chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハマー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/14

arrow_drop_down
  • 『カピアンコーヒー』自家焙煎珈琲 ひたちなかオススメカフェ

    どうもハマーです! 今回はひたちなか市にあるとあるカフェを紹介したいと思います。 その名も 『カピアンコーヒー』 自家焙煎珈琲にこだわる珈琲専門店です。 因みに屋号の“カピアン”は、アラビア語で“コーヒーの人”という意味だそうです。 場所は茨城県ひたちなか市津田にあり6号線近くにお店はあります。 駐車場は計20台程無料で停めれます。 店の中はカウンター席とテーブル席合計で約60席程ありました。 ここの売りはとにかくコーヒーが美味しい!!! 駐車場に車を停めて扉を開けた瞬間、コーヒーの豆の香りが店の外まで届いていました! 店の内観はウッド調で真ん中にはガラスの奥に木も植えていました。 オシャレ♪…

  • 『おすすめジム選び』継続は力なり

    どうもハマーです。 今回のテーマは“ジム選び”についてです。 今後のジム選びの参考になれば幸いです。 最近、パーソナルジムやフィットネス等が流行っているので私も今年からですが ジムに通う事にしました。 正直ジムは昔も行っていましたがその時は半年で幽霊部員になりお金が勿体ないと思いすぐ辞めてしまったので今回も続くか不安でした。 が、今回は前回と違い続く気しかしません(笑) でも、まだ始めて間もないので全然まだ説得力はないですが、今回選んだジムが現段階で凄い気に入っているのでご紹介出来たらと思います。 (通って間もないので情報に乏しい可能性があります、お許し下さい(笑)) 今回ご紹介するジムは 『…

  • 『バチェラー4 総まとめ』 恋愛リアリティ番組

    どうもハマーです! 今回は最近見終わったバチェラー4についてです。 下記参照 バチェラー・ジャパン - Wikipedia あいのり、テラスハウスに始まり恋愛リアリティ番組って本当に見てて飽きないですね! バチェラーも気付けばシーズン4が終わりました。 個人的には今回のバチェラー4が見ていて一番納得したというか気持ちいい終わり方でした。 全シリーズを見ていた方なら分かると思いますが、今回のバチェラーが一番まともだった点が大きな要因だったんじゃないかと思います。 以前までのバチェラーは、いい意味で無邪気というか、結構いい歳なのにめちゃめちゃ子供っぽいところがあって番組的には面白かったかも知れませ…

  • 『Mリーグの素晴らしさ』 麻雀の頂

    どうもハマーです。 今回は自分の趣味でもあり、今麻雀最高峰のステージMリーグについて思う事書きたいと思います。🀄 そもそも麻雀という競技はここ最近になって注目されるようになったもので、 以前は漫画、小説等のイメージから賭博、怖い等マイナスなイメージのある遊びでした。 しかしコロナの影響も関係しているのか室内で出来る遊びという事もあって、またMリーグという競技麻雀がスタートした事もあって昨今かなり全国的に興味を持ち始める方が増えたんじゃないでしょうか。 という私もMリーグを見て麻雀の面白さにハマり、今では人生でなくてはならないものにまでなりました(笑) そのMリーグというのは、競技麻雀のチーム対…

  • 『働き方』 ストレスフリーな生活

    どうもハマーです! 今回の記事は皆さんの働き方への価値観が変わる内容となっています。 私個人の事例を元にこんな働き方もあるんだと知ってもらえたら嬉しいです。 ************************************************************************ 皆さんもそうだと思いますが、仕事はストレスなしで働けたらどんなに幸せだろうかと思いますよね。 満員電車、人間関係、時間の拘束等、他にもあると思いますが、 仕事をするにはストレスが付き物だと思います。 そんな現状から抜け出したいと思う方も多いと思います。(宗教チック(笑)) 私はそのストレスから抜…

  • 『子育てブログ 嫁は助産師』 出産編

    初めまして! ハマーといいます! まずは数あるブログの中から私のブログを見つけて下さってありがとうございます!! 今回、『息子の出産』について私自身の体験談をもとに、投稿します。 (※男性目線のお話です) このブログでは私の体験談を主に投稿し、ひとりでも多くの方のご参考になればと思います。 ご興味あれば是非見ていって下さい。 『まずあなた、どなたですか?笑』と言われそうなので簡単に自己紹介します。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 現在30歳で9か月の息子と嫁の3人で暮らしています。 仕事は一般的なサラリーマンで営業職をしてます。 最近は家族で週末カフェに行…

  • 『赤ちゃんから学ぶこと』 大人との違い

    どうもハマーと申します。(/・ω・)/ 我が子はもうすぐ9か月を迎えるところで日々どんどん 成長しています。👶 何でも掴めるようになってきて最近では哺乳瓶を自分で持って ミルクを飲めるようになったり、、 後ろ向きにハイハイが出来るようになったり(笑)、捕まり立ちが出来るようになったり、、 たまには頭をぶつけたり、何でも口に入れてむせてみたりと(危ないから目が離せない) 色々してます。(笑)(何しても可愛い(≧▽≦) 赤ちゃんって本当に好奇心旺盛で何でも興味持ってやりますよね! 赤ちゃん見てて思うのは、自分はこんなに好奇心持って行動出来てるかなぁ~て、 ふと考えたんです。 【めんどくさいなぁ・疲…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハマーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハマーさん
ブログタイトル
ハマー’s BLOG
フォロー
ハマー’s BLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用