chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
久住咲夜
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/20

arrow_drop_down
  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月24日です。64Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 今日は、スーパーにお買い物に行ってきま…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月23日です。64.5Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 「白色ワセリン」で、リップパックを初め…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月22日です。64.5Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 体重は、どうにかキープでした。 パン自…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月21日です。64.5Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 宇多田ヒカルさんの曲を久しぶりに聴いて …

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月20日です。64.5Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 「タマチャンショップ」の雑穀米を30ccの…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月19日です。65Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 ラインマンガで、「結婚商売」の本編の最…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月18日です。65Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 大丈夫とわかりつつも、おそるおそる5日目…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月17日です。66Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 今日は知人と高崎のパンケーキが有名なお…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月16日です。66.5Kgです(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 朝一番で、内科に血液検査の結果を聞きに…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月15日です。66Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 今日は、久しぶりに親友とお出かけをしま…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月14日です。67Kgです。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 明日は、久しぶりに親友に会えます! …

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月13日です。67Kgです(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 楽天ROOMにて「品物が売れた」という言葉…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月12日です。65.5Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 楽天市場での経由購入をしてくださり 本…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月11日です。66Kgです。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 明日は、心療内科の受診日なので 先生に…

  • うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。 伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、 いつも便せんに書いてあります。 ● 5時まで眠れた日が、3回ありました。 嬉しいです。 あとは、2時に目が覚めたりしますが、二度寝が出来て 3…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月10日です。64.5Kg...!!!(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 こんにゃくの効果か、納豆を抜きにしたか…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月9日です。65.5Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 体重が停滞期でしたが、0.5Kg減りました! …

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月8日です。66Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 楽天市場で購入したものをROOMに載せよう…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月7日です。66Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 楽天市場、経由購入をしてくださり 本当…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月6日です。66.5Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 楽天市場を、経由購入していただき 本当…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月5日です。65.5Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 阿部担のお友達が欲しいです! インスタン…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月4日です。65.5Kg!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 体重が65.5Kgに!! これは今月中に、65Kg…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月3日です。66Kgです(o^∇^o)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 この前の薬局で、不足だった漢方薬が郵送…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月2日です。67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 67Kg...やっぱりパンはカロリーが高い分 …

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、4月1日です。66.5Kgスタートです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 いつも行くスーパーがポイント5倍だったの…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月31日です。66.5Kgです、やったぁ!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 春の甲子園、群馬県代表 健大高崎優勝お…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月30日です。67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 今日は、母の命日です。 記憶は全然なく…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月29日です。67.5Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「X」をしています(o^∇^o) SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを ポストをしています。 https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09 気軽に来ていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 今日は、心療内科の受診日でした。 前回…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月28日です。67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 アメブロピックから、経由購入をしてくださり、 本当にありがとうございます!! クリックしていただけるだけでも、すごく幸せなのに ご購入までしていただき、嬉しいです。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 明日は、心療内科の受診日なので、 ちょっと早いですが一昨日に先生…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月27日です。67.5Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 B'zのリーダーである、松本孝弘さん。 お誕生日、おめでとうございます!!! ずっと好きです! 健康に気を付けて、これからもますますパワフルな 演奏を聴かせてほしいです。 お米を楽天市場で買おうと思うのですが、評価と口コミが良いのは 5Kg×2袋の、計10Kgなので、迷います。 お父さんと…

  • うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。 伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、 いつも便せんに書いてあります。 ● 3月2日~3月15日の間は、5時~6時まで眠れた日が8日も ありましたが、今回は不思議なことに 3時~4時起きに…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月26日です。67.5Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 昨日、楽天ROOMから経由購入をしてくださり 本当にありがとうございます! お買い物マラソンの期間だからか、楽天ROOMに 来てくださる方がいて嬉しいです。 ポケットWi-Fiの更新をしました。 楽天市場のいつものお店です。 繋がらない時も多々あるけれど、使いやすいコースなので …

