chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
藤沢mini
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/19

arrow_drop_down
  • 【前編】藤沢ななの元恋人は詐欺師?女性が狙われてしまう恋愛詐欺の実態に迫る!!

    朝7時からツイキャスで配信をしている「藤沢なな@もんじょり」さん枠で要注意人物として取り上げられている男性をご存知でしょうか? 𝐗でも話題になっていて巷を騒がせています。 その男性について少しまとめてみました。 男性(以後Aさん)とは、ななさんの元恋人でつい2ヶ月ほど前に破局したといいます。 原因はどうやら金銭関係が1番の原因だといわれています。 藤沢ななさんの配信より 元恋人・Aさんとは? ・三重県在住 ・ななさんより歳下 ・TJさん開催のギガフェスで出会う ・約2年交際していたが会ったのは5回未満 ・ガタイがいい ・夜のお付き合いは2回 ななさんは神奈川県在住ですので2人は遠距離恋愛だった…

  • お金が本当に貰える『TikTokLite』って知ってる🤯⁉️

    今話題の お金が貰えるアプリ『TikTokライト』 というアプリをご存知ですか? 私も知ってはいましたが、どうしても怪しいと思ってしまいインストールしないままでした。 時間が空いてる時に詳しく調べてみようと思い、色々なサイトで情報収集すると何となく仕組みがわかってきたので挑戦することにしました。 私はcapcut編集クリエイターとしてバイトダンス社(TikTok運営会社)から、たまにお仕事を頂き動画を作っているので怪しかったら分かるだろうと思ってたら...全く怪しくなかったです(笑) じゃあ詳しく分かりやすく教えてもらおうかな?そもそもTikTok Liteって何? 到来のTikTokに比べ、…

  • 【レジャー施設・飲食店・イベント】オーナー様探しています🥺

    皆さんは、TVとSNSならばどちらを見ていることのほうが多いですか⁉️ 近年、SNSが当たり前の時代となり動画投稿サイト等も増えましたよね😊 YouTuberさんもとても増えて色々な動画がアップロードされており、何を見ようかと迷っちゃうくらいです(笑) しかし、 その反面【生LIVE配信者(生主)】と呼ばれる方の配信場所(特に外配信)が限定され活動範囲が狭まってしまっているのが現状です。 生放送ですから、「あ、それはダメだからやり直し」がききません。 嫌な顔ひとつせず受け入れてくれる施設も、この時代ですから本当に極わずかです。 生放送だから面白いと見ている数は多くても、そううまくはいきません。…

  • 配信者さんの本音⁉️配信を仕事として生きている10人の『配信者の10』とは?【前編】

    現在、動画配信サイトといえば幾つもありますよね。 これを見てくれているあなたにもお気に入りのサイトがあるのではないでしょうか? 今回は、その中から人気ランキングにも入っている2つの配信サイトに注目してみました。 【2023年】ライブ配信アプリおすすめランキングTOP14 ライバー100人に聞いてみた! iPhone/Androidアプリ - Appliv ツイキャス ふわっち ツイキャスは、モイ株式会社が運営する、iPhoneやAndroid端末、PCなどから手軽にライブ配信を行えるサービスである。芸能人や企業による配信も行われている。 Twitter運営会社のTwitter, Inc.と…

  • 私が聞いた本当の話...『自害したら楽になれない⁉️』その通りって⁉️

    こんばんは。 miniです。 急に寒くなったせいか、寂しい季節なのか、Twitterを見てると『消えたい...』『楽になりたい...』等のツイートをよく見かけます。 そう思われがちですが、 その逆なのでは?と思ってしまう様なお話を聞きました。 そのお話をさせてください。 『今でも苦しむ悲しい念...』私の友達のAが友人のB宅に行ったときのお話です。Aが友人の家に着いたとき嫌な感じがしました。どうしても上にある階段の踊り場が気になったのです。その事をBに話すと、 『あー、3日くらい前に女の人が飛び降りたんだって』Aは第六感というか見えない者の念を感じてしまう特殊体質。〝あー、だからか...〟と思…

