chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hoshimiru
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/13

arrow_drop_down
  • ヒヤミスト 冷風扇を買ってみた・・

    Qurra ヒヤミスト2 たまにテレビをつけてみると、テレビショッピングをやっていたんですね。その商品がヒヤミストという冷風扇です。 正確にはヒヤミスト2(3R-TCF06)です。私は、この冷風扇・・・省エネになるのでは・・・ と考えて買ってみることにしたんです。ということで、今回は、ヒヤミスト2という冷風扇のレビューを紹介しますね。 ヒヤミストは涼しい風がくるの? 気化熱の作用ってなんなの? ヒヤミストを必要とする人は? ヒヤミスト3が最新モデル まとめ ヒヤミストは涼しい風がくるの? ヒヤミストの上蓋を開けた状態 まず、ヒヤミストという冷風扇ってどういう仕組で涼しい風がくるのか?ここですね…

  • はてなブログにFacebook動画を貼り付ける

    はてなブログにフェイスブック動画(wach)を貼り付ける方法を紹介します。まず、はてなブログにはYouTubeやニコニコ動画、そしてDAZNというスポーツチャンネルの貼り付けには対応しておりますが、Facebook動画には対応していないですね。 さらに、現在、Facebookは埋め込み機能が表示されなくなったのです。 そこで、困っている人・・・いると思いますので、はてなブログにFacebook動画を貼り付ける方法を紹介しますね。 ページプラグインを使う IFrameで貼りつける まとめ ページプラグインを使う 以前、Facebookは埋め込みをクリックすると、IFrameが表示されていましたが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hoshimiruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hoshimiruさん
ブログタイトル
星みるみち
フォロー
星みるみち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用