chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【今日の愚痴】私は2週間前にチェックをお願いしたよ?

    上司が、資料をチェックしてくれません。 2週間前にチェックをお願いした資料。 締め切り前日に、大量の赤ペン事項と共に返却されました。 客先に「遅くなって申し訳ございません」と頭を下げるのは私。 そりゃあ、仕事ができない私も悪いですよ。 でも、赤ペン事項が多いだろうから、2週間も前にお願いしてるんですよ。 締め切り当日の今日、頭を下げて再チェックを上司に依頼。 悪いのは私であるかのように、白い目で私をみる上司。 いや、お前のチェックが遅いから、こうなってるんだよ。

  • 11月分の給与

    11月分の給与が支給されました~。 手取り19万6千円。 交通費2万が含まれてこの金額。 交通費を除けば、手取り17万ですよ。ショボいな~。 ちなみに残業は4時間でした。 今日のお弁当 生姜焼き、冷凍食品 今日も茶色い弁当。 今日の晩御飯 グリーンカレー 作るのが面倒だったので、レトルトに頼りました。 にほんブログ村

  • お弁当を持っていくのを忘れた

    今日はバチェラー4の配信日だー! 何気に楽しみにしています。 私がバチェラーなら、藤原さん一択! やっぱり顔でしょ、顔。 今日のお弁当 おにぎり、豚汁 昨日の晩、せっかく、晩ごはんの残りを詰めて今日の昼用のお弁当を作っていたのに、会社に持っていくのを忘れて行ってしまいました。ショックじゃ。 お昼ご飯は、コンビニのお世話になりました。 今日の晩御飯 チンジャオロース、から揚げ(冷凍食品)、納豆、きゃらぶき 昨日詰めておいたお弁当を晩ごはんにしました。 今日もショボいな~。 にほんブログ村

  • しょぼい食生活

    私は料理が嫌い&苦手です。 そこで、あえてお弁当と晩ごはんを晒していこうと思います。 そのうち上達するでしょうか!? 30代半ばでこれなら、もう伸びしろはないでしょうか!? 今日のお弁当 ぶり照り、ブロッコリー お昼はいつも一人で食べています。 なので、お弁当はしょぼくてもいいんです。 誰にも見せないし。 今日は、緑色があるだけ、マシな方です! 今日の晩御飯 チンジャオロース、キムチ、納豆 納豆は賞味期限が1週間も切れていましたが、まぁ大丈夫でしょう。 チンジャオロースは牛肉ではなく、豚肉です。 オイスターソースを使い切ってしまったので、今度スーパーに行ったときに買わねば。忘れそう。。 晩ごは…

  • はじめまして

    はじめまして、ななこです! これから、30代OLのしがない日常を記録していこうと思います。 誰の役にも立たない日記ブログですが、よろしくお願いします! にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ななこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ななこさん
ブログタイトル
ななこの日常
フォロー
ななこの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用