  • 『自治会とゴミステーションの繋がり…』その後…。

    こんにちは。 miniです。 個人的に ゴミ集積所のトラブルについて 気になったので再度調べてみました。 すると、 前回の記事を書いた時よりトラブルが増えているみたいです… そもそも自治会ってなぁに? 自治会とは、地域に住む住人達が互いに協力し合い、住人達による住人達のための地域生活をより良いものにするために活動を行う任意団体のことをいいます。 自治会に入ったらどんなことをするの? まず会費というものを支払います。 今回はゴミ集積所にスポットを当てお話していきますね。 住人同士でゴミ当番を回してる地域が多いと思います。 ゴミ当番の仕事の範囲は、地域の自治体により異なります。 一般的な仕事は、 …

  • このブログを振り返ってみて訪れた『変化』

    お久しぶりです😊 miniです☺️ 暫くブログから離れていて 考え方に変化がありました。 前回は『もうブログはやめよう』と思いましたが考え方を変えれば必要なものになるんじゃないかと思い始めました。 私たちの現状『リアル』にはどうしても真っ直ぐな一本道は無く、とても複雑で枝分かれしているというか…上手く言えませんが一筋縄ではいかないようになっているからです。 それをこの小さな世界『もんじょり速報+nana』の中だけで叫ぶくらいいいのでは?って… (人を傷つける物は絶対❌です) というわけで、 たまに更新していこうと思います😊 もうすぐ、 🎃𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐇𝐄𝐋𝐋𝐎𝐖𝐄𝐄𝐍👻🍁𓂃 𓈒𓏸 年1回のイベ…

  • こちらの存在意義を…🙂『向き合って考える』

    11月からブログを書き始めました。 それから今までの事を見返した時に、ふと疑問に残る事がありました。 それは… 私自身が勝手にまとめ記事と言っていたけどそれがいい物か悪いものか、人にどの位の影響を与えてしまうのか…という事です。 自分自身もまとめ記事に悩まされて、勝手に人の名前を使い独走するのは今の自分が言っていることと違うしやっぱり変だと思いました… ブログを書いていて、推し(配信者の藤沢ななさん)は何も言わず、そんな中でも記事のことを言うと見てくれたりしてこのブログを書くことを見守るというか難しいけれど自由にやらせてくれて本当に感謝しています。 だからこそ、いい加減にやっていきたくはないし…

  • 全てminiが体験済‼️私達の強い味方😊無料サンプル特集

    こんにちは😊 miniです。 皆さんはこんな時ありませんか⁉️ 〝少しでいいんだよなぁ…〟 〝今ちょっと金欠なんだよなぁ…〟 などで購入を迷うとき… そんな時にこそ利用すべき、お得🉐大好きな私が実際に応募して得したなorラッキーと感じた無料サンプルたちをここだけの話で紹介したいと思います。 無料サンプルって? 応募するともれなく貰えるサンプリング商品。 購入前のお試しとして企業様が用意してくれている無料商品(送料別と送料込がある) 私がご紹介する物は全て送料込0円で貰えるものです。 あくまでも後に購入するかもしれないと思う商品に応募して、生活に役立ててくださいね。 必ず注意事項を読んでご自分で…

  • 貴方は信じる⁉️『因果応報は必ずある』⁉️

    こんにちは。 miniです。 あなたは、 『因果応報』という言葉を聞いた事がありますか? 因果応報とは? 過去および前世の行為の善悪に応じて現在の幸・不幸の果報があり、現在の行為に応じて未来の果報が生ずること。 いきなり宗教じみた事を言っているかもしれませんが私も信じている1人です。 私の前々回のブログ『本当に怖いのは生きている人間…』はまさに因果応報だと思います。 これは実際に私が経験した話です。 それ以外にもこの目で見たことがあるからこそ信じているのかもしれません…。 こちらの記事も興味深いものでした。 【スピリチュアル】因果応報は必ずある・恐ろしい現実と末路 こちらも凄く怖いです… 恐ろ…

  • 私が体験した『本当に怖いのは生きている人間…。』②

    こんにちは。 miniです。 この『本当に怖いのは生きている人間…』シリーズ が意外にも好評なので私が体験した嘘のような本当の話をもうひとつ…。 この話は随分前にTwitterに書いたことがあるのですがそのときは結構伏せて書いたのでその部分をここに書こうと思います。 これも10年程前の話になります。 当時私は新宿区に住んでいました。 私が住んでいたマンションは時間関係なく出入りが多くいかにも新宿といった感じの住人が多く住むマンションでした。 年末近くの日が暮れるのが随分早くなったある日…私はその日物凄く体調が悪く仕事を休み寝ていました。 場所も場所だったのでカーテンは開けず生活していたのですが…