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月25日です。68Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 昨日も、楽天市場の経由購入をして頂けました! 本当にありがとうございます。 これからも、良い品物をご紹介できるように がんばります!! 昨日、探していると言った「SUNAO」のクッキーを Amazonとロハコで価格を比べてみたら ロハコの方が、スナオがセール中で安かったので 思い切って注…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月24日です。68Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 楽天ROOMから、経由購入をしてくださり、 本当にありがとうございます!! 今月も見てくれている方がいてくれて嬉しい(*´ー`*) これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 色々な方々と交流ができているのが、 伝わってきます。 ありがたいです。 糖質オフのお菓子の「SUNAO」を…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月23日です。68Kgです(びっくり!)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 楽天市場、経由購入をしていただき 本当にありがとうございます!! 励みになります(o^∇^o) これからも、良い品物をどんどんご紹介したいと思います。 がんばろう! 「ザプロテイン」、安納芋味も250mlのお水で割っても 美味しかったのですが、 さくらみるく味も美味しかったです! 50mlでも…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月22日です。68Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 最近、通信量があっという間に増えてしまいます(×_×;) 楽天ROOMをがんばっているからかな? 画像の読み込みで、結構通信量があるので大変です。 あとは、「ほしの島のにゃんこ」かな? 今までログインくらいしかしていませんでしたが 再びプレイをし始めるとこつこつとした作業が面白くて。 …

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月21日です。68Kgです。゚(゚´Д`゚)゚。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 友人から、幸せのお裾分けが届きました!! すごく嬉しいです(*´ー`*) 最近、絶不調でしたが 優しさを頂きました。 手帳のカバーに挟んで大切に持っていよう。 9時ごろ、大きな地震がありました。 皆さんは大丈夫でしたか? 群馬もかなり揺れました。 プロテインの腹持ちをよくする…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月20日です。67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は、いつも行くスーパーがポイント3倍の日なので 行くかどうするか悩みましたが きっと無駄遣いをしてしまうと思うので 止めておきました。 買わない事で、節約です。 その代わり、必要最低限のものしか食べ物は無いです。 毎日同じメニューですが、意外と私の性格には 合うよう…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月19日です。68Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「ザプロテイン」の、さくらみるく味を飲んでみました。 甘いのだろうと、120カロリーだと思い込んでいたら 119カロリーで驚きました。 1カロリーでも、少ない方が助かります。 封を開けた時は、香りはしませんでしたが シェイカーにスプーンで三杯入れた後 匂いを嗅いでみたら、甘い香りが…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月18日です。68Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 キャベツの煮物をまた作ろうと思っていましたが スーパーでお値段を見て、びっくり! 一玉 160円(税抜き) ちょっと手が届きません。 たとえ10円だとしても、150円ならためらいつつも買うけれど。 昨日、ホットプレートで焼き肉の時にナスを焼きましたが 3本で198円で驚きました…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月17日です。68.5Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 もう、70Kgに行ってなければ良いかもと思い始めてしまいます。 いけない、いけない。 一番痩せた時は、53Kgでした。 あの時は確かに病的だったから、そこまでは減らさずに でも、60Kgくらいになりたいです。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたかったので…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月16日です。68Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 楽天市場の、経由購入をしてくださり感謝です! 品物が無事に届きますように。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 励みになります(*´ー`*) お墓参りに行ってきました。 明日が「彼岸入り」だという事を、お父さんはすっかり 忘れていたらしくて、 どたばたの支度になりました…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月15日です。67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は、心療内科の受診日でした。 いつもより早めの時間だったので、緊張しました。 やはり漢方薬が無くなったのが、焦燥感の原因かもしれないと いう事で、また漢方薬が処方されました。 今回の粉薬ではなくて、以前飲んでいたのが 良かった...(×_×;) なかなか寝付けないの…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月14日です。67.5Kgキープです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 明日は、心療内科の受診日なので 先生に見てもらうメモをまとめました。 睡眠は良くなっているので、嬉しいです! あとは日中の不安感や焦燥感が無くなればいいな...。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたかったのですが 年末の爆食いでリバウ…

  • うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。 伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、 いつも便せんに書いてあります。 ● テトラミドと、レキサルティのおかげか、5時~6時まで 眠れるようになりました。 そうでなくても、二度寝がで…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月13日です。67.5Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 チラシを見なければいいと思うのに、つい見てしまい 買いたいものが...。 ロッテの「ラム×レーズン」という新発売のチョコレート。 ラムレーズン好きなので、とても気になります! でも、楽天市場のスーパーセールで割れチョコを 買ったばかりだし...!! ここは我慢...。 そう…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月12日です。68Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は、阿部ちゃんが広島のテレビに出演だとか。 羨ましい~!! しかも生放送。 ...群馬には絶対に来てくれないだろうなぁ。 群馬テレビ、閉鎖的でマイナー過ぎるもの。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたかったのですが 年末の爆食いでリバウンドしまし…

