chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hoshimiru
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/13

arrow_drop_down
  • 我が心のジョージア(Georgia on my mind)クロマチックハーモニカ

    我が心のジョージア(Georgia on my mind)クロマチックハーモニカ www.youtube.com 7本目のYou Tubeアップです。曲はGeorgia on my mind「ジョージア・オン・マイ・マインド」「我が心のジョージア」です。 まず、この曲は、Ray Charles(レイ・チャールス)が歌ってヒットしたので、レイ・チャールスの曲だと思っている人が多いかもしれません。そして、この曲は1930年に作られたそうなので、随分、昔ですね。 また、1980年頃、缶コーヒーのコマーシャルでこの曲が流れていたので、記憶に残っている人いらっしゃるかも・・・ということで、宜しければYo…

  • 思い通りに生きるには公式がある!

    いまさら、なんですが・・・自分が思っている通りに生きるには、どうすればよいのか? なにか公式があるのか?なんて考えたことありますか? 考えて見れば、いくら頑張っても結果が出ない人一方、結果を必ず残す人・・・いますよね。 これらの違いって何なの?何か公式があるんじゃないの?ということですが、あります! 思い通りに生きる公式があるんですね。これをやりさえすれば、あなたは思い通りの人生を送ることが出来るんですね。ということで、今回のテーマとして述べてゆきたいと思います。 ゴール、手段、メンタル、この3つが公式 1)ゴール(目的地) 2)手段 3)メンタル 自己評価が低い ホメオスタシスという脳の働き…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hoshimiruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hoshimiruさん
ブログタイトル
星みるみち
フォロー
星みるみち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用