  • 私が経験した『本当に怖いのは生きている人間…』

    こんばんは。 miniです。 夏ではないですが怖い話をひとつ…。 これは私が体験した嘘のような本当の話です…。 もう10年以上前の話です。 当時、私が親しくしている人の中でAという人間がいました。 Aは周りから一目置かれる存在でお金や地位、仕事、人間関係や女性関係全てが上手くいき何でも持っているという印象でした。 でも、そのAには見せる人にしか見せないある裏の顔があったんです。 詳細は伏せますが、人を傷付けるといった行動です。 それを知っている人も怖くて見て見ぬふりをしていました。 色々あり、私はその人の前から姿を消し二度と会わない環境に移って会うこともありませんでした。 それから何年後かにお…

  • 侮辱罪、懲役刑も『ネット中傷に歯止め―法制審諮問へ』

    こんにちは。 miniです。 今日はSNS上での誹謗中傷について書いていこうと思います。 そして、こちらは昨日のニュースです。 政府は8日の閣議で、社会問題となっているインターネット上の誹謗(ひぼう)中傷を抑止するための「侮辱罪」厳罰化や、懲役刑と禁錮刑を一本化した「拘禁刑」の創設を盛り込んだ刑法など関連法の改正案を決定した。 (Yahooニュースより引用) 刑の種類の変更は、115年前に刑法が制定されて以降、初めてです。 ここまで動かしたのはすごい事だと思います。 しかしその反面、それだけ被害を受けている人が多いんだなとも再確認してしまいました。 誹謗中傷…ネット上ですので罪の意識があまりな…

  • 再ブーム⁉️韓国で大人気の新たなトレンド『ヘアティンセル』

    こんにちは。 miniです。 このキラキラしたものをご存知ですか⁉️ その名もヘアティンセル ヘアティンセルとは? キラキラ光る装飾タイプのエクステのこと。シルバーから、カラフルなカラーまで色んな色があり、風で髪が揺れたり、光に当たったら、髪がキラキラ光るアイテム。ネットで一色250円ほどで買えるよ! ヘアドライヤー、アイロン、シャンプーにも耐えられる素材でできてるから安心なんです。セルフでも付けられるし、持ち込めば施術をしてくれる美容室もあるよ♡ ソウルで急増中♡髪がキラッキラの“ティンセルガール”って!? ViVi 韓国のアイドルや歌手等が付けたことにより再ブームが来てるみたいです★ …

  • 脱出ゲームって知ってる⁉️リアル体験出来る施設もあり!!

    こんにちは。 miniです!! 久しぶりの更新なのですが、 最近、巷でよく聞く『脱出ゲーム』って知っていますか!? リアル体験が出来る施設も増えてきていますよね。 そもそも脱出ゲームとは???? 脱出ゲーム(だっしゅつゲーム)は、アドベンチャーゲームの一種であり、閉鎖された環境(室内や建物など)に閉じ込められた状況から脱出することを目的とする。システムなどではなく、シチュエーションまたは目的による分類である。 また、そこから転じて、現実で行われる同様のアトラクションやイベントの呼称としても使用される。 (脱出ゲームとは?Wikipediaより) 私も最初、意味が分からなかったのですが段々分かっ…

  • 見直す必要があると思った『匿名機能の使い方』

    こんにちは。 miniです。 先程ツイキャスである配信者さんの枠を見ていました。 そこにある方が凸に上がってきてこんな事を言っていました。 『○○に匿名コメントで死ねと言ったらアカウントロックされた』 もちろん、枠主さんもコメ欄のリスナーさんもとても怒っていたのですが自分の意見を言わずその凸者は居なくなってしまいました…。 近年、SNSでの誹謗中傷が問題になっていて本当に命を経ってしまう方も少なくありません。 とても悲しい気持ちになりました。 『匿名機能』はそういった使い方をする為に作られたものではなく、むしろ簡単にSNSを楽しんで欲しいという願いで作られた現代に見合った機能だと思います。 イ…

