chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ギャンブル、借金発覚。底辺の人間へ。 https://hidehazuki.hatenablog.com/

ギャンブル(ほぼ競輪)にハマり、初めは少額の借金から始まり 雪だるま式に増えて、今では500万円の借金に。最近になり、やっと奥さんへ打ち明けることができた底辺の人間ブログ。

東京の端っこの人。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/22

arrow_drop_down
  • ♯4 競輪

    競輪。 地区同士で連携して自転車で競争します。 予想しやすいのでハマってしまいました。 正確には確率なんてどのギャンブルも ほぼ同じなのに、予想しやすいとは意味がわかりまさんが。 競馬は その馬の強さだけではなく その日の馬の調子、騎手、距離適性も見なければならない。 簡単に 大まかに考えれば馬、騎手の2点を見なければなりません。そして16頭立て、こりゃ多いです 競艇も 人間とモーター2点です。 しかもモーターはその日抽選で決まるそうで どんなに上手い選手でもおっそいモーターだと 速いモーターの下手な選手に負けます。 6艇ですが読みづらい オートレースもなおさら しかし 競輪は人間のみです。1…

  • ♯3 固定費

    <a href="https://blogmura.com/profiles/11127637?p_cid=11127637"> src="https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv11127637.gif" alt="PVアクセスランキング にほんブログ村" /></a> 固定費を計算しました。 生活費がありません。 今までの固定の支出+今回の借金の返済 休日出勤を全くしていなかったので これを機に奮起して 家庭は負担かけますが休日出勤して 手取りを増やし 何とか返済を続けながら 1番下の子が9月に預かり保育に行けるまで 耐えてみせま…

  • 借金は絶対ダメ。

    LINEポケットマネーというものを CMをきっかけに知る。 50万円までだったら収入証明なく借りられる と、手続きを進めていくうちに すんなり 50万円が手元に。 え、 え? こんな簡単に? それが地獄への始まりとは知らずに 他でも収入証明を提出しまくり 限度額いっぱいまで。 借金500万円へはすぐでした。 今の私は ◼️LINEポケットマネー ◼️三菱UFJバンクイック ◼️paypay銀行 ◼️イオンクレジットカード で、借金がある状態です。 借金は 先にお金を手に入れてしまって 先にその分の贅沢をしてしまうことです。 そのお金はまだ手元に無いんです。 なのに先に手に入れて 先にその贅沢を…

  • ごめんなさい

    にほんブログ村 初めまして、底辺の人間です。 競輪にハマりにハマって 映画、凪待ち(借金に困ってる方は見てみてください。これは重なりますよ)の香取慎吾さんのように あれが現実となってしまいました。 先日、言い出せなかった借金500万円を ついに奥さんに打ち明けました。 きっかけは積み重なった借金を 少しでも取り返そうと ボーナス40万円を使い込んでしまって さらにそれをバレないように、と クレジットカードキャッシング枠60万円を 限界まで使い、結果負けてゼロに。 そうして隠し切れなくなり、発覚。 大馬鹿です。 心理学などは全くわかりませんが 猿への実験で ◼️ボタンを押すと必ず餌が出てくる。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、東京の端っこの人。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
東京の端っこの人。さん
ブログタイトル
ギャンブル、借金発覚。底辺の人間へ。
フォロー
ギャンブル、借金発覚。底辺の人間へ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用