  • SnowManの阿部ちゃんが、広島テレビにご出演(o^∇^o)

    阿部ちゃんが、広島テレビの生放送にご出演! 羨ましい~(*´ー`*) 見たいです。 記念に、楽天市場で「広島」検索で一番目にきた品物をご紹介です♪

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月11日です。68Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 楽天市場で、経由購入をしてくださり 本当にありがとうございます!! 励みになります。 楽天ROOMで良いと思う品物を載せますね! 当時、色々と思い出があり、映像はトラウマになっているので 日記ではあえて話題にはしませんが Yahoo!の検索募金をしました。 検索をするだけで募金ができます…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月10日です。68Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 昨日、楽天市場にて経由購入をしてくださり 本当にありがとうございます!! すごく嬉しいです。 励みになります。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたかったのですが 年末の爆食いでリバウンドしましたー!! なので、目標体重は58Kgにして、 がんばります!…

  • チロルチョコ バラエティ シェアパック 50個セット

    チロルチョコ バラエティ シェアパック 50個セット 送料無料 1000円ポッキリ バレンタイン ばらまき ポイント消化価格:1,000円(税込、送料無料) (2024/3/10時点) チロルチョコ、とても懐かしい味です。 コンビニでは期間限定のチロルチョコくらいしかないので、 オーソドックスな物が食べたかったので、買ってよかったです。 コーヒーヌガー 8個 ミルク 8個 ザクチロ 6個 ホワイト 6個 アーモンド 6個 ストロベリーゼリー 6個 ビスケット 10個 こちらが入っていました。 コーヒーヌガーやミルク、ビスケットは知っていましたが、 ザクチロ..

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月9日です。68Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は、ちょっと体調がわるいです。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたかったのですが 年末の爆食いでリバウンドしましたー!! なので、目標体重は58Kgにして、 がんばります!! まずは、65Kgを目指します。 16時間断食ダイエットをしていま…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月8日です。68Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたかったのですが 年末の爆食いでリバウンドしましたー!! なので、目標体重は58Kgにして、 がんばります!! まずは、65Kgを目指します。 太り過ぎました(×_×;) タイトルも、65Kgに変えた方が良いかな? 一番痩せて…

  • 楽天市場のドリップコーヒー、美味しいです(o^∇^o)

    コーヒーが好きなのですが、 中々インスタントコーヒー以外は飲まないので、 奮発をしてみました。

  • 楽天市場で、ドライフルーツのお試しを買いました(o^∇^o)

    ドライフルーツが綺麗に並んでいて、とても可愛らしくて、 食べるのがもったいないと思いました。

  • SnowMan、ライブDVD「I DO ME」感想その2のまとめです。

    今日のSnowManは、DVD「I DO ME」ジグザグラブ ディスク3に入っている「ZIG ZAG LOVE」の感想です。 初回版、タイトルと内容が書いてあるのが紙だから 扱いに困る(汗) 名古屋、バンテリンドームの公演での 「ZIG ZAG LOVE」。 しーっ、をする阿部ちゃんといわさんが可愛いのと 周りをうろついているふっかさんが面白い。 口元に手を当てる、笑顔の阿部ちゃんが可愛い!! 「完走おめで…

  • 今更ですが、日記に書いていたSnowManは、DVD「i DO ME」ドキュメンタリーのまとめです。

    今日のSnowManは、DVD「i DO ME」ドキュメンタリーのまとめです。 色々と書き足そうと思いましたが、本編もまだ見れていないので まずは書いてある「ドキュメンタリー」の まとめを投稿します。 当時、DVDを見ながら書いたので そのテンションです(笑) ではでは、スタート♪ 今日のSnowManは、DVD「i DO ME」ドキュメンタリーその1 見つつ、書きたい所までを書きます。 のんびり書いてい…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月7日です。68Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたかったのですが 年末の爆食いでリバウンドしましたー!! なので、目標体重は58Kgにして、 がんばります!! まずは体重を、65Kgにしないと(汗) 16時間断食ダイエットをしています。 上手く自分の時間を見つけられれ…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月6日です。69.5Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 お肉を食べた分、一気に増えた感じです(×_×;) でも、後悔はしていません。 記念日だもの。 ちなみに、お父さんが同じ大容量パックを2パック 買っていたので、今日のお昼も焼き肉でした(汗) 明日の体重にどう出るか...。 「刀剣乱舞」、久しぶりに大阪城地下に潜りました! とりあえ…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月5日です。68Kgですが...。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 楽天市場の買い回りは 刻みめかぶの乾燥したもの