  • 星に手が届く!?星に1番近い場所とは…『阿蘇村の天空の星空』

    こんにちは。 miniです(ㅅ˙³˙)♡ 最近、星って見ていますか? 私は東京なのでヒーリングプラネタリウム(アロマが漂う) で我慢しています🌙.*·̩͙ ところで、長野県の阿蘇村ってご存知ですか? 『日本一の星空』と言われています。 実際、私も行ったことがあるのですが本当に星が凄くて空を見ていると必ず流れ星を見る事が出来ました🌙.*·̩͙ 全国星空継続観察で、「星が最も輝いて見える場所」第1位(平成18年)に認定された長野県阿智村。 そんな阿蘇村で今このようなイベントが行われています。 『天空の楽園~日本一の星空ツアー~』 ネーミングだけでもそそられます♥ 天空のナイトツアーってどのようなイ…

  • 2/10大雪注意報⚠️現時点でのまとめ(20時)

    こんにちは。 miniです🙋‍♀️ 只今、雪がさんさんと降っています。 先程、外に出ましたが大粒の雪が降っていてとても寒かったです。 間髪をいれずに次の南岸低気圧 三連休明けは太平洋側で積雪も - ウェザーニュース そして遂に、レインボーブリッジまでも通行止めになりました‼️ レインボーブリッジ通行止めに 雪で“走行に危険”(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース そして、 最新の交通機関情報です⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ 運行情報(JR、私鉄、地下鉄、新幹線、フライト) - Yahoo!路線情報 今現在今回の大雪に関する情報をまとめているのがこちら👇👇 関東甲信や東海で大雪の恐…

  • 何も見る物がない時に勝手にオススメしたい『M's collection TV』

    お久しぶりです。 miniです。 皆さん、 見たいTVや動画がない時どうしていますか? かなり退屈しませんか!? そんなあなたへ、 是非見て欲しいドラマ・映画を ご紹介させてください🙇‍♂️ 『神様、もう少しだけ…』 『ヘルタースケルター』 『ヒトコワ』 『黒革の手帖』 『リチャードホール』 この5点は私の中でかなりの推し作品です。 ネタバレになるので簡単に紹介します。 神様、もう少しだけ… 神様、もう少しだけ [DVD] 金城武 Amazon (深田恭子)と人気音楽プロデューサー・石川啓吾(金城武)の恋の物語。 人気音楽プロデューサーの石川啓吾は、昔の恋人の死後、かつてのように曲が書けず自堕…

  • コロナ禍で思うこと。(独り言)

    にほんブログ村 こんばんは。 miniです。 これは、 あくまでも独り言なので気にしないでください。 コロナというものが世界を汚染し約3年が経ちます。 私たちの生活もかなり変わり、当たり前ではなかった事が当り前になってる現在…とても思うことがあります。 皆さんは、会いたい人に会えていますか? 私は、会えていません。 それは誰かというと、両親です。 私の両親は結構いい歳です。 私は遅い子であった為、同年代の子の親と比べると遥かに歳が老いてます。 小さい頃はそれが凄く恥ずかしくて嫌でした。 今またそれがとてもとても嫌だと再び感じています…。 何だかんだいいつつ、思春期を過ぎると逆に友達のような関係…

  • 不死身ババアさんのお家に〝trf〟のYU-KIさんがやって来た⁉️

    こんばんは。 miniです。 なんと‼️ あのtrfのYU-KIさんが不死身さんのお家にやってきたんです!! めちゃくちゃオーラがあり何より綺麗でスタイル良くて見とれてしまいました\♥︎/ どうやら、YU-KIさんが不死身さんのツイキャスを見て連絡をしたそうです。 そんなyukiさんの簡単なPROFILEはこちら⤵︎ ⤵︎ YU-KI(ユーキ、本名・北村 夕起[1](きたむら ゆうき)、1966年12月19日 - )は、日本の女性歌手であり、TRFのメインボーカル。身長156cm。愛媛県四国中央市(旧伊予三島市)出身。愛媛県立三島高等学校、ル・トーア東亜美容専門学校卒業。 (Wikipedia…

