ。 3時間くらいすると、なんとなく気持ちが悪くなるんだよね。吐き気。 多分ね、もうこの仕事無理なんだと思うわ、自分でそう思う。 本当にキツイのよ、倉庫バイトって。 先日はたまたま忙しい場所だったのかもしれないけど、さばききれなくって、段ボールが山になったわよ。 あっちもこっちもやるから、目が回るんだよね。たぶん、それで具合が悪くなったんだと思うの。 でね、人によってやり方が違うから、ペア組む人によってやり方を変える必要がある時があるの。それがすんげーイヤ!!! ペア組む人が、変な人だとマージで萎える。…

  • 夫が気持ち悪い

    最近、夫が以前よりも増して、気持ち悪いと思ってしまいます。 あの突き出た腹もそうだけど、話し方が嫌い。てか、無理。 さっきも、リビングで息子と言い合いをしてて、 私は自部屋で作業をしてたんだけど、その声が聞こえてきたので、 イヤホンしました。 なんだろう?話し方がムカつくんだよね!!! それに、突き出した腹が最高に気持ち悪い。 不摂生の賜物。 私が注意したって、気にも留めない。 もう、どうぞどうぞご自由にですよ。

  • 辞めちゃおうかな

    週末やってる副業バイト。 責任者が嫌いなの。 私を雇ってあげてるのよ、ふんっ!って感じ。 むかつくんですけど、どうしたらいいですか??? 手っ取り早く、辞めちゃえばいいんですけどね。 ほんと、どうしようかな。 倉庫バイトもきついし、これまた派遣元の担当がちゃんとしてなくて、 全然連絡よこさない。 派遣会社を変えようか本気で思ってる。ただ、手続きが面倒臭くて躊躇中。 どいつもこいつも~!!!!

  • 倉庫バイト マジきつい

    倉庫バイトしてます。 いや~、キツイ。 慣れてきたとは言え、昨日はキツカッタ・・・ 50のおばちゃんにはやっぱり辛いものがあるね。 20代男子と本当に同じ仕事するからね。 ま、同じ時給もらってるんだから当たり前なんだけどさ。 どう見ても私より年上ですよね?って女性も同じ事してるから、 尊敬するよね。 昨日はさ、初めての仕事(A)をしたんだけど、 足腰にかなりの負担が!! あ、まずね倉庫の仕事といっても、何種類もあるの。 倉庫初心者の私は、よくある「荷物の仕分け」だけかと思ってた。 そしたら、何種類もあってさ、それも時間帯によってやる仕事が違う。 で、昨日私が初めてやった仕事と言うのが、仕分けた…

  • いまさら焦るなよ

    職場の上司が、あれやれこれやれってめちゃくちゃうるさい!! コロナになってからなのか、何が原因なのか分からないけど、 私のチーム、売上が激減していて、他部署にご迷惑をかけてる。 ま、私みたいな平社員はそんな事一切気にしてないんだけど、 上司は社長は他部署の上司に対して肩身が狭いんだろう。 在宅になって3年目。 いきなり今年になってからめちゃくちゃ煩いんだよね。 いままでの2年間、何も対策してこなかった上司あんたのせいじゃん!!! 今更めっちゃ焦ってて、笑うわ。 私の上司、この2年間、本当に仕事してないから。 その付けが今回ってきてるのに、あんた分かってないの? 売上を1円でも上げたいからさ、「…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あさこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あさこさん
ブログタイトル
更年期世代~50歳のリアル~
フォロー
更年期世代~50歳のリアル~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用