chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
つりそら https://tsurisora.com/

メインはフライフィッシングですが、節操なくなんでも釣ります。釣りのほかに日常や旅、食のことをゆる〜く発信してます。

Ao
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/09

arrow_drop_down
  • 時代錯誤な森林伐採と美しいイワナたち

    ホームグラウンド釣行へ、あまりに大規模な森林伐採を目の当たりにし愕然とし、猛烈に腹が立った。時代錯誤な自然破壊というワードを久々に思い浮かべた。だれがなんのためにここまで山を裸にするのか!魚沼市はなぜこれを許したのか。

  • パタゴニア ステルス・コンバーティブル・ベストを自分流にアレンジする

    パタゴニアのステルス・コンバーティブル・ベストがリニューアルされたので、思い切って購入しました、ハイ。このシリーズのベストはけっこう前から出ていますが、気にはなっていたものの、買うことはなかったんです。なぜかというのは2つある。パタゴニアで出ている専用バックパックにしか装着ができないから、おのずとバックパックを買うことになる。それとそのパックが防水ではないこと。ならばということで自分のバックパックを改造しちゃいました。

  • 入手困難なMYSTERY RANCH ベアースプレーホルスター

    いや~やっと入手できました、コレ。ネットで探しまくりました。新潟市のアウトドアショップ・ウエストさんにありました。値段は送料込みで4,330円!正直高いなあ~と思ったが、在庫一個だったので(こうゆうのってホントなのかね)えいっ!とポチりましたね。多分これを逃すと再販しない限り入手は無理だろうなあと思ったし、命を守る(ほんとに使えるのか知らんけど)ものなので、まあ良しとしようではないかと妙に自己完結してしまったのだ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Aoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Aoさん
ブログタイトル
つりそら
フォロー
つりそら

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用