  • 津波警報発令中‼️これからが危ない‼️今回のまとめ

    miniです。 寝ていた方へ、現在までの情報をまとめました。 現在も津波警報発令中です。 地震の後ではないのでピンと来てない方もいると思いますが、気象庁の記者会見を見ても 前例無し、津波は何度も何度もやってくると言っていました。 まず、このようにここまで津波警報が日本中、この時間に出てるのは東日本大震災以来ではないかと思います。 あの時も、大丈夫だろうと思ってる方が多くその後最悪の事態になったと報道されています。 1mの津波とは? 1mの津波でもものすごい威力で、人は亡くなってしまいます。 命の危険性の再確認を! 津波注意報で1mなんて予測が出ても大した事ないと思ってる人へ、1mでも命の危険性…

  • 緊急号外‼️コロナ〝オミクロン株〟注意して‼️

    こんばんは。 miniです。 コロナ〝オミクロン株〟 が確実に猛烈な速さで感染拡大しています。 現在、2万人を超えたとのニュースが入りました。 この数字は4ヶ月半ぶりです。 オミクロン変異ウィルスとは? 今までより短期間に広がる。 ワクチンの効果を弱める『免疫逃避』がある。 発症予防効果は2回接種では弱く、3回接種で発症予防効果は75%(ファイザー) 重傷化予防はある程度保たれる見込み (Yahooニュースより引用) このコロナが確実にすぐそこまで来ています…。 しかもスピードがあまりにも早く本当に怖いです。 この〝オミクロン株〟は重症化リスクが低いとはいえど何が起こるか、自分はどんな症状にな…

  • 時短で得しよ‼️怠け者さんも必見‼️『おすすめ便利家電』

    こんにちは😊 miniです。 さて、今回はこちら 『時短できる便利家電』 を紹介したいと思います! 私も面倒くさがりな所もあるので家では便利で尚且つお得なものを使用しています。 特に今回は… 藤沢ななさんにオススメしたい家電です!! 今日は2つ紹介します! まずは… 『モーニングトリオ』 なんと、トースト+目玉焼き+コーヒーが一度に出来ちゃうんです! しかも場所を取らない(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 気になる…(笑) 目玉焼き以外にもウインナー等も作ることが出来ます★ 今日の朝の配信で、藤沢ななさん言ってましたよね⁉️ これならやる気も出ますね?(๑•̀ㅂ•́)و✧ 次は、 『クラッシュボッ…

  • 明日は遂に最強イベント『ギガフェス』開催!!

    こんにちは。 miniです。 遂に明日1月9日、 〝ギガフェス〟 が開催されます! TJさん主催のギガフェスには色んな方が出演する予定で話題を呼んでいます。 格闘技エンターテイメントギガフェスのポスターとチケット情報公開となりました!11月26日(金)10時からチケットぴあにて発売!▼購入はコチラから▼https://t.co/lLvagy1wpM#ギガフェス #TJ生#新宿FACE#格闘技 pic.twitter.com/UQomwT9AOZ — TJ'ティージェー'@ギガの総支配人 (@TJ_Ajianking) November 18, 2021 (TJさんのTwitterより) ギガフ…

  • 昔は〝ALBAROSA〟着てました女子って?雑誌eggの現在!?

    こんにちは。 miniです。 このブランド、〝アルバローザ〟知ってますか? 通称アルバ、GALの間では空前の大ヒットでしたよね♡ 実は私も大好きで服はほぼアルバでした((( °_° ))) 丸井OIOIに入ってる事が多くて店員さんは憧れでした´ ³`)ノ ~♡ 最近では水原希子さんがインスタグラムにアルバを着てる写真を投稿し懐かしいと話題にもなりました。 (水原希子さんのインスタグラムより) やっぱり可愛くないですか⁉️ そんなアルバローザの歴史を少し👇👇 アルバローザが最も売れたのが1998年〜2000年初頭。1995年には「エッグ(egg)」、1998年には「ランズキ(Ranzuki)」な…

  • 30代以上の人達が初めて経験したSNSといえば…『mixi』

    こんにちは。 miniです。 皆さん『mixi』って覚えてますか? 30代以上の人達なら懐かしいのではないでしょうか? 爆発的に流行った日本初SNSといえばやはりmixiです。 mixiとは?? 当初mixiは、既に入会している登録ユーザーから招待を受けないと利用登録ができないという、完全招待制を採用していた。この方式は、ユーザーそれぞれの素性が明らかになり、健全で安心感のある居心地の良いコミュニティを維持するという目的で採用されている。 なお、招待した側とされた側は自動的にマイミクシィ(友人登録)となり、登録後3ヶ月間は外すことが出来ない。 (mixi Wikipediaより引用) 2004…