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月4日です。68Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 食べ物を減らしても、一日では体重は減りませんね(苦笑) 68Kgです。 今までお父さんに「痩せすぎ」だと言われていましたが 昨日は「椅子を壊すな」と言われて むっかー!です。 お父さんは太ったぞと言っている自覚が無いのだろうな。 でも、ショックです。゚(゚´Д`゚)゚。 …

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月3日です。68Kgです(×_×;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 お雛様の日ですね(*´ー`*) 桃の節句、季節の中でも何となく好きです。 ピンク色で可愛い感じだからかな? ギリギリですが、部屋に飾りました。 陶器でできた、お内裏様とお雛様と小物のセットです。 結婚はしないし、一週間くらい飾り続けようかな(笑) 桜餅は、昔は道明寺が好きでし…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月2日です。67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 3月も、よろしくお願いいたします。 楽天ROOMをがんばるぞー! ずっとローソンの「濃密カヌレ」がひっかかっていて 食べてみたいなぁと思っていたので、 朝、買いに行ってきました。 車の通りも少なくて、静かで歩きやすかったです。 朝のお散歩も良いかもしれない。 風は強かったの…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月1日です。67Kgからのスタートです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 2月29日に、楽天市場にて経由購入をしてくださり 本当にありがとうございます!! 励みになります。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 今日は、心療内科の受診日でした。 何だかおざなりに終わった感じがします。 ちゃんと、こういう風に不調だと言ったのだけれどなぁ。 …

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月29日です。67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 閏年というと、「テニスの王子様」の不二くんの お誕生日!! 不二観が好きです。 ...マイナー過ぎる。 そんな事を考えていたからか、悪い夢でしたが テニプリのキャラが出てくる夢を見ました。 良い夢の時に見たいな。 明日は、心療内科の受診日なので、 先生に見てもらうメモ…

  • うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。 伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、 いつも便せんに書いてあります。 ● また、睡眠がわるくなりました。 テトラミドに慣れたのか、早いと2時50分、眠れても4時、 だいたい3時で…

  • ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」(assaultlily Last Bullet)2024年2月28日のレギオンマッチです。

    ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」(assaultlily Last Bullet)2024年2月28日のレギオンマッチです。 今日のお相手は、とてもしたたかというか凄くて 勝ちはしないけれど、負けもしないという感じで 何だか、私の方が負けた気持ちです。 これが戦術! 2月もありがとうご…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月28日です。67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたかったのですが 年末の爆食いでリバウンドしましたー!! なので、目標体重は58kgとして、 がんばります!! 今月は、もう節約のために外出は無しです。 2月分の予算も、ほどほどに残ったので良かったです。 カード払…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月27日です。67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日の日記で、今までに飲んだ「プロテイン」の中から 印象に残っている品物と、今飲んでいる「ザプロテイン」について 書いています。 読んでいただけると嬉しいです。 そして、Twitter(しつこく言う・苦笑)のプロフィールの言葉も 変えました。 心機一転です。 というか、確認画面に普…

  • 今まで購入をした「プロテイン」の感想いろいろです。

    こんにちは! プロテインは、以前は「ザバス」位しか思い浮かばなかったのですが 安い品物も増えてきて、嬉しいです! 今回は、今まで飲んできたプロテインの感想を書きたいと思います。 「ザバス」

