chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
にゃん目
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/04

arrow_drop_down
  • やぶはら(滑走日数 16日目)ーR4.2.9(火)ー

    火曜日は空いてます♪同居人とゆっくり到着!9時半も過ぎているのに前方の方に1人とその先の方に1人が見えるだけ!?チャンピオンコブ、リフト乗車中から上部下部不揃いだけどしっかりコブ成長してます!2コブなかなかテクニカル!?3Bコブ上部の4コブくらいが馬鹿デカかったけど消えてる!?廊下はメンテしてくれてたので、明日はサイコーなハズ♬いつもの3C残念なことにグローブ入ってる。。。シマシマバーン3A上部、ゆびぃー!!3A下部方向シュパーン!!お仲間先生、自分の練習したいだろうに出来ない私にしっかりとレッスンしてくれます。貴重な時間をいただいてるのに出来ず、申し訳なさでいっぱい(・_・;次回復習して無駄…

  • 大騒ぎ!?

    1月末に10年振りくらいでお泊まりスキー予定だったのよ。宿も予約して後半の講習会も予約して首を長くして待ち望んでいたのだ(^^)前日、勤務先で普段ない強烈な眠気に何度も襲われ、このご時世だし心配に…ネットで検索しちゃうわけよ(⌒-⌒; )「コロナ 眠気」ヒットしちゃうのよ(;゜0゜)1度心配になると私の心配性は割り増し増し!勤務終了後の習い事を休んで簡易キット探しに薬局へ。講習会に健康状態調書があったので簡易キットの結果を持っていけば安心してもらえるかなーっていう軽い気持ちだったわけさぁー簡易キット、在庫切れによる販売停止。。。心配は超加速!!!翌日のスキーを諦め、宿もキャンセルして朝イチから…

  • やぶはら(滑走日数 15日目)ーR4.2.4(金)ー

    寝坊して遅刻するんじゃないかとお仲間ライバルが心配してると。。急いで行くよー!ちゃんと営業前に到着♪準備して、しばしお話そして、本日のメニューをお仲間先生が考えてくださりお仲間ライバルと受講です(^^)午前の部、メインバーンはさつき緩斜面で出来ないことは急斜面では出来ない。分かっちゃいるが出来ない(ーー;)怒られるお仲間ライバルと私。意識するところを設定して1本1本大切に滑る。お仲間先生のメニュー、ヤバメンの私たちのせいで進み悪し( ;´Д`)そんな訳で必死なのでコレしか画像なしな午前。天気サイコーでしょ!!お腹ペコリンちょでカツ丼!!いつもご飯少なめにしてもらうのに言い忘れてペロリですよ(o…

  • やぶはら(滑走日数 14日目)ーR4.2.2(水)ー

    朝から滑るお仲間の車を見つけたがあまり邪魔してもと思い探さずにひたすら1人で滑り続ける。教えてもらったことを意識しながら国2バーンを何度も何度も〜2コブは微妙な感じ!?って、LINE来た!「来てますよねー。 さっきから見てますよ!」ヒィー( ;´Д`)監視されてると思うと気が抜けない!!たまに気晴らしに国3へいつもの。。。お仲間先生、待ち伏せされまして合流♬って、一瞬だけね。早々とランチは、平日限定スープパスタトイレ行って、食べて30分で外へ!ひたすら滑る。午後からは晴れ間も♬2コブは見てるだけ3A滑り続ける。頑張ったご褒美に3Aコブ滑る。また、整地頑張り国2褒美に3Bそして、廊下と、お仲間先…

  • やぶはら(滑走日数 13日目)ーR4.1.25(火)ー

    のんびり到着。準備してGO!お天気は曇りバーン視界はギリといったところチャンピオンコブ、よく見るとボサもう騙されないわよ。。どんぐり火木は空いてるんだそうですよ。ヒトリストかと思ったらライバルなSちゃんと急遽仕事が休みになったPくんいるじゃない。Sちゃんと合流してプルーク、プルーク、らんららん♬緩斜面でなく中斜面でのプルークに意味があるとのメニュー国2に行ったり、国3行ったり、、難しいのー鉱泉で焼きチキンカレー午後はPくんと滑る。3Cもこんな感じで寂しいーコブを滑るも体力続かず通せません(ダメダコリャ結構な時間まで滑って慌てて帰りましたのよ。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃん目さんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃん目さん
ブログタイトル
nyanme's blog
フォロー
nyanme's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用