  • 現代のご近所トラブル『自治会とゴミステーションの繋がり…』

    こんにちは。 miniです。 今回は、誰にでも起こり得るトラブルに関して書いてみようと思います。 皆さんは、資源ゴミってどうしてますか? もちろん捨てていると答えると思いますがトラブル無く捨てられていますか? ネットで検索すると、ゴミ集積所をめぐってのトラブルって本当に多いです。 そこには、〝自治体〟という言葉も付いてくるケースが少なくありません。 実際、自治体に加入していないとゴミ集積所を使わせないとされ家庭ゴミを自宅に返されるといったトラブル相談を多く見ました。 自治会への加入を拒否したら、「ごみ捨て場を使わせない」と言われた――。今春、新居に引っ越したという40代の女性が悩んでいるのをツ…

  • 次は新宿に登場‼️ツイキャスから生まれたあのグループの〝巨大すぎるポスター〟

    こんにちは。 miniです。 新宿駅にあのツイキャスから生まれた3ユニットの巨大すぎるポスターが登場しました。 3ユニットとは? コレコレさん、コレって恋ですか?さんからなる『コレって恋ですか?』 藤沢ななさん、ももくんさん、まっすーさん、不死身ババアさん、三浦優生さん、ももななさんからなる『ドリキャス』 石川典行さん、なあぼうさん、TJさん、腹筋やすしさん、kimonoさん、ぽんすけさんからなる『すもうきんぐ』 場所はこちらです👇 📢新宿駅 ハーフジャック+(新宿駅構内) 13・14番線の階段付近ですね。 実は私は実際見に行ってしまいました。 見た瞬間、ビックリしてしまいました!! だって、…

  • キラキラしてて可愛い!?このアイス知ってる?『宝石箱』

    こんばんは。 miniです。 あなたは、このアイス知っていますか? 『宝石箱』 キラキラしてて見るだけでも可愛いのですが美味しいんです♡ 宝石箱(ほうせきばこ)は、かつて雪印乳業が販売していたアイスクリーム(カップアイス)。白いバニラアイスの中に、カラフルでフルーツの香りが付いた氷粒[注 2]が散りばめられている。その氷粒を「宝石」に、パッケージ全体を「宝石箱」に例えたコンセプトの商品であった。 発売期間は、1978年~1983年。 出典 宝石箱(アイスクリーム) Wikipedia 私の母に聞いたところ、 『美味しかったけど全然見なくなっちゃったねー、すごく前の話しだよ?』 って言ってました…

  • 今年もあと1時間!『今年の汚れは今年のうちに…!?』

    こんばんは。 miniです。 今年もあと1時間!! 皆さんいかがお過ごしですか?? 私はもちろんツイキャスで配信中の藤沢ななさんの配信を見ています(´ ˘ `∗) 今、三重県のオールナイトパチンコで実践中みたいです♬。. (でも現在9万円投資だって(。>_<。)頑張れ( ੭•͈ω•͈)੭) 三重県のオールナイトパチンコは激アツですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 私は、1度も行ったことないですが地域活性化の為に〝オールナイトパチンコ〟を始めたそうです。 三重県って伊勢神宮⛩もあるしパワースポットも多くて、いつかは行ってみたいです☆ このオールナイトパチンコはその名の通り明日の夜までエンドレス営…

  • パパ活女子さんへ知って欲しい『平成の未解決事件とは?!』

    こんにちは。 miniです。 皆さんはこの事件を覚えているだろうか? 平成の未解決事件… 『東電OL殺人事件』 敢えてここでは細かく詳細を書くのは省くが、パパ活女子さんに知って欲しかったためこの事件を出してブログを書いています。 とは言えど、簡単には紹介をしておこう。 東電OL殺人事件とは? 東電OL殺人事件(とうでんオーエルさつじんじけん、東京電力女性社員殺害事件とも[1])とは、1997年(平成9年)3月9日未明に、東京電力の幹部社員だった女性が、東京都渋谷区円山町にあるアパートで殺害された未解決事件である。ネパール人被疑者が犯人として逮捕・有罪判決を受け、横浜刑務所に収監されたが、のちに…