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月26日です。67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたかったのですが 年末の爆食いでリバウンドしましたー!! なので、目標体重は60kgとして、 がんばります!! 16時間断食ダイエットをしています。 上手く自分の時間を見つけられれば、 とても効果があるダイエット法だと思…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月25日です。67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 見なければいいのに、スシローのサイトを見てしまい 好きな「いくら」のフェアをしていて 気になります! 100円で、いくら軍艦が食べられるだなんて。 3皿くらいたのんでしまう。 行きたいなぁ。 でも、明日も外食だし 節約もしないと。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったの…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月24日です。67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 楽天市場で、ポケットWi-Fiの更新をしました。 中々つながりにくい時もあるけれど、 そのポンコツぐあいにも慣れてきました。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたかったのですが 年末の爆食いでリバウンドしましたー!! なので、目標体重は58kgとして、 が…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月23日です。67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「天皇誕生日」ですね。 おめでとうございます。 まだまだ遠い先ですが、愛子様が継がれると嬉しいです。 昨日、楽天市場にて、経由購入をしてくださり 本当にありがとうございます!! 無事に品物が届きますように。 また、ぜひよろしくお願いいたします。 タイトルを、今までは「55K…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月22日です。66.5Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 にゃんにゃんにゃん、の日ですね♪ ローソンかな? セブンイレブンだったかな? 猫の肉球モチーフのスイーツがあったりして、 ちょっと、ぎょっとしました(^_^;) タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたかったのですが 年末のお餅の爆食いでリバウンドしました…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月21日です。64Kgです!

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 昨日はごちそうでしたが、また0.5Kg痩せて 64Kgになりました! 嬉しいです!! ただし、今日のランチで増える予感...(×_×;) タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたかったのですが 年末の爆食いでリバウンドしましたー!! なので、目標体重は58Kgとして、…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月20日です。64.5Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 体重が、昨日より2Kg減りました! 不思議です。 お菓子をたくさん食べましたが、あとは朝ごはんしか 食べていないからかな? 最近、りんごとトマトを食べているのですが その効果かも!? でないと、突然64.5Kgは信じられません。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを …

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月19日です。66.5Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 りんごと、雑穀米、どちらが低コストで ダイエットに良いかな? タマチャンショップさんの「美」の雑穀米を、来月買おうと 思っているのですが、 りんごのままにするか、悩みます。 栄養とカロリー的には、両方食べた方が良いのですが 果物はお金がかかります(×_×;) タイトルを、今…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月18日です。67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 67Kgから、せめて62Kgに戻したいです。 停滞期だった62Kgだけれど、 今考えると、ありがたい体重です。゚(゚´Д`゚)゚。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたかったのですが 年末のお餅の爆食いでリバウンドしましたー!! なので、目標体重は58kgのまま、 …

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月17日です。67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 群馬と近県で「モテコ」というフリー冊子があるのですが 懸賞に当選しました! モテコに載っていて、尚且つ金券が可能なお店で 使える金券 3000円です(説明が長い) 結構、お店が限られています(×_×;) でも期限が驚くほど短いので お店を決めて使わないと! タイトルを、今ま…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月16日です。67Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 一昨日の夜、と昨日のお昼に過食をしてしまい 一気に体重が増えてしまいました。 大食い大会かというくらいに、食べてしまいます。 どうにか、食欲をコントロールしないと。 まずは、元の62Kgに戻したいです。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたか…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月15日です。65Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 昨日の夜に、衝動食いをしてしまい 一気に体重が増えました...。 そして今日のお昼も、たくさん食べてしまいました。 ゆっくり食べようと思っていた食べ物なのに ある分だけ、苦しくても食べてしまいました。 反省です。 ちゃんと食べ方をコントロールできるようにしないと。 満腹感…

  • うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。 伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、 いつも便せんに書いてあります。 ● 最初は、3時起きでしたが、5時か6時まで眠れる日もありました。 夕食後にテトラミド錠を飲むと 20時くらい…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月14日です。62Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたかったのですが 年末の爆食いでリバウンドしましたー!!

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月13日です。62Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。

  • 革手袋の阿部ちゃんが、格好良いです!!(o^∇^o)

    LOVE TRIGGER / We’ll go together (通常盤) [ Snow Man ]価格:1,100円(税込、送料無料) (2024/2/13時点) 楽天で購入

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月12日です。62Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたかったのですが 年末の爆食いでリバウンドしましたー!! なので、今月の目標体重は60kgで、 がんばります!! 16時間断食ダイエットをしています。 上手く自分の時間を見つけられれば、 とても効果があるダイエット法だと…

  • 目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、2月11日です。62Kgですが...(^_^;)

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたかったのですが 年末の爆食いでリバウンドしましたー!! なので、目標体重は55kgのまま、 がんばります!! 16時間断食ダイエットをしています。 上手く自分の時間を見つけられれば、 とても効果があるダイエット法だと思…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月10日です。62Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたかったのですが 年末の爆食いでリバウンドしましたー!! なので、目標体重は58Kgにして がんばります! でも、まずは60Kgキープを目指します。 16時間断食ダイエットをしています。 上手く自分の時間を見つけられれ…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月9日です。62Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたかったのですが 年末の爆食いでリバウンドしましたー!! なので、今月の目標体重は60Kgとして、 がんばります!! 生理前後にかなりメンタルがきつくて 過食に走って、吐いてを繰り返していたので 体重には出ていま…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月8日です。62Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 昨日、起きた時に鼻詰まりとのどの痛みがあったので すぐにお薬を飲んだら 良くなったのですが、今朝も同じ症状がありました。 もっと着こまないと駄目かな? 十分、もっこもこなのですが(×_×;) ひどくならないうちに治ってほしいです。 それなので、お散歩はせず、 部屋でゆっくり…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月7日です。62Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 そういえば、久しぶりに飴を買ったのですが 「純露」ってじゅんつゆなのですね。 子供の頃から、じゅんろだと思っていました。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたかったのですが 爆食いでリバウンドしましたー!! なので、今年の目標体重は58kgで、 がん…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月6日です。62Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたかったのですが 衝動食いが止められず それ所ではなくなってしまいました。 反省です。 今の体重 62Kg です。 着実に減量をしたいと思います。 11日にお相手と会うので、「太った」とは分かるだろうけれど な…

  • 16時間断食ダイエットは、慣れれば一番おすすめのダイエット方法です!

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を読んでくださり、本当にありがとうございます! 毎日励みになっています。 今回は、改めて「16時間断食ダイエット」について 書きました。 雪で、思った以上に銀世界だったので(^_^;) 買い出しは断念をして、自分でも16時間断食ダイエットを 振り返りつつ、基本と応用をまとめたいと思います。 色々な解説のサイトがあります…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月5日です。62Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 「53Kgキープ」にしたかったのですが 爆食いでリバウンドしましたー!! なので、目標体重は63Kgで、 がんばります!! 16時間断食ダイエットをしています。 上手く自分の時間を見つけられれば、 とても効果があるダイエット法だと思います。 …

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月4日です。64Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを 年末の爆食いでリバウンドをしてしまったので まずは、今月は63Kgを目指したいと思います。 衝動食いをした結果、5Kgあっという間に増えました。 でも、がんばります!! 16時間断食ダイエットをしています。 上手く…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月3日です。65Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 ベースブレッドが食べてみたいと思って、色々調べたのですが いきなり何種類も食べるのは...と思ったので コンビニに行ってみたら、チョコレート味が あったので、買ってみました。 可もなく...不可はあり、といったところでしょうか。 栄養食だと思えば、美味しいです。 中はもちもちして…

  • 目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月2日です。60Kgです。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は、心療内科の受診日でした。 この日までが長かった...。 睡眠が思うようにいかず、1時、2時、3時と 起きる時間が早かったので(その後眠れません) 困りました。 お薬も多めに飲んでしまったし...。 案の定、先生が怖かったです...。 寝る前の、テトラミド錠の量が増えま…

  • 今日はうつ病の治療で通っている、心療内科の受診日でした。

    こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 覚書として書いておきます。 ちょっと前のお薬は... 頓服薬 クロチアゼパム錠 6錠(朝、昼、寝る前に2錠ずつ飲んでいます。) メレックス 10回分 不安時に飲むこと 間食 朝と夜 ジュンコウ 補中益気FCエキス錠 12錠(一回分は6錠です。) 夕食後 デュロキセチンカ…

  • うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。<br />

    おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。 伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、 いつも便せんに書いてあります。 ● お薬の過剰摂取をしてしまいました。 それでも眠れず 怖いです。 過食気味になり、自分が抑えられな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、久住咲夜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
久住咲夜さん
ブログタイトル
さくやのきままににっきseesaa
フォロー
さくやのきままににっきseesaa

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用