  • 今年も残り僅か…お風呂に浸かって疲れをとりませんか?『都内☆お得なお風呂情報』

    こんにちは。 miniです。 今年も残りわずかとなりましたね。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? もうお休みの方も多いのでは? そんな方へ… お風呂に浸かって疲れを取り、新年を気持ち良く迎えるのはどうですか? miniはお得好きのお風呂好きのサ活マニアです(笑) 人が多いのが苦手だなーとかお得に疲れをとってスッキリしたいと思ってるあなたへ… ここだけの話し(都内限定になりますが) 参考になれば嬉しいです(ㅅ˙³˙)♡ miniが行って良かったと思う、 『勝手に… SPA・銭湯ランキング〜』 梅の湯(荒川区) 前野原温泉 さやの湯処(板橋区) 久松湯(練馬区) グランカスタマ上野店(台東区) …

  • 今、大地震が来たら…約20万人が死ぬ!?!?

    こんにちは。 miniです。 先程、信じ難いニュースが入ってきました…。 内閣府発表によると、 巨大地震と津波が発生した場合、 最悪のケースで約19万5000人もの死者が出ると想定結果を発表しました。 これは、 東日本大震災の死者・行方不明者の約10倍と言われています。 【巨大地震最悪19万人死亡 国想定】https://t.co/O4wRWBmGdL日本海溝沿いとその北に連なる千島海溝沿いで起きる2つの巨大地震について、内閣府が被害想定を発表した。最悪のケースで、日本海溝地震の場合は約19万9000人が死亡との想定。 — Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) Decem…

  • 遂に解禁!!ツイキャス声誕祭3ユニットのBIGポスターが!?

    こんにちは。 miniです。 なんと!なんと!! 12月20日、遂にツイキャス声誕祭での上位3ユニットのBIGポスターが張り出されたみたいです‹‹\( ˙▿˙ )/›› 上位3ユニットって一体誰!? コレコレさんとコレって恋ですかさんの『コレって恋ですか?』 藤沢ななさん、ももくん、不死身ババアさん、三浦優生さん、ももななさん、まっすーさんの『ドリキャス』 なあぼうさん、TJさん、石川典行さん、腹筋やすしさん、ぽんすけさん、kimonoさんの『すもうきんぐ』 でも一体何処で見れるの??? 場所はココみたいです↓↓↓ 東急ビック14/東急ビック20 東急田園都市線渋谷駅 B2階 ハチ公口 改札付…

  • 事件に結びつく可能性も 『SNSでの意外な落とし穴』

    こんにちは。 miniです。 にほんブログ村 今回は、 SNSでの闇、意外な落とし穴について書こうと思います。 会ったことも無いし、ネットだけの関係だよ? ここが運命の分かれ道なんです。 まずこんな人が危ない!!チェックー! Twitter等で仲良くなった人と何気に個人情報を話したりツイートしてしまった。 ここまで言わなければバレないでしょと思っている。 リアルとネットを分けているようで混同している。 逆にネットが怖いと思って遠慮している事がある。 この人、良い人だと確信もないまま思い込む。 殆どの方がこの中の1つはミスしています。 やっていないと思ってる貴方は要注意ですよ。 もちろん私でもや…

  • 藤沢ななさんに嫌がらせをしてた犯人が逮捕!?

    にほんブログ村 こんにちは。 miniです。 どうやら藤沢ななさんに嫌がらせをしてた犯人が捕まったみたいなんです。 ついにあたしや、リスナーさんに殺害予告や、電話など業務妨害したアンチの方が逮捕されました。ネットの誹謗中傷や嫌がらせは犯罪です。詳しくは明日の配信内で。 — 藤沢なな@もんじょり (@nana_fujisawa) December 17, 2021 いやー本当に良かったです。 これは彼女だけではなく他の配信者さんにも朗報だと思います。 一体どんな事をされていたの? 簡単にまとめてみました。 許可を取って撮影しているのにそのお店に嘘の情報をしつこいくらいに電話をする。 購入していな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、藤沢miniさんをフォローしませんか?

ハンドル名
藤沢miniさん
ブログタイトル
もんじょり速報+Nana
フォロー
もんじょり速報+Nana

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
もんじょり速報+